あまいひととき ( 〆 ) 

あまいひととき ( 〆 ) 

匿名さん  2021-11-20 14:39:29 
通報

募集板にてお声掛け下さった5416様をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 名無し  2021-11-20 20:01:45 

募集板にてお声かけさせていただいた者です。この度はお選びいただきまして光栄です、誠にありがとうございます!稚拙ながら主様に楽しんでいただけるよう精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします…!

早速ご相談に入らせていただきますが、お願いしたいキャラは以下になります…いかがでしょうか。他にも推しは居りますので、難しければ気兼ねなく仰ってくださいね。

REBORN→スクアーロ
ヒロアカ→爆豪くん
銀魂→銀さん

• No.2 by 匿名さん  2021-11-20 22:09:28 

改めてお声かけしていただき大変ありがとうございます!こちらこそ、名無し様の理想のキャラクターを演じれたらいいなあと思っております故にどうぞよろしくお願いします…!そしてキャラクターに関してですが、名無し様が上げてくださった三人はすべて経験があり可能です!なので、遠慮なさらずに良ければ名無し様が一番推しているキャラをお選びいただけたらと思います!

• No.3 by 名無し  2021-11-21 01:00:47 

左様ですか…そんなマルチな方いらっしゃるのですね…!どうしましょう、甲乙つけがたく非常に悩みどころなのですが…最近なかなかお見かけできなくなったスクアーロをお願いしてもよろしいでしょうか?
創作との接点が難しくはなりますが、ご都合主義でヴァリアーのアジトで下働きしているメイド的な立ち位置、もしくは交戦中にヤバい地域とは知らず偶然迷い込んで流れ弾に当たった日本人などと捻り出すのが精一杯でした…!
もし主様になにか名案ございましたら、ぜひともお聞かせ願えればと思いますがいかがでしょうか…?

• No.4 by 匿名さん  2021-11-21 06:05:32 

いらっしゃいますとも此処に…!似ているかどうかは不明ですが…!勿論でございます、もうめっきり見掛けなくなりましたよね彼らは…。
創作様との接点についてですが、メイド的立場の創作様にキュンキュンしてるスクアーロとても素敵だと思います…!名案とまではまったく行かないのですが、簡潔に考えてみて例えばスクアーロが常連として行き着けるお店の店員さんであったりですとか、ヴァリアーの誰かの妹など…本当に簡単に説明致しましたが思い付くものとしてはこんな感じかなあ、と!いかがでしょうか?個人的には名無し様が上げてくださったメイドさんが私的には好みなのですが、名無し様のお好みを良ければ教えて下さい!

• No.5 by 名無し  2021-11-21 21:33:29 

お話しているところの印象で、勝手に期待値をどんどん上げてしまっている私です…相談段階ですでに楽しくてですね…。わりと懐かしめの作品になってしまいましたものね、だからこそご提供いただけることとても嬉しく思っております!
えっ、どっちも美味しい…全部取り入れられないのが口惜しすぎます…。素敵なご提案をいただきありがとうございます!ただ、せっかくお好みと言ってくださったのでメイド案を採用させていただいてもよろしいでしょうか?住み込みで働いているとなると接点が多く、展開もしやすいと思います。

ご許可いただけましたら早速pfを準備してまいります。予め萌萎やご希望をお伝えいただけますとそれに沿いますし、お手数でしたらできあがった子をご確認いただき修正点をお伝えいただく形でも構いません!

• No.6 by 匿名さん  2021-11-21 23:59:59 

なんと…!期待だけは!!良くないです…!!!もしこれでご期待に添えられなかったらと思うと心が痛みます…!私も同じ気持ちです!とても楽しく相談させていただいております…!そうですよね、時間の流れがあまりにも早くついこの間アニメを見たような気もしております…。名無し様に話していく中で更に懐かしさを感じていただけるように頑張ります!
勿論メイド創作ちゃん大歓迎で御座います!可愛らしいメイド創作ちゃんが見られるのを今か今かと心待ちにしております故…!萌萎に関しましてですが、萌はどんな子でも基本萌えてしまう性癖を持っていますので萎え以外であればどうぞお好きにお作りいただければ…!萎えはあまりにも天然であったりですとか、ツンデレのツンが強すぎる子はあまり好きではありません!良ければご参考までにpfお待ちしております…!

• No.7 by 名無しさん  2021-11-22 17:44:57 

●Akane Deluca(アカネ・デルーカ)
 21歳/165cm

【容姿】イタリア人と日本人のハーフであり、どちらかといえば日本人の母の容姿を受け継いでいるようで、鼻筋は通っているものの一重で彫りの浅い顔立ち。茶がかった黒髪を背中まで伸ばし、仕事中は邪魔にならないようポニーテールやまとめ髪にしている。中肉中背の普通体型で、メイクは最小限に留めて清潔感重視。仕事中はパフスリーブでミモレ丈のシンプルなエプロンドレスとローファーを着用。私服も無地で落ち着いた色調のものを好む。

【性格】楽しいことが何より好きな享楽主義で何にでも首を突っ込みたがるが、仕事には一生懸命取り組む真面目さを持ち合わせる。目先のことに集中するあまり他のことが抜けるなど、どこか危なっかしいところも。恋愛経験は無いわけではないが、年齢のわりに少なく夢見がち。甘いものと動物が大好き。

【備考】料理など家事ひと通りはお手のもの。逆に運動神経はなく壊滅的。家庭の都合でイタリアと日本を行き来していたため2ヶ国語が話せる。縁あってヴァリアーのアジトへ住み込みで働くことになったが、組織について一切探りを入れないことが就労条件になっており詳しいことはなにも聞かされていない。破格の給料に惹かれて契約したが実のところ、好奇心旺盛な性格上気になって仕方がない。

(/ずいぶん冗長になってしまいましたが、pf原案を投下させていただきます。主様の目が滑りますと大変ですので、会話を蹴ってしまうことをお許しください…!年齢は現代を想定して設定いたしましたが、歳の差も大好物ですので10年後でもお好きな方をお選びくださいませ。修正点はいくらでもお受けいたしますので、お気軽にお願いいたします。)

• No.8 by 匿名さん  2021-11-23 17:05:27 

( / はわわ…!何とも可愛らしい!そして世話焼きでオカン気質なスクアーロが創作ちゃんに手を焼く姿がとても思い浮かんでおります…!年齢に関しましては、年の差が好物ですので良ければそちらでお願いしてもよろしいでしょうか!それと、一応事前報告として定期的に数日開ける事がございますがどうかご了承いただければありがたいです;; )

• No.9 by 名無しさん  2021-11-24 12:47:04 

(/お褒めの言葉をいただき嬉しいです、ありがとうございます…!10年後設定の件、またレスペの件、いずれも了解いたしました。事前にお伝えいただきまして安心です!私も数日間空けることはございますので、そちらに関してはリアル優先でお互いのんびりやり取りできればと思っております。
その他、特にご希望がなければ早速始めさせていただいてもよろしいでしょうか…!差し支えなければ初回はどうぞお任せください。)

• No.10 by 匿名さん  2021-11-28 12:03:09 

( / 早速遅くなってしまって大変申し訳ありません…!そしてありがとうございます;;それではお言葉に甘えて初回を回していただければありがたいです…!どうぞよろしくお願いします! )

• No.11 by  Akane Deluca   2021-12-03 21:19:55 

(突然舞い込んだ高収入の仕事に驚きつつも二つ返事で引き受け、待ちに待ったその初日。元来時間にルーズでギリギリに飛び込むタチとはいえ、さすがに万が一にも遅れるわけにはいかず余裕を持って教わった住所に聳え立つ大きな建物の玄関に辿り着き。インターホンらしきものも見当たらないため、ひとつ深呼吸をしてから携帯を取り出し、予め連絡先として伝えられていた番号にかけて恐る恐るといった様子で言葉を口にして)ええと、私…今日からこちらでお世話になる、デルーカといいます。今、玄関前に着いたのですが、失礼してもよろしいですか…?

(/大変お待たせいたしました!初回ロルの長さに関しては迷いましたが、ゆくゆくは主様に合わせる方向でいきますので…お気になさらずご自由に回していただければと存じます。)

• No.12 by  Akane Deluca   2021-12-14 01:15:44 

(/年の瀬でお忙しいとは存じますが、主様とまたお会いできますようにと願い…上げさせていただきます。せっかくのご縁ですし、心よりお待ちしております。)

• No.13 by  Akane Deluca   2021-12-31 13:27:02 

(/上げさせていただきます。お帰りをお待ちしております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック