【PERSONA_5】 ルブラン 【3L/年齢操作】

【PERSONA_5】 ルブラン 【3L/年齢操作】

JOKER_Len Amamiya(23)  2021-12-03 00:35:50 
通報

怪盗団が世界を救ってから5年後。
仲間達は年月を経て、少年少女から成人となり
それぞれの道を進んでいた。

*PERSONA5、Rキャラのみ募集*
*本編終了後、5年後設定*
*ロルテストでロル70文字超えた方のみ*
*通常時は原則ではないです*
*3L恋愛可能。個チャはご自由に*
*丸喜→タクシー運転手に。
明智→幻想が消えたのに何故か明智だけ存在していた世界線。
芳澤→怪盗団と一緒にいた記憶はごっそり消えたが何となく思い出しそう という独自設定*
*プロフの提出は必ずお願い致します*
*キャラが分かればネーム弄りOK*
*リセットは不定期。*

CLOSE

コメントを投稿する

• No.1 by JOKER_Len Amamiya(23)  2021-12-03 00:54:28 

*PROFILE*
◆キャラ名/雨宮 蓮(JOKER)
◆年齢(5年後)/23
◆現在の状況/高校三年生になるタイミングで本編通りモルガナを連れて地元に帰ったが、地元の大学に入り卒業と共に両親の反対を押し切ってすぐに四茶に帰ってきた。惣次郎の元でルブランを続け、何れ継いでいきたいとさえ本心で願っており、学校に行っていた時間帯は惣次郎と店を切り盛りし、同じように屋根裏で暮らしている。正式なアルバイトとして店にいる。手伝い中心だった高校生の時よりも本腰を入れているために、店を自分に任せて以前よりも早く惣次郎が双葉のために家に帰るのを心から嬉しく思っている。
◆備考/カフェの店主になりたくてそうした訳ではなく、大好きな仲間達の傍で生きたい。大切な絆を得た人々と繋がっていたい。家族同然である双葉や惣次郎のルブランを支えていたい。という渇望から戻ってきた。
◆CP/BL、NL両方可。

*ロルテスト*

ーーいらっしゃいませ。(カラン、とベルの音が小気味よく響きわたる音にメガネ越しに5年前のそれよりもどこか大人びた、それでいて丸くなった穏やかな目線を客人に向ける。落ち着いた低音で迎え入れる言葉を告げると「どうぞ」と目を細め笑みを浮かべるとカウンターの席の前でそっと手のひらを客人に向ける。…惣次郎さんの帰ったあとの、この時間帯が1番気合が入ってしまうな。と内心で自分の心持ちを密かに沈めようと呟く。程なくして客人が声にした注文を伺うと何度も地元に帰ってからも忘れないように、忘れない為に繰り返し作った自慢のカレーの鍋に火をかけ、ゆっくりと掻き混ぜ。)

OPEN。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック