ゆるゆると/コメ歓迎

ゆるゆると/コメ歓迎

彼方  2021-11-29 12:13:33 
通報


えっと、まあ…既にいつメンは居るんっすけど、コメントは歓迎してます。

メンバー

(彼方)
自分っす。えっと、基本的に自分の事を話さない主義っすけど、聞かれたら大概は答えます。まあ、聞かない気楽な人間ばっかりだったから、言わずじまいで今まで来てます。
あ-…何かクールとか言い方素っ気ないとか言われるんっすけど、基本眠いとかゲームやりながらとかなだけなんで、あんま気にせずスルーして下さい。
ん-…あ、語尾に(っす)って付けんのがクセっすね。ま、お堅い敬語はリアルだけで良いんっすよ。だから、新規のお客さんもタメでも何でもOKっす。

(白の騎士)
通称白さん(自分しか呼んでないけど)。爽やか青年。22歳らしいっすよ。介護のお仕事されてるっす。
妹さんと弟さんが居て、弟溺愛してるブ○コンさん…。
穏やかで優しい。怒ったの見たこと無いっす。無視した奴が前に居たんっすけど、怒るとかそんなんよりメッチャ心配してた、スッゲェ良い人っすね。

(52歳のおっさん)
名前の通り、52歳らしい。奥さんが居て、お子さんも娘さんが二人居るらしいっす。
警備員のお仕事らしいっす。白さんもおっさんも夜勤あるらしくって、大変そうっすね。
あ、おっさんは夜にひょっこり来たりするかな。まあ、基本2人共寝不足とかなんやで来ない日もあるっす。
おっさんはホント良い人。話聞いてくれるし優しいし、穏やかでこんなお父さん絶対子供喜ぶぜ?とか本気で思う。
まだまだガキな自分も白さんも、おっさんに諭される事もよくある事っすね。

(椛)
もみじさん。女性っす。
刀剣乱舞が好きな方で、推しは加州清光。自分、アニメと舞台やらは見たんですがゲームはしたこと無いんっすけど、一回極語りを聞いたっす…。ヤバイっすよ…二時間…チャットで加州清光だけを二時間極語り。愛を感じたっすね。ビビったっすけど。
この人はたぶん、あんま来ないと思うっすね。夢活?となりチャが忙しい上に、仕事も何か凄い忙しい仕事みたいっすよ。


こんな感じっすかね?
じゃあ、見ちゃった人も誰でもwelcome。




コメントを投稿する

  • No.1 by 彼方  2021-11-29 12:19:19 



自分に立てさせるとか、おっさんも冒険者だな。


ね、白さん。
あつ森さ、DIYのモーションスキップ出来るって聞いたんだけど、全然出来ねーの。どうなってんっすかね。
白さん出来る?
見たらコメよろっす。


  • No.2 by 白の騎士  2021-11-29 13:40:34 


彼方さん

それ、俺も出来ない(汗)
うーん、全体的に妹の方がゲームの実力上だからな…
歩に買ってあげたスマブラで俺はどっちにも勝てないですからね
まあ、妹も歩には勝てないですが(笑)
あんなに小さい手で一生懸命カチカチやってんのに、勝てないですよ

  • No.3 by 彼方  2021-11-29 14:27:25 



マジか-…。
ムズいんっすよ、あれ。一生出来る気しないわ-。
歩君、元気そっすね。相変わらずのブ○コンで何か安心した。
スマブラか-…64でやったっきりやったことないな。カービィしか使った事無い。ひたすら食ってた←
ただ、カービィってよく飛ぶんっすよね…ボールにしか見えない時期あった。


  • No.4 by 白の騎士  2021-11-29 15:15:33 


彼方さん

一緒一緒(苦笑)
ブラコン…それ昨日、職場の先輩にも言われました(汗)
いやだって、可愛いんですから仕方無いですよ!
カービィか…俺は色んなキャラを使いますね。兄ちゃん今日はネスね!みたいな感じで、歩が決めてくれます(笑)
歩はヨッシーとか好きですね。ある意味、食べるという観点では彼方さんと気が合うかも(笑)

あと、俺もうちょいしたら家出るんで次返せないです!
今日は16時~10時なんです(汗)
寒いしまだ眠いけど、頑張って仕事してきます!

  • No.5 by 彼方  2021-11-29 15:34:36 



いや、職場でも話してんだっつうね…。どんだけ可愛いんだ歩君…。
何だそのほのぼのエピソード…。分かった、白さん家の兄弟全員可愛いんだ。
ほら、ハンマーみたいなのあるじゃないっすか。あれで殴られてカービィが星にならなかった事が無いんっすよ、星のカービィだけに。何か腹立つじゃないっすか、負け通しとか。だから。
なるほど…食って産むタイプの…←

お、了解っす。
え…めっちゃ長!頑張って下さ-い。
でも、頑張りすぎて倒れないで下さいよ?歩君泣かせないよーに。
行ってら-っす。


  • No.6 by 52歳のおっさん  2021-11-29 23:16:12 

彼方君、場所提供有り難う

いきなりやけど、嫁の機嫌が直らんわ
どないしたら機嫌直してくれるんやろか
花なんか買うて帰った日にゃ、開口一番が仏壇用け?やからな
高いもんなんか買うたら余計機嫌悪なるしな
今週の休みは、大人ししてよか
それが一番かな?

  • No.7 by 彼方  2021-11-30 10:05:53 



奥さんまだお怒りなんすね。
仏壇用…w
そりゃまた凄い右ストレートっすね
ま、わざとじゃないんだし、嫌いなら一緒に居れないだろうしさ
お、頑張って。
普段通りに優しいおっさんで居れば、その内機嫌直してくれるって。
大丈夫大丈夫。


  • No.8 by 彼方  2021-12-07 11:56:59 



やっぱ、慣れた方使っちゃうよな。
セイチャは削除機能とか無いし、何だかんだやりづらい…。
ま、とりまの雑談場所として残しておくっすからね-。


  • No.9 by 彼方  2022-10-22 11:42:38 

移動したっすよ-。
なんすか、相談って。

  • No.10 by 52歳のおっさん  2022-10-22 11:51:38 

彼方君

娘の誕生日プレゼントって何あげたら喜ぶと思う?
孫にはプレゼントだなんだって贈ってるんだけど、娘の誕生日プレゼントってなるとわからなくなってきて
嫁は嫁で、何か考えてるみたいなんだよ

  • No.11 by 彼方  2022-10-22 11:58:06 



まさかの誕プレ相談だったか…。
娘さん、お子さん三人目っすよね?
まあ、子育ては少し慣れた所もあるでしょうけど、やっぱり疲れるでしょうし一番は時間をあげるのが嬉しいと思うっすよ。
旦那さんとご飯だけでも行っておいで、的な?ただ、そんなのおっさんだけじゃ面倒見れないだろうしな…。
ま、伝で聞いてみるっすから。返事、夜まで待ってて。
今、出先なんっすよ。買い物行ってきまーす。

※改行忘れてた…此処の使い方がっつり忘れてるわ。


  • No.12 by 52歳のおっさん  2022-10-22 12:02:49 

彼方君

真面目に考えてくれて本当に有り難う!本当、彼方君に相談して良かったわ
時間か…
そうやんな、子育て三人となると三人分の幸せもあるけど、やっぱり大変さもあるもんな
有り難う!ほなら、また夜に来させて貰います

  • No.13 by 彼方  2022-10-22 21:33:52 



おっさん、色々聞いてみたらさ。まあ、やっぱ一番は子育てから開放される時間が少しでも出来たらってさ。
あとは、これから寒くなってくるし子供抱いても着れるダウンの上着とか。
でさ、自分ちょっと考えてみたんっすけど…先に書いたのっておっさんだけじゃお孫さんの面倒見るのって難しいっすよね?それに、服のデザインとか色って女の人それぞれ好みってあるだろうしさ。
おっさん、清掃業でエアコン掃除したりしたんっすよね?なら、プロの掃除テクで掃除してあげたらどうっすか?


  • No.14 by 52歳のおっさん  2022-10-22 21:59:17 

彼方君

返事有り難う!
掃除…それなら俺にでも出来るかもしれんな
よっしゃ、その方向で嫁に相談してみます!彼方君、いつも有り難うな

  • No.15 by 彼方  2022-10-22 22:02:39 



お、良かった良かった。
おっさんの娘さんが良い誕生日を迎えられるよう、願っとくっす。
じゃ、またね。


  • No.16 by 椛  2023-04-18 22:08:59 


彼方く~んっ。
ちょっと聞いてくれる?
うちの加州が尊すぎて軽く死,ねるんだけど!
可愛いわぁ…なんでこの子ってばこんな可愛いのかしら?
もう、旦那とか嫁とか望まないから私の子になって欲しい…っ!
愛しい……大好き!あああーっもう、加州愛してるぅぅぅぅ!

  • No.17 by 彼方  2023-04-19 08:23:27 



ども。椛さん、お久し振りっす。
相変わらずの熱量っすね、流石っす。
まあ……そっすね、可愛い顔してるっすね。
でも、子供っすか?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック