魔法使いの見る夢 / 〆

魔法使いの見る夢 / 〆

匿名さん  2021-11-25 08:12:22 
通報

魔法使いの366様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-11-27 16:54:14 

お返事遅くなってしまい大変申し訳ありませんんん!!!この度はトピ立てお疲れ様でした、感謝です!昨日は四作目が放送されていましたね…!ご覧になられましたでしょうか!

と、そして早速ではありますが創作案についてこちらの意見を言って行けたらと思っております!まずは私めの創作の性別はどう致しましょうか?私はどちらでも可能ですし、主様のお好きな方にしていただけたらいいなと思っております!そして彼らの関係性云々は、個人的ではありますが蛇寮が好きでして…創作を作るにあたっても蛇寮に選ばれるような子を作るのが得意です!蛇寮同士でも、主様が仰っていた獅子寮の子が猛アタック!等でも…!勿論、もし主様が他になにかしたいCPがあればそちらでも全然構いません!言い忘れておりましたが、どうぞこれからよろしくお願い致します…!

• No.2 by 匿名さん  2021-11-28 00:10:54 

お待ちしておりました!ですがリアル優先で全然大丈夫ですのでお気になさらずに!!炎ゴブ…、実は見れてないんですよね…見るならいっそ最初から一気見したいとか言う謎のプライドに駆られ…くっ( くやしい )。

性別に関しては本当にどちらでも大丈夫です!動かしやすい方、やりたい方で作っていただければ…。こちらのキャラは男女問わず最終的には好きになっちゃう(??)予定ですので!蛇寮いいですよね、狡猾な人間めちゃくちゃタイプなので背後共々強火で推してしまう…!個人的には一番推したいCP→ 蛇寮子 × 獅子寮(熱烈アプローチ)ですので、もし他にやりたいものなどなければこちらの設定で進めさせていただければとても嬉しいです…!
ちなみに、こちらに対する要望などございますでしょうか?
容貌や性格、言葉遣いからマグル育ちか純血育ち、はたまた年齢など…ございましたら是非お伝えくださいませ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック