ガラスの靴は無いけれど 〆

ガラスの靴は無いけれど 〆

彼氏  2021-11-22 00:08:57 
通報

「俺だけのお姫様で居てよ、……なんて。」

御相手確定済

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2021-11-22 09:04:45 

(/遅くなってすみません!色々と間違えてたにも構わず、対応とトピ立てありがとうございます!早速で申し訳ないのですが、PF作成に当たっての萌萎を聞かせていただけると有難いです。)

• No.2 by 彼氏  2021-11-22 10:12:48 

/お声掛けとご移動ありがとうございます。これからよろしくお願いします。

ふわふわの状況で募集したのではっきり決まってる訳ではないのですが
萌:ファンタジー好き、比較的小柄、ポジティブ、甘える系のワガママが多い、彼氏が好き
……みたいな真っ直ぐで明るい子だと可愛らしいなと思います。
萎もヒステリックだとか暴力的みたいな感じで無ければ特にないのでお好きに作っていただければ!

彼氏の方もpf作っていきたいと思うので萌/萎等ありましたらお聞かせください。

またなんとなく高校生か大学生くらいを想定しているのですが、御希望の年齢はありますか?

• No.3 by 名無しさん  2021-11-22 12:51:25 

(/わかりました。ではそちらを元にPFを作成します。出来次第、載せさせて頂きますね。こちらは
萌:口ではなんだかんだ言いながらも甘い、世話焼き、面倒見がいい、あまり表には出さないが彼女好き…
等が含まれていれば嬉しいかなぁ、と。募集版の彼氏様みたいなタイプだと素敵です。
萎は無関心とか放置でなければ。

雰囲気的に高校を想像しておりました。高校2年生くらいでどうでしょう?)

• No.4 by 彼氏  2021-11-22 22:35:04 

(/了解致しました。早速簡単ではありますが、pf作らせて頂きましたので何が変更希望点や付け足して欲しい設定等ありましたら気軽に仰ってください。

名前:雨宮 湊 (あまみや みなと)
外見:黒髪のナチュラルマッシュヘア。くっきりとした二重でクール系の顔立ち。176センチの細身だがそれなりに筋肉は付いている方。基本の制服にベージュのカーディガンを着込むのがお気に入り。アクセサリーは基本付けないが彼女とお揃いの物などはちゃんと付ける派。
性格等:楽しいこと・楽なことが好きな気分屋。その為めんどくさがり屋な部分もあるが、何だかんだ彼女に対しては甘くついわがままを聞いてしまう。また面倒見も良くストレートに言葉にしないもののかなりのベタ惚れ状態。彼女をかっこよくエスコート出来るように努力中。

高校2年生、とても良いと思います! 同じクラスで宜しいでしょうか?
また幼馴染や高校生からの御付き合いなど関係性の希望はありますか?

• No.5 by 名無しさん  2021-11-22 23:11:46 

名前:朝比奈 遥 (あさひな はるか)
外見:黒髪のミディアムストレートヘア。少し垂れ目気味の二重。153センチとかなり小柄で華奢。基本の制服を規定通り着こなしあまり着崩したりはしない。アクセサリーはなるべくバレないように隠してはいるが常に肌身離さず持っている。
性格等:基本的に楽天的で前向き。女の一人っ子で甘やかされたためか少々、我が儘な一面も。自分から気持ちを伝えるのに抵抗はないが、相手から伝えられるのは弱い。甘えたりくっついたりと相手の傍にいるのが好き。

(/簡易PF作ってみましたがどうでしょう?訂正、修正などあれば言って下さい!彼氏様は特にありませんのでそのままでお願いします!同じクラスの高校2年生で、出会いは一年生で席が隣とかで仲良くなり交際し今に至る感じでどうでしょう?)

• No.6 by 彼氏  2021-11-22 23:59:32 

(/彼女様のpfありがとうございます!とてもとても可愛らしく、是非ともこのままでよろしくお願いします。
ではその設定で行きましょう。加えてクラス内では隠してるつもりだけどクラスメイトにはバレバレみたいな状況とかどうでしょうか?

早速初めて行きたいなと思うのですが開始のシチュの御希望とかありますか? 登校時に迎えに行った時や授業が終わって放課後デートに行くところからなどやってみたい状況とかあればお教えください。)

• No.7 by 名無しさん  2021-11-23 09:43:53 

(/本人は隠してるつもりだけど周りから見たらバレバレな感じですね。了解です!
うーん…どちらも捨てがたいですが…ここは放課後で。宜しければ初回も回して頂けたら助かります!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック