塩と砂糖少々(〆)

塩と砂糖少々(〆)

塩の方  2021-11-30 21:07:51 
通報

待人あり。
該当者以外回れ右でお願いします。

コメントを投稿する

• No.7 by 塩の方  2021-12-02 16:27:52 

(/はああああ…推せる…推せる!!!!ゆうさまとても良きです!!!!←
そして青空組とはまた可愛い…最高です!しかもお洋服選びを手伝わせてくれるんですかっ! 蓮水もファッションには疎いですが宥吾くんに似合うものとなれば血眼で探しますよきっと((
訂正の件も承知しました。素晴らしいpfをありがとうございます!

他に何か気になる点などがなければゆるーーく始められそうかなと思うのですがいかがでしょうか?)

• No.8 by 名無しさん  2021-12-02 16:39:28 

(/良かった…そう言っていただけて何よりです!特に気になる点は無いので、開始して大丈夫です。)

• No.9 by 蓮水 海斗  2021-12-02 16:47:54 

(/改めて背後共々うちの愚息をよろしくお願い致します!
では早速開始させていただきますね。また何かございましたらお声掛けくださいね!)

おはよー。遅れてすみませんでした…
(次の雑誌取材の打ち合わせがあると知らされたのは三日前。寝坊しないよう気をつけていたはずなのに起きてみたら家を出る予定時間の10分前で。急いで身支度を整え、寝癖は治す暇もなく家を飛び出し事務所へと急ぎ。がチャリとドアを開けてはぴょんと跳ねたままの後頭部の寝癖を押さえつけながら中にもう揃っているメンバーたちに挨拶を。遅かったな、と口々に言われれば苦笑して「ごめんめっちゃ寝てた…編集終わんなくてさ、」とソファへ腰を下ろし)

(/どこから始めますとか言ってなかったんですが適当に無難かなと思ったところから始めさせていただきました!)

• No.10 by 倉橋 宥吾  2021-12-02 17:01:06 

おはよう。…じゃなくて、おそよう、かな?
(他のメンバーと話しながら、まだ事務所に来ていない彼を待っている。本人からは朝型ではないと聞いていたものの、案の定姿のない彼を一同で笑って。扉が開いた音と共に、例の人物が謝りながら挨拶をしてきた。そんな相手に笑みを浮かべて。
「編集って配信の?お疲れ様」と一言添え。後頭部の寝癖を押さえている彼を見ると、再び口角を上げて)

• No.11 by 蓮水 海斗  2021-12-02 17:20:37 

うん…動画にもして上げるじゃん?切り抜きーって。それの編集。
(相手からの声にそちらを振り向いてこくりと頷いては髪を押さえつけていた手を離し。マネージャーが即座に直してくれようと後ろに回るのを手で止めて「後でやるんで…」と早速パソコンを開いては打ち合わせが円滑に進むよう予め撮影スタジオ内の様子やカメラマンの情報、雑誌のバックナンバーなどの情報をまとめた画面を出してテーブルに置き。くあ、と短い欠伸を漏らしては相手の肩に凭れ「俺の横に座ったのが運の尽きだな、」と小さく呟いてはその体制のまま打ち合わせをするようで)

• No.12 by 倉橋 宥吾  2021-12-02 17:56:05 

(相手の話に相槌を打ちながら、ペットボトルを傾け喉を潤して。「頑張ってて偉いね。でも体調管理には気をつけてね?」と心配の意を述べる。タイムスケジュールが載ったメールに再び目を通していれば、眠たいせいなのか相手が肩にもたれかかってきた。その後の相手の発言に対し、ゆっくりと顔を向けて。そのまま頭を撫でてやり)

ふふっ、座ってきたのはうみでしょ?よしよし。

• No.13 by 蓮水 海斗  2021-12-02 18:19:43 

ん、…そうとも言う。
(座ってきたのは自分だと頭を撫でてくれる手に目を細めて上記を告げては相手の手元にちらりと目を落とし、また仕事かと少しばかり心配になりつつも無理しないでね、と言ってくれる彼の言葉には素直に頷き。もちろん無理をしなければ行けない時もあるが相手には無駄な心配や迷惑をかけたくないとの考えは常日頃持ち合わせており。ふと起き上がってパソコンを操作すれば「次の撮影が私服撮影なんだって。みんなちゃんとした格好してってよ?」と撮影内容とスタジオの写真を画面に出して。いかにもなカラフルなスタジオとカラーバルーンが散らばる床を見れば「目チカチカする…」と目を擦って見せて)

• No.14 by 倉橋 宥吾  2021-12-02 18:54:57 

えっ、私服かぁ…。困ったなぁ、皆にまたダサイダサイ言われちゃうな。
(頬杖をついてパソコンの画面を見つめて。私服での撮影だということを聞くと、思わず顔が引き攣ってしまい。メンバーたちの視線を感じ、苦笑いをすれば周りで笑いが起こる。以前の撮影では無難にワイシャツで赴いたため、その方法を今回でも使うわけにいかず。ぐったりと背もたれに体を預けて)
皆いつもどうやって選んでるの?

(/背後から失礼します。蓮水くんは顔出しをしていないとのことでしたが、大丈夫でしょうか?もしこの先の展開がやりづらいと感じたら、場面をカットしたり転換したりしてもOKです。)

• No.15 by 蓮水 海斗  2021-12-02 19:04:23 

ふは、ッ…こいつの私服めちゃくちゃだもんな。じゃあみんなでゆうの服選ぶ?
(またダサいと言われる、とぼやく彼に思わず笑ってしまえば周りでも同じように笑いが起こり。それならばと提案したはいいものの「俺も人のこと言えないけど…」とつけ加えては苦笑して。お前らセットなんだからお前が選べというメンバーの言葉には目を瞬かせつつ「は?いつからセットになったの?…やだよこんなの、」と首を横に振りながらも言葉とは裏腹に相手の腕をとって緩く抱きしめて見せて)
俺は……適当に取ったやつ着る、

(/大丈夫です!そういう時のマスクですよ←
雑誌やメディアへの露出はマスクをして行く、というのを書き損ねました…すみません。お気遣いありがとうございます!)

• No.16 by 倉橋 宥吾  2021-12-02 19:48:37 

あはは…もうお手上げ。
(私服がめちゃくちゃだと言われれば、お手上げだとオーバーに両手を上げて。セットについての相手の発言を聞くと、「そういえばいつからセットになったんだっけ?…うみは嫌かもしれないけど、僕は楽しいから良いかな」と腕を組み。腕を取られれば、再びふわりと笑みを浮かべて。一方で服は適当に選んでいるという相手の発言に対しては「僕も適当に取ってるんだけどなぁ。センスの違いってやつかな?」とまた周りに笑いを起こして)
うん。選んでほしい…いや、選んでください!

• No.17 by 蓮水 海斗  2021-12-02 19:55:45 

行けば楽しいけど…スタジオって緊張するよね、
(楽しいからいいという彼の言葉には頷けるところもあるがやはり緊張で上手く本領発揮が出来ずにいて。ふわっと微笑んだ相手の顔を横目に見ては選んでください、と懇願する様子の彼に「しょーがないなあ、うちの子ほんと俺居ないと無理だよね。」と冗談ぽく笑って見せて。メンバーの一人がこういうのは?と見せてきたスマホ画面にコーディネートが映されているのをちらりと見ればあからさまに嫌な顔をして「お前ゆうのことちゃんと見てる?こんなの似合うわけないじゃん…」と手でそれを払い除ける動作を。相手の腕から手を離してはその服の袖をグッと引っ張りつつこれだって悪くないじゃん、と言葉にこそ出さないものの小さく頷いて)

• No.18 by 倉橋 宥吾  2021-12-02 20:30:13 

(「緊張感も大切なんだよね」とキリッとした表情に変わり。服を選んでほしいと頼めば、しょうがないと答える相手には「きゃあー海斗くんやっさしー」と冗談混じりに。
メンバーの一人が見せてきた画面を見るも、彼にはボツにされるのを見て「やはり服は難しいな」と思って。突然服の袖を引かれ少し驚いていたが、相手は何も言わずに小さく頷いているだけで意図は分からず)
でも、選んでくれるなら心強いな。これで安心して撮影に臨めるよ。

• No.19 by 蓮水 海斗  2021-12-03 20:49:17 

待って、まじで俺に任せる気?…知らんよ?
(キリッと仕事モードの顔になった相手の横顔に数秒見惚れていたものの続く言葉にハッとして上記を。もちろん相手からなにか頼られるのは嬉しいがそれこそ張りきって失敗しやしないかと眉を下げて。メンバーたちがスタジオの写真を見てここで撮ったら可愛くなる、とかこの風船持って撮りたい、とかはしゃぐのを横目に「俺はゆうの私服好きなんだけどな、…なんかいつもキラキラに決めてんのに普段抜けてんの可愛いじゃん。」と小さく呟いてへにゃりと口元を綻ばせ)

• No.20 by 倉橋 宥吾  2021-12-03 22:05:20 

えっ、もう任せる気満々だったんだけど…。
(眉を下げた相手にそう述べ、更に自分の服を褒めてくれたと取れる発言には「か、可愛い…のか?」と首を傾げて。「自分に似合う服を選ぶのって案外難しいしさ、頼むよー」と両手を合わせて。その後に相手含めメンバー全員には「写真のポジション、軽く決めておく?」と提案し)

• No.21 by 蓮水 海斗  2021-12-04 00:06:02 

俺割りとそういうの好き。
(頼むよ、と手を合わせる相手にクスッと笑って頷けば表ではキリッとかっこよく決めている彼にも無防備とも取れる一面があるのを見られるのが嬉しいと告げて。ポジションの話になれば真っ先に「俺端っこがいい!センターは無理!行けて真ん中以外!」と手を挙げては真ん中以外ならどこでもいいとだけ告げて。多分床に散らばるうさぎの形をした風船は持たされるのだろうと踏んで「んで持つのは青ね。みんな自分の色の持つでしょ?」とメンバーと顔を見合わせて。公式コンビに認定されているくらいだから、とおずおずと「ゆうは俺の隣ね?」と相手の顔を見て)

• No.22 by 倉橋 宥吾  2021-12-04 08:21:11 

(センターポジションを頑なに避けようとする相手に思わず吹き出して。うさぎの風船の写真を見れば、「これ可愛いね。もちろん白のやつ持つよ」と口添えて。
先程は公式コンビに対して「やだよこんなの」と自分に言っていた割には、隣になることをほのめかしている相手に応えるように笑い)
うん、そうだね、隣だね。うみは真ん中行ってみたりしないの?

• No.23 by 蓮水 海斗  2021-12-04 17:27:29 

ん、まあ…俺真ん中って感じじゃないじゃん?
(楽しそうに撮影の話をするメンバーたちを横目に見ながら相手の問いにそう答えては「でもゆうが隣いればまあ平気…かもしんない、けどやっぱ無理!」と相手から目線を外し。そこでメンバーの1人からお前たまには真ん中いけ、という提案を受けてしまい狼狽えつつも首を横に振って「だめ、無理…絶対そんな本誰も買わんって、」と俯いてしまい)

• No.24 by 倉橋 宥吾  2021-12-04 22:54:48 

うみが真ん中になったら嬉しい人はいっぱいいるし、それにやってみる前に、できないって決めたらもったいないよ。
(そのメンバーの提案に頷くと真剣な眼差しで上記を述べて。更には「僕が隣になるから」とまるでメンタルケアでもするかのような物言いで相手を安心させるように。
「表紙じゃなくて、特集のページのセンターでも良いし…」と相手を励まして、逸らされた目線を合わせるように顔を向けて)

• No.25 by 倉橋 宥吾  2021-12-12 09:05:43 

(/上げておきますね!)

• No.26 by 倉橋 宥吾  2022-01-12 21:40:33 

(/お久しぶりです。上げさせていただきますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック