欲吐き場 

欲吐き場 

コテハン無し  2021-12-09 23:22:15 
通報

何となくで呟いていくところ。 

コメントを投稿する

• No.1 by りんか  2021-12-09 23:38:45 

( / こんばんは。トピ発見することができました。有難うございました!これから末長く宜しくお願い致します◎(蹴推奨)
セイチャットで会話をすること自体が久しぶりになるので、疎いところは御察しでスルーして頂けたら嬉しい限りです!(笑)
前板にて話し合っていた創作同士の関係性の件なのですが、恋仲だったり親友だったり何でも楽しそうですよね。幼馴染の恋愛系はよく募集に見掛けるのですが、幼馴染の男子同士親友関係は中々見掛けることがないので更に魅力的だと思いました!御意見がやはり出てこないようでしたら、男子同士の関係性で如何ですか?
ご家庭のこともあり、大変な時期かと思いますが何卒宜しくお願い致します。いつも通りゆるゆると御待ちしておりますので、暫くは即レス可能です!◎ )

• No.2 by もも  2021-12-10 18:28:23 

( / 移動お疲れ様です!蹴推奨とのことでしたが御挨拶はしておきたかったので、これからも末長く宜しく御願いしますね。(蹴り推奨)

実は私もセイチャットを使うのが久々で使い方がよく分からず…(苦笑)

そうですね、男子同士の関係性はBL以外では見掛けない募集なので気になります。では男子同士の関係性で話を進めていきましょう!

文中に「親友関係」とありましたが、親友関係から進展はなしで御考えですか?私は雑食ですのでBの方への進展も視野に入れていますが…><どうでしょうか? )

• No.3 by りんか  2021-12-10 18:43:29 

( / セイチャットから通知きたの初めてかもです!即レス気味の御返事失礼します。

ですよね!やっぱり1つのなりきりサイトにハマると他のサイトに行くのが難しくなりますよね!
進展も視野に考えていました!男の子だからこその不器用さがあって中々進展するのが遅くなりそうですけど(笑)

取り敢えずいつも通りにキャラ口調のテンプレートを作ってきました、!この子がいいと要望がありましたら番号で教えて頂けたらと。

1: 「 わり、今日部活なんだわ。後輩に呼ばれてるんだよね 」

2: 「 テストだって次があるから頑張れば良いよ。俺が教えるし 」

3: 「 あ、やべ。忘れもんした。弁当分けてくんね? 」

前回の萌え萎えに添いましたが、如何ですかね?(汗) )

• No.4 by もも  2021-12-10 20:48:37 

( / 此方は通知来ません…(汗)通知設定はしてるんですけど、機械疎いので大変です><;

いつも通り素敵なテンプレート!全部タイプな子で迷ってしまいますが、2の子でお願いしたく。次回からはキャラ口調での返答となりますでしょうか?(此方も同じ対応をとります)

私もテンプレートを作りましたので、選んでくださると幸いです。

1「 んああ!やる気でねぇ!ゲーセン行きたいんだけど!行かね? 」

2「 ……勉強しない、絶対 」 )

• No.5 by 2  2021-12-10 23:14:15 

いきなり御免ね、キャラ口調で大丈夫みたいだからキャラ口調でいかせて。( 微笑 )
通知、来ないのかぁ。スマホとかパソコンとかで結構変わってくるらしいからアドバイスとかはできないけど、返信はゆっくりで良いからね。何日でも待つからさ。( 頭撫 )
それと、キャラのテンプレ有難う。全員絡んでみたら楽しそう。無気力系も好きなんだけど、前回似たような子とお話した気もするから今回は1の子でお願いするね。プロフィールを作るのはまだ先でいいかな。俺達、時間かかり過ぎちゃうとこあるじゃん、?( くす )

• No.6 by 1  2021-12-11 21:34:11 

いや、気にすんな!俺もキャラ口調だから御互い様ってことで。( ふふん ) ほんといつも有難うな。待たせてばっかりで悪いとは思ってるんだ、レスペまた早くなれるよう用事頑張ってるところだから待ってて。( 撫受 / ふんす、! ) じゃあPFの作成はまだ見送りで。お前の容姿とか名前とか知りたいけど我慢するわ!( どや顔 ) あ、そうだ。2ってさ希望のシチュエーションとかあったりする?俺的には現パロで高校生活交えつつの青春的なのを想定してたんだけど…どう?( 首傾 )

• No.7 by 2  2021-12-12 00:15:49 

ふふ、君は優しいね。良い幼馴染を持てた俺は幸せ者だ。( くすり )
うん、即レス会話とかも予定合ったらまたしたいよね。俺は君の為ならいつでも用事空けれるよ?なあんて、冗談。( 食指しー )
ははっ、我慢できて偉いね。さっすが。俺もすごく気になるんだけど、我慢するから褒めてくれても良いよ。( ドヤ顔に吹き出しながら )
シチュ、君の意見をぜひ使わせてくれないかい?とても楽しそうだ。現パロだからこそ、二人で買い物行ったりカラオケ行ったり青春できるね。すんごい楽しみだなぁ。( わくわく )
暫く即レス可能だよ。

• No.8 by 1  2021-12-12 00:41:40 

いいなあ、即レス会話。今度ぜってーにしような約束!( 指切り元万 ) 仕方ない褒めてやろうじゃないかぁ。待てができる人間は中々珍しい!俺の家の犬はできないんだけどね!( 悔しい ) カラオケ行きてぇなぁ、俺の歌唱力見せつけちゃうか。楽しみだな、テスト期間帰宅時間早いしその期間にでも行く?( 首傾 ← ) 俺も暫く即レス可能!

• No.9 by 2  2021-12-12 23:28:11 

うん、約束。でも1は勉強優先ね。教えるから頑張ろう。(小指絡め)1の家のわんちゃん好奇心旺盛だから待てはできないんだろうね。でも可愛いから許せちゃう。(頬緩ませ)テスト期間って遊びに行く為に短縮授業っていうのじゃないからね?テスト期間は2人で勉強頑張りましょう。(資料指差し)即レスできなかった…ごめんね、?(おず)

• No.10 by 1  2021-12-16 23:25:11 

うわあああ、まじごめんッ、!!!!!!( スライディング土下座 )背後の受験云々で返信できなかった、まじ遅くなりました…すみません!( 顔色伺い )

うん、勉強は…それなりにする。( 目線逸らし )うちんちの犬まじかわいいっしょ。もふもふしたくなる。俺より2に懐いてるのは悔しい。( 飼い犬のこと考え )……いや遊びに行かないと俺やる気でないかも、ナンチャッテ。( 小声 )

• No.11 by 2  2022-01-04 15:21:45 

( / こんばんは……!あけましておめでとうございます…!!ネット環境が整いましたので御連絡させて頂きますがメールの方も送信しましたので、そちらで確認できているかな…!と! )

• No.12 by 1  2022-02-08 16:38:48 

(/こんにちは。メールでも送らせて頂きましたが私立入試が終わり合格が確認されましたので、再開できます。長らく御待たせしてしまい申し訳ございませんでした。御相手様の御言葉とても励みになりました…;;また唐突に勉強の質問等をしてしまいましたが、答えて下さったお陰でうまくいった部分もあります!本当に有難うございました……!それと気付いたら私達の縁は五年ほどあるんですね、これからも末長く宜しくお願い致します。)

P.S.

あけおめーっ、ことよろーっ!久しぶりに此処のサイトで話すな。( にまにま )まあこれからも宜しくな?幼馴染くん。

• No.13 by に  2022-03-26 23:19:47 

(/ セイチャットで応援閲覧して下さっている>みなみさんほなみさん。申し訳ございませんが別のサイトでやりとりを初めていますが、R要素が含まれておりますので伝えることはできません;今まで応援して下さり有難うございました。また御縁があれば宜しくお願い致しますと私たちから伝えさせて頂きますね )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック