お話ししたいです☆

お話ししたいです☆

語る人  2021-11-27 01:38:19 
通報

誰かとお喋りしたいです。
独りの時は語ってますが
皆さん。気軽にどうぞ( ^-^)_旦~ー

コメントを投稿する

  • No.301 by RYU   2021-12-11 17:26:50 

今、塾にいます。五時半にまた連絡します。

  • No.302 by カラカル  2021-12-11 20:00:45 

ふふふ

  • No.303 by RYU  2021-12-11 21:39:31 

夕飯食べて来ました。

  • No.304 by カラカル  2021-12-11 22:12:55 

ハンバーグやな?

  • No.305 by カラカル  2021-12-12 02:26:49 

女子力高い女子は女子じゃぁ
(千鳥ノブ風)
今日一日でツッコまれて
笑ってしまったツッコミ

  • No.306 by RYU  2021-12-12 14:11:57 

昨日の晩御飯は、大根でした。

  • No.307 by カラカル  2021-12-12 14:27:34 

大根の何じゃぁ
(千鳥ノブ風)

どうでも良いけど
大根の根が眼に見えた
オイラはアニ飯作ってみたよ
リコ爆弾と奈落シチュー

  • No.308 by RYU  2021-12-12 18:03:25 

大根の煮付けです。おいしかったです。

  • No.309 by RYU  2021-12-12 18:15:40 

今、家の近くから、爆発音が聞こえてきました。今日何かありましたっけ?

  • No.310 by カラカル  2021-12-12 18:27:06 

大根の厚さは
10センチ!
4ヶ所に爪楊枝で穴!
良く染み込んでくれる
後はしっかり煮込む!
30分は煮込もう
そして熱々のうちに食す!
ミソは10センチ
9だとベシャっとするし
10以上だと染み込まぬ

リコ爆弾は巨大なおにぎり
一合炊いてそれを握った
具は唐揚げ、シャケ、たらこ、昆布、
ネギ味噌、を握りと言うか
振りかな?
クレしんの知恵で
茶碗を二つ合わせて
振るとまんまるに出来る
ってのを大きめのボールで
まぁ普通の握り飯だね

奈落シチューは
魚の入ったシチュー
再現出来ないだろあんなの!
美味かった

  • No.311 by RYU  2021-12-12 21:21:14 

奈落シチューかーいいな~いつか自分食べてみたいな~って心の中で思ってます。

  • No.312 by RYU  2021-12-12 21:29:30 

今、「幻想卿@セイチャット」確認してきたんですけど、朝倉みくるさんが来ていました!!!今、パニクってます。

  • No.313 by カラカル  2021-12-12 22:46:49 

爆発音は
間欠泉でも爆発したのでは?

分泌物っ!度し難い!
は必ず言わなきゃね
んなぁー

さるのやルーミアも
隙間妖怪も居たね
何者なん?

  • No.314 by RYU  2021-12-13 00:44:47 

パチュリー・ノーレッジは自分です。
さるの、ルーミア、八雲紫は、何者かわからないです…

  • No.315 by カラカル  2021-12-13 01:27:48 

ふふふ
何者なんだろうねぇ

パニックパニックパニックパニック
慌ててるぅ
あたいは凄いぞ天才的だぞ
ふんふふんふーん
そーなのかー
クレしんは何にでもコラボできる
魔力がある
それはそうと
麻倉みくるは何者?
南と葉なら知ってるけども

  • No.316 by RYU  2021-12-13 01:55:49 

ググってみたらボクシングの人みたいです。いちよう本物か聞いてみました。

  • No.317 by カラカル  2021-12-13 02:24:01 

幻想郷入りしたんだ
多分偽物だよ

  • No.318 by RYU  2021-12-13 03:07:30 

最近、部活で大会があるって聞いてきました。12月25日に大会あるんでがんばってきます

  • No.319 by カラカル  2021-12-13 03:21:10 

部活なんだっけ?
真相学?
違うな
人相学?
違うな
年層学?
違うな
吹奏学
近いな
水素学?
違うな
水槽学?
違うな
なんだっけ?

(長々とすみん)

  • No.320 by RYU  2021-12-13 04:47:30 

パソコン部です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック