〈登録制 相互夢也〉愛故に、盲目に〈長期御相手募集〉

〈登録制 相互夢也〉愛故に、盲目に〈長期御相手募集〉

モブA  2021-11-23 23:42:41 
通報

初めに…

・当トピは登録制です。長期御相手していただける方を募集させていただきます。

・ネタバレが気になる方は回れ右でお願いします。

・無言立ち去り禁止。もし合わないと感じた方は一言告げてから立ち去っていただけると助かります。

・リアル優先◎(長期来れない場合は報告していただけると助かります。)

・ロル必須(トピ主は中~長を使用)

・NLのみ

・裏 行為は規約上禁止なので暗転描写→行為描写は飛ばしてその後の描写とさせていただきます

提供可能作品&優遇キャラ、萌え萎え(>1

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by モブA  2021-11-24 21:10:41 

〈提供可能作品〉

・呪術廻戦
単行本 最新刊までに登場するキャラ

・東京リベンジャーズ
単行本 最新刊までに登場するキャラ

・あんさんぶるスターズ!!
ゲーム メインストーリー 最新章までに登場するキャラ

・アイドリッシュセブン

・文豪ストレイドッグス
アニメ 2期までに登場するキャラ

・ヒプノシスマイク
最新のドラマCDまでに登場するキャラ

・ツイステッドワンダーランド

・魔法使いの約束

〈優遇キャラ(優遇順)〉

・東京リベンジャーズ
九井一(梵天)、場地圭介、三途春千夜(梵天)

・あんさんぶるスターズ!!
羽風薫、朔間零、瀬名泉

・アイドリッシュセブン
千、大神万理、八乙女楽

・呪術廻戦
夏油傑(高専)、五条悟(高専)

〈萌え萎え〉
萌え…萎え以外
萎え…過度な美化、病弱、チート、逆ハー、ツンが強すぎるツンデレ、メンヘラ、束縛

長らくお待たせしました。これよりレス禁解除させていただきます。皆様のご参加を心からお待ちしております。

>>レス禁解除

• No.2 by 通りすがりさん  2021-11-24 21:44:32 

(/早いお声掛け失礼します…!
良ければ、呪術廻戦、あんさんぶるスターズ!!、アイドリッシュセブン、文豪ストレイドッグス、ツイステッドワンダーランド、魔法使いの約束のどれかでお相手させて頂きたく!
主様の優遇キャラである、あんさんぶるスターズ!!、アイドリッシュセブン、呪術廻戦のキャラクターたち全員提供出来ます!

此方の希望キャラは
魔法使いの約束…オズ、ミスラ、ブラッドリー、オーエン

あんさんぶるスターズ!!…月永レオ、天城燐音

ツイステッドワンダーランド…レオナ・キングスカラー、ジャミル、アズール

文豪ストレイドッグス…太宰治、中原中也

アイドリッシュセブン…御堂虎於

です。

萌え萎えは、主様と同じです。

短くなってしまいましたが、ご検討のほど宜しくお願い致します!)

• No.3 by モブA  2021-11-25 00:15:10 

通りすがりさん様 >2

( / お声掛けありがとうございます。ぜひ御相手して頂けたらと思います!
提供可能キャラ、そして通りすがりさん様の希望キャラ、萌え萎えのご提示ありがとうございます。それではあんさんぶるスターズ!!の羽風薫、朔間零、瀬名泉の中から通りすがりさん様のやりやすいキャラを選んでいただけたらと思います。
通りすがりさん様の希望キャラの一覧を拝見した所、口調迷子になる可能性が少ないのがツイステッドワンダーランドからレオナ、アイドリッシュセブンから御堂虎於となります。どちらがよろしい等ございますでしょうか…?)

• No.4 by 通りすがりさん  2021-11-25 22:50:04 

(/承認、有難う御座います…!
わわ、そんなそんな!主様のお好きなキャラを選択していただければと…!

そうですね…。では、アイドリッシュセブンから御堂虎於をお願いしてもよろしいでしょうか…?)

• No.5 by モブA  2021-11-26 16:03:55 

通りすがりさん様(>4

( / ありがとうございます!それでは羽風薫をお願いしてもよろしいでしょうか…?
御堂虎於の提供大丈夫です!創作キャラ様のpfをお時間がある際で大丈夫ですので提出していただけると有難いです。よろしくお願いします!)

• No.6 by 通りすがりさん  2021-11-28 22:29:43 

(/遅れて申し訳ございません!pfを作っていました…。
羽風くんの提供了解しました!
pfを下記に記載させて頂きます!確認等お願い致します!)

名前:遊佐 桜姫(ユサ サツキ)

性別:女性

年齢:21歳

身長:162cm

容姿:背中の中間まで伸びた薄ピンクの髪。ハーフアップに結っている。目は切り目。左目は蒼、右目は紅のオッドアイ。メガネをはめたり、はめなかったり。
服装は、普通にスーツ。

備考:ごくごく普通の一般家庭に産まれ育てられた。今は母子家庭。
アニヲタ。隠さず生きてきたので、仲間はずれにされても何のその。ヲタクだからと言う理由で、ハブられるのは慣れている。
月雲了とは親戚で、そのツテで月雲へ。
事務として仕事をしていたものの、いつの間にかマネージャーへ。

• No.7 by モブA  2021-11-30 21:01:19 

( / こちらこそ遅くなってしまってすみません!素敵なpfありがとうございます!不備等は無いのですが、虎於との関係性を教えていただけると幸いです!
又、こちらもpfが完成したので確認していただけると嬉しいです。かなり私得なpfとなってますので苦手等ございましたら教えていただけると…!よろしくお願いします。)

〈名前〉四ノ宮・椿 シノミヤ・ツバキ
〈性別〉女
〈年齢〉20歳
〈家族構成〉父、母、妹(2歳下)、弟(3歳下)、猫、猫

〈性格〉容姿のせいで学生時代からクールに見られがちだが、実際は超のつく程のシスコン&ブラコンでフレンドリーな性格。妹と弟が居るからか昔から面倒見が良く、年下からのお願いには断れない。少々頑固な所があり、両親とも喧嘩になった事も。

〈容姿〉胸元まで伸ばされた黒髪で髪の毛は緩く巻いている。猫目で瞳の色は赤色。身長158cm。仕事はパンツスタイルのスーツが多い。私服はワンピース等を好んで着ている。身長を盛る為に5cm程のヒールを履いている。

〈備考〉夢ノ咲学院 普通科の卒業生。短大卒業後直ぐにリズリンに入社。
体質のせいで日光が苦手な為、基本的に室内での事務の仕事が多いが、夕方~夜であればたまにアイドル達を車で現場まで送迎している。日中の行動も動けない事は無いが、外に出る時は必ず日傘を差している。
現在は事務所近くのマンションで妹と猫2匹と暮らしている。家事は得意な方。
自身の母親と零、凛月の父親がいとこで2人とははとこ同士となる。

〈希望の関係性〉はとこ達との繋がりで何年か前から交流がある知り合い。出会った当初は友人として仲良かったが、去年からお互い異性として見るようになり…(あとは流れに任せられたらと思います。)

• No.8 by 匿名さん  2021-12-08 09:23:10 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック