お話ししたいです☆

お話ししたいです☆

語る人  2021-11-27 01:38:19 
通報

誰かとお喋りしたいです。
独りの時は語ってますが
皆さん。気軽にどうぞ( ^-^)_旦~ー

コメントを投稿する

  • No.335 by カラ・スカルノ・カル  2021-12-16 00:37:59 

White Xmasに
なるといいねぇ

今白猫の方は
クリスマスイベント中

  • No.336 by RYU  2021-12-16 00:40:37 

寝る。お休みなさい。

  • No.337 by カラスカカルルノ  2021-12-16 00:45:15 

あい
good dream( ̄▽ ̄)
良い夢を

  • No.338 by コスモス  2021-12-16 00:56:27 

こっちは全然降らないから雪が降ったら少しテンション上がるのよね、滑りまくるけど

クリスマスか、もうそんな季節なんだねぇ…( ´△`)

  • No.339 by カラスカカルルノ  2021-12-16 15:33:15 

ははは
可愛い反応さね
こっちは下がるからね
雪掻き、道を塞ぐ雪だるま、
公園に現れる謎の鎌倉もどき

  • No.340 by RYU  2021-12-16 17:51:05 

こんちゃ~

  • No.341 by カラルノカルスカ  2021-12-16 21:26:20 

こんちゃっちゃ

  • No.342 by RYU  2021-12-17 20:15:36 

今さっき、あられか、雹かわからないけど降ってきた。今雷が鳴ってる。

  • No.343 by カラスカカルルノ  2021-12-17 23:50:59 

寒いもんね

  • No.344 by RYU  2021-12-18 13:14:07 

雪が降って来ました。今は、降ったり止んだりの繰り返しです。

  • No.345 by コスモス  2021-12-21 18:38:47 

雪は降るけど積もらないー、なのになぜか日に日に寒くなるから凍えそう

  • No.346 by 通りすがりのカラカル  2021-12-21 19:40:40 

地面が濡れてるからよ
溶けてしまうから
昼間晴れだしょ?

  • No.347 by コスモス  2021-12-21 20:54:03 

めっちゃくちゃ晴れてる…(^_^;)

  • No.348 by 通りすがりのカラカル  2021-12-21 21:26:49 

昼夜の寒暖差が
凄いからなぁ
路面凍結に注意よ?
股関節骨折
痛いからなぁ?

  • No.349 by コスモス  2021-12-24 20:29:43 

今年は何故か足ばかり怪我してるから気をつけるー

股関節骨折!?名前からして痛そうだなぁ…僕は足の指骨折したことあるけど、そんな小規模でもめちゃくちゃ痛かったから想像したら…ヒエェ(;゚Д゚)

  • No.350 by カラカル(メリクリ)  2021-12-24 20:44:27 

牛乳飲みながら
練乳鼻から吸って
目でイチゴ牛乳飲み!

痛いよ
座れない、歩けない、
寝れないからね

  • No.351 by コスモス  2021-12-25 16:25:52 

顔中の穴から飲んでて草

眠れないのはキツイなぁ…気をつけよ。
あ、遅くなったけどメリークリスマス!サンタさんは忙しい季節になったね

  • No.352 by カラカル(サンタクロスファイヤー)  2021-12-25 17:17:11 

勢いよく飲むのさっ!

Merry Merry Xmas!
サンタもコロナ禍で自粛
オミクロンもあるしね
子供達にコロナプレゼントは
洒落になん無いしね
なんにせよ
Merryクスリウリマス

  • No.353 by スノードロップ  2021-12-26 16:41:34 

溺れないようにねw
サンタさんって本当にいるらしいね、サンタさんになるための試験とかあるらしいよ!

サンタさんが薬局に勤めてるとかシュール(・Д・)

  • No.354 by コスモス  2021-12-26 16:42:12 

>353
名前間違えた、コスモスよ

  • No.355 by カラカル  2021-12-26 16:51:20 

サンタの起源は
サタン
悪い子からおもちゃを
奪ってお利口な子に配る
から派生し今のサンタになった

らしいね
おもちゃ屋勤務のサンタ
とか

  • No.356 by コスモス  2021-12-26 17:33:26 

へー!知らなかった、そうなんだ。サタンって悪魔?だっけ、シャドバのサタンなら分かるけど悪魔っぽいし

サンタさんにお願いするならswitch2台目かPSP、PS3かなぁ…PS4はもう持ってるし、switchはバッテリーが結構ヤバくなってきた
ゴーストオブツシマと隻狼は面白かった、刀好きならおすすめ。隻狼はフロムゲーの中でもかなり難しいけど

  • No.357 by カラカル(オヴァン初号機)  2021-12-26 18:07:54 

サタンは
地獄の王
ルシフェルを
地獄誘った悪魔
まぁ魔王かな

欲深いとサタンが
お仕置きしにくるぞ
一説には
サタンは夢魔だったって
まぁエッチな魔王笑
刀より銃かなぁ
フォールアウトしかり
四肢が消し飛ぶ快感
たまらん!
メタルギアライジング
これおすすめだよ
刀、アクション
メタルギアがキレた
のキャッチコピーは
伊達じゃなかったよ

  • No.358 by コスモス  2021-12-27 13:48:27 

サタンはすけべ?意外な感じだなー…

銃はマジで知識ないなぁ…ゴッドイーター2Rbとかで銃形態で使ったことあるぐらいしか…小さい頃から刀や剣が好きなんだよね、鬼眼の狂って漫画を読んでからカッコいいー!ってなって
メタルギアライジング!PS3がまさにぶっ(壊れて)た斬られてるから書い直そうかなぁ

  • No.359 by カラカル(オヴァン初号機)  2021-12-27 15:49:35 

天使は純情
悪魔は激情
天使に男の子と女の子が
居るけど役目がちゃんと
あるのよ
男の子は守り
女の子は子守
キューピッドが
弓を持つのは
守りの意味もあるのさ
キューピッドって男の子だし

ゴッドイーターとはまた懐かしい
スナイパー使いだったよ
トリガーハッピーの
刀は斬り裂く為の武器
両刃の剣より軽く
片方だけの刃は
切れ味は凄い

銃はねロマンなんよ
人の歴史に銃あり
有名所だとAK-47
未だ紛争で使われる
世界で最も命を奪った
銃である
何故流通するのか
それは…作成が容易な事
設計図があれば
民間人でも作れるほど
有名所をあげるなら
ガトリングもだね
毎秒100発の弾丸を
撃てる大型銃機関銃
これは虚しいのよね
開発者のガトリングさんは
戦地に行く人を少なくして
犠牲者を減らそうとした
しかしまぁもちろん
犠牲者は増えた訳だがね
世界最大の戦車は
残念過ぎるのよ
その名も
80センチ列車砲
簡単に言うと
発射地点まで
レールをひき
その上をこれが通る
80センチ砲
解りやすくすると
新聞を広げたのが
80センチ
砲弾の重さは7トン
約37キロまで飛んだ
本体の重量は
1350トン
グスタフで検索して

雷電が細切れにした
のかな?
確かリメイク出てた気が

  • No.360 by コスモス  2021-12-29 16:28:06 

そういうのは一つ一つ意味があるんだね、初めて知ることばかりだわ、トリガーハッピー!銃を使うなら必須級の!まぁ、僕は今ランク5だから初心者レベルだけど…

80cm!?やば…そういうのも雷電だと斬れちゃうのかね(´∀`*)

  • No.361 by カラカル(オヴァン初号機)  2021-12-29 17:19:24 

慣れないうちは
ロングがおすすめだよ
結合崩壊しやすいから

銃ならスナイパーかな
貫通属性ってかなり役立つ
もちろんトリガーハッピーを

今の戦車が50mだからね
やばいよ
残念だけど
雷電じゃなくても簡単よ
なんせ装弾に30から40分かかり
一日で5から6発しか撃てない
しかも制空権を握ってなきゃ
爆撃で終わるしね
現に今無いでしょう?
コマ割りの効く戦車が遊具された

  • No.362 by コスモス  2021-12-30 19:10:43 

それも試してみようかな(´∀`*)
ヴァリアントサイズにブラストでやってる、ヴァリアントサイズの長いリーチで斬り刻む感覚が好き、かっこいいし

うーむ、なるほど…戦艦が廃れて駆逐艦が主流になったのと同じ感じ?

もうすぐ年越しだよ、時間の流れが早いよー…(´;ω;`)

  • No.363 by カラカル(オヴァン初号機)  2021-12-30 20:02:42 

3の話になるけど
双剣もいいよ
斬と突属性だから
バスターにスナイパーが
バランス良くなるのよね
カリギュラ一式が好きだった
零帝のルーキーの称号は
伊達じゃ無くてよ?
初期装備の最終強化も
案外強いのよ

そう感じよ
どれだけ沈められるか
どれだけ撃ち落とせるか
どれだけ殺せるか
それが戦争なんだよ
こんな言葉がある

戦時に戦争が弁済される
事は無いツケは後から回ってくる
ベンジャミン・フランクリン

我々が戦争を終わらせ無ければ
戦争が我々を終わら戦争流だろう
ジョン・f・ケネディ

早いね

  • No.364 by コスモス  2021-12-30 22:24:28 

いやー、モンハンしか触ってこなかったけどゴッドイーターも面白いね!討鬼伝も買ってみようかな?
カリギュラかぁ…強そう、勝てる気がしないw

明日が今年最後って思うと…なんかあっという間だなぁって…この前オリンピックとか思ってたらもう年越し( ゚д゚)

  • No.365 by 匿名さん  2021-12-31 13:19:03 

こんにちは

  • No.366 by コスモス  2022-01-01 01:16:05 

あけましておめでとう!

  • No.367 by カラカル(オジン2号3号150号機)  2022-01-01 01:48:34 

打ち間違いしてるね
カッコイイ所で笑

ファンタシースターは
面白かったなぁ
SEGAのゲームだけど
SEGAの融合ゲーム?
ミクとかの武器とか
ストリートファイターの
とか
陶器伝はモンハンに近いかな
文字通り器を陶するゲーム
鬼滅の刃的な

カリギュラはハンニバル種
キレた時がカッコイイのよ
当時は氷が好きで
カリギュラは弱点火って思う
だろうけど雷弱点なんよね

happy New year
明けおめことよろ
良い一年になりますように
一富士二鷹三茄子
の続きは
四扇五煙草六座頭
なんよ

  • No.368 by コスモス  2022-01-01 20:16:10 

意味は伝わってるし、気にしなくて良いんじゃない?

ファンタシースター、ね。聞いたことあるよ。
陶器伝って逆にやってみたいかもw何らかの方法で最高の器を作るのかな?
カリギュラの情報助かる…まだハンニバルにすら苦戦してる有り様だけど

へー!続きあったのか。今年もよろしく!

  • No.369 by カラカル(オジンオヴァン幼少機)  2022-01-02 02:47:17 

ならよかったよー

SEGAの名作よ!

土器を作って
勇者のストレスを
発散させるゲーム

ちなみにシリーズは?
場合によっては手伝うよー

あったのさー
ことよろ

  • No.370 by コスモス  2022-01-02 14:22:27 

調べてみたらシリーズいっぱいだ…オンラインは敷居が高いし、PSPも持ってないからとりあえず様子見

作っては壊され作っては壊され…刺さる人にはもの凄い刺さりそうなゲームw
攻略wikiとかも賑わいそう

2レイジバースト、行けるとこまでは行ってみようかなって思ってる。もう無理だー!って思ったらカラカルさんに声かけるね

  • No.371 by カラカル(  2022-01-02 14:38:02 

インフィニティは名作名曲
オンライン楽しいよ?
面白い人と出会い
共闘する楽しいよ
白猫もそうだけど
協力プレイは楽しい

陶器伝シリーズ
土器っ!ハーレム陶器物語は
名作中に名作よw

ヴィタなんだけど
Switchだったりする?
出来るかわからないかも

  • No.372 by コスモス  2022-01-02 17:39:52 

そのインフィニティってのだけでも調べようかな、機種を持ってたら検討してみる。

土器のハーレム物とか絵面というか、どう言うゲーム内容なのか想像できんwあと、タイトルがめちゃくちゃ上手いと思った

ps4だねー、今ハンニバル倒せた!めちゃ嬉しい、このままどこまで行けるか試してみる
陶器伝はvitaでやってみようかな?

  • No.373 by カラカル()  2022-01-02 22:03:36 

残念だけど
インフィニティは
pspなんよ
リメイクするとか言ってる


陶器を恋する男達の
ハーレムを目指す
RPGアクション土器
似たようなので
チキチキ茶器珍道物語
ってのがあるんだけど
利休編で詰むんだよね

あー出来ないわ
ビィタとps3
オンラインサービス
終わってた
4のは持って無いや

陶器伝シリーズは
ツボる人にはツボるよ
陶器だけにツボるよ

  • No.374 by コスモス  2022-01-05 19:49:15 

PSPかぁ…メルカリ覗いてみようかな、お金貯まったら

え、そのゲーム初めて知った。てか、アクションRPGで土器のハーレム物とかなんか逆に面白そうで買いたくなるw

もう終了する時期なんだなぁ…発売されたのが10年くらい前とか嘘でしょ!?って感じ

僕が誤字してて草、討鬼伝はゴッドイータークリアしたら検討してみる、陶器伝も気になるけど

  • No.375 by カラカル  2022-01-05 21:29:17 

陶器伝のくだりは
オイラは創作だから
無いんやねこれが笑

インフィニティは
リメイクするとか
しないとか

今じゃ月額払わないと
オンラインサービス出来ない
本当これも頭のおかしな奴等
のせい本当腹立たし

ギャグはスルーで…
神喰い(ゴッドイーター)
は面白いよね

PSO2はブレーバーが
新クラスで出たみたいよ
cmでみた
ファンタシースターオンライン2

  • No.376 by カラカル  2022-01-06 17:00:10 

どの県も雪が降ってる
みたいね皆んなは大丈夫だろか?

  • No.377 by コスモス  2022-01-06 18:09:02 

僕のところは雨なら降ってるけど…雪が降ってる地域の人は気をつけて

陶器伝楽しみだったんだけど、だろうねって感じ(笑)
うぐぐ、リメイクを待つか原作を買うか…慎重にならねば。

スタイリッシュな感じでこれはこれで良いなって。ガード全然使わんから被弾しまくり、バースト中HP回復が手放せん

  • No.378 by カラカル  2022-01-06 20:44:42 

滑るからね
本当…滑るからね

探せばありそうだけどね笑
オンラインはやらないの?
本当に楽しいよ
レベル上げが大変だけどね
オンライン系は

スタイリッシュかぁ
ファンタシースターは
スタイリッシュだけども
白猫もスタイリッシュ
ってか無双だけども
スマホあるなら是非
遊んで欲しいな
多分ハマるから

  • No.379 by コスモス  2022-01-09 18:53:53 

昔滑って尻から転んだの思い出した、尾てい骨?が折れたかと思うくらい痛かった(・・;)
ちなみに今年の冬は今日に至るまで殆ど雪が降りませんでした、良いことなのかなんなのか。雪だるま作成の夢がぁ…


うーん、オンラインで協力ってのが敷居高いのよねー…お前、何足引っ張ってんだ!とか言われそうでこわい。
逆に、ダクソとかマリカとかの対戦系は気が楽、相手を倒したり抜かしたりすることに集中すれば良いから

白猫といえばSwitch版も開発は継続中らしいという噂、なんにしても和解で終わって良かったよね、喧嘩しても良いことないし
コロプラと任天堂、お互いに良いゲームを作って欲しいよ、なんなら共同開発とか面白そうだけど…流石にないか、な?
とにかくどっちも応援したいね、仲直りの後はゲーム業界をさらに盛り上げてくれることに期待しよう(。-∀-)

  • No.380 by カラカル  2022-01-09 20:17:18 

股関節は大事だよ?
脊髄に繋がっていて
歩く為に必要

難しい考えすぎだよ
昔ならあっただろね
プレステで
オンラインサービス無料の
時期ね
簡単に言うとキッズが多かった
嫌がらせする為だけにって奴等ね
今は有料だからね
わざわざ金払って嫌がらせって
ならないと思う
怖いか
可愛いねぇ
そう言うのに慣れてしまったから
無視か抜けたりして
気にしないかな
大抵対戦とかはカモれるし笑
暴言もむしろ面白いし
まぁ白猫はそんなのないよ
皆んな優しい人が多いよ
キッズには難しいから
そもそも居ないが正しいか
簡単なんだがな
継続は力を出来ない
キッズが止める
批判などする
そんなのに畏怖する
必要はないよ

仲直りね
別に任天堂はどうでもいい
任天堂キッズが嫌いなだけ
そして共同は無いよ
白猫ファンも嫌がるし
昔の栄光に縋る
ヤクザ企業と一緒に
されたくないかな
1ファンとして白猫の
コロプラのファンとして

  • No.381 by コスモス  2022-01-09 23:23:15 

優しいね、ありがとう。ネチケットが出来てるゲームだったら…でも今は色々バタバタしてるから無理

オンラインも料金制になったなぁ…フリープレイとかあるから良いけど。ペルソナSはフリプでダウンロードした

軽々しく言うもんじゃなかったか、ごめん

  • No.382 by カラカル  2022-01-10 00:03:17 

優しい…か
優しいから苦しむ
これでもクズになろうと
してるんだけどね笑
クズなら苦しまないだろうし
脱線したね

ネチケット久しぶりに聞いた
ネットとエチケッツだっけ?
大丈夫そんな選択肢かある
そう覚えておいて

フリーならクリア後も遊べる
フォールアウトとか龍が如くとか
まぁ楽しみなさいな

気にしないでよ
1意見だからさ

  • No.383 by コスモス  2022-01-12 19:49:05 

うーん、善人にも悪人にもなる必要無いんじゃない?だって、色々考えてたら疲れちゃうし(笑)

分かった、覚えとく。実はフリプって利用したの初めてなんだ、この前ジャッジアイズをセールで購入したら、すぐにフリプに入ってビックリしたΣ(・□・;)

ありがとう

  • No.384 by カラカル  2022-01-12 21:04:36 

そうなんだよね
わかっちゃいる
躁鬱が再発しててさ
マイナスに考えちゃうのよ
頭でわかっちゃいるよ
身体のキャパが限界になる
みたいなね

キムタクの奴ね?
龍が如くの政策が
やってる奴だね
凄いらしいね

これこそ
気にしたら負けだよ

  • No.385 by コスモス  2022-01-18 14:45:56 

僕も精神疾患抱えてるから、気持ちが分かるとは言わないけど辛いのは分かるよ

キムタクが如く!マジでキムタクを操作してる感覚、すごい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック