話したいです

話したいです

障害者  2021-11-19 23:03:25 
通報
今。病状出て困ってます

話し相手なってください


コメントを投稿する

  • No.35 by 障害者  2021-11-20 01:05:36 

次に飲む薬の時間は3時か起きてればの話
こりゃ起きてるな。。。ソワソワ感
消えない。消えてほしいな

  • No.36 by 障害者  2021-11-20 01:14:02 

警察に電話してみよーかな相談相手なってくれるかなウーン

  • No.37 by 障害者  2021-11-20 01:19:31 

警察は有料らしいだめだ。アーツライよ

  • No.38 by 障害者  2021-11-20 01:22:01 

我慢しかないのか飛び降りて楽になるか
と思ったが怒られたんだよなスタッフさんに

  • No.39 by 障害者  2021-11-20 01:23:03 

死にたくない!から耐える!

  • No.40 by 障害者  2021-11-20 01:46:25 

スタッフさんに辛い飛び降りたい電話してしまった情けない情けなすぎる

  • No.41 by 障害者  2021-11-20 01:48:51 

ここにコメントすれば落ちつくから
思ったことかく。今。とても辛い
病状が悪いあと1時間。薬。
耐えたいけど辛い

  • No.42 by 障害者  2021-11-20 01:49:46 

何回も電話してもうしわけない

  • No.43 by 障害者  2021-11-20 01:50:55 

治まってほしい辛い死にたくない

  • No.44 by 障害者  2021-11-20 01:52:24 

負けないぞ!たえてやる!負けない!

  • No.45 by 障害者  2021-11-20 01:55:41 

今。話せる状況じゃないので見守ってて

  • No.46 by 障害者  2021-11-20 01:57:37 

少し。ほんの少し。楽になってきたかも?
なんなんだこの現象は?

  • No.47 by 障害者  2021-11-20 01:58:48 

チャットはやはり落ちつくのかなぁ

  • No.48 by 障害者  2021-11-20 02:00:41 

鼓動が消えつつある。見てくれてる人がいる
それだけで心強いから落ちつくのかなぁ

  • No.49 by 障害者  2021-11-20 02:01:18 

チャットすごいね

  • No.50 by 障害者  2021-11-20 02:03:37 

今は皆。見守ってて

  • No.51 by 障害者  2021-11-20 02:05:00 

返事出来そーにない。でも落ち着いてきてるよ

  • No.52 by 障害者  2021-11-20 02:06:57 

ふー。楽になってきた。なんなんだろう
ホントに忙しい病状だ

  • No.53 by 障害者  2021-11-20 02:09:30 

3時まであと少し。たえてやる!

  • No.54 by 通りすがりさん  2021-11-20 02:21:07 

書き込みもあんまり無理しないでね
何か書き込まなくちゃって義務感を持っちゃったら
それが苦痛になってしまうから

  • No.55 by 障害者  2021-11-20 02:30:29 

若干、辛いの消えつつある。横になって
チャット眺めてると落ちつく
でも肩が痛いけど湿布で落ち着いてるよ

  • No.56 by 障害者  2021-11-20 02:33:50 

心配してくれる人がいる。心強い
ありがとうございます。

  • No.57 by 障害者  2021-11-20 02:37:42 

3時まであと30分!頑張る!

  • No.58 by 障害者  2021-11-20 03:04:11 

薬。飲めたけど体が緊張状態

  • No.59 by 障害者  2021-11-20 03:05:40 

鼓動が激しいです。

  • No.60 by 障害者  2021-11-20 03:08:43 

正直効果無かったらドウシヨウ気持ちが大きい

  • No.61 by 障害者  2021-11-20 03:09:47 

落ちつくかなぁ落ち着いてほしい。

  • No.62 by 障害者  2021-11-20 03:10:48 

鼓動が前よりは消えたかな

  • No.63 by 障害者  2021-11-20 03:12:00 

逆に睡魔が襲う鼓動が前よりは消えたかな

  • No.64 by カラカル  2021-11-20 03:13:38 

落ち着こうと思うから
落ち着かないのよ

深呼吸、部屋を明るくする
などなどすることが良い

  • No.65 by 障害者  2021-11-20 03:14:42 

鼓動が前よりは治まってきた効果あったかな?

  • No.66 by 障害者  2021-11-20 03:17:13 

肩が痛いけどコメントしてないと
落ち着かない

  • No.67 by 障害者  2021-11-20 03:25:42 

ありがとうございます。さっそく部屋を
明るくしてみたです。

  • No.68 by 障害者  2021-11-20 03:41:07 

ダメだった。明るい所。逆に落ち着くかない!
暗い部屋落ちつく。

  • No.69 by 障害者  2021-11-20 03:43:16 

暗い部屋が好きだから明るい所は鼓動が激しいです。ヤバかった!

  • No.70 by 障害者  2021-11-20 03:44:29 

部屋を暗くしたら落ち着いてきてるよ

  • No.71 by 障害者  2021-11-20 03:46:41 

もう少しで危険な考えしてしまった反省

  • No.72 by 障害者  2021-11-20 03:49:18 

そんなことしたら皆。悲しむから。すぐチャットした。これが今。1番落ちつくから

  • No.73 by 障害者  2021-11-20 03:52:04 

なんか他のこと考えれば大丈夫かなぁ

  • No.74 by 障害者  2021-11-20 04:45:02 

だいぶ楽になってきた。9時になったら病院へ
電話したいと思います。

  • No.75 by 障害者  2021-11-20 05:33:00 

またソワソワ感出出来た困った

  • No.76 by 障害者  2021-11-20 05:50:47 

冷水かぶってきた冷たくて身体をビックリさせた

  • No.77 by 障害者  2021-11-20 06:14:56 

止んだり出たり意味不明だ!ケロリンにかけて
2口舐めた

  • No.78 by 障害者  2021-11-20 06:30:55 

とうとう朝になってしまったオールしてしまった

  • No.79 by 障害者  2021-11-20 06:33:08 

ケロリンは何でも治してくれただから今回もケロリンに最後の神だのみ賭けてみよう思う

  • No.80 by 障害者  2021-11-20 06:34:10 

これでダメなら医者に相談だな

  • No.81 by 障害者  2021-11-20 06:35:50 

自殺はしたくない!どんなに辛くとも!
相棒達と約束したんだ!

  • No.82 by 障害者  2021-11-20 12:34:13 

ケロリンはすごい!バッチリ効いて数時間
眠れました!

  • No.83 by 障害者  2021-11-20 12:37:14 

元気になりました☆病院の薬より通販で買った
薬が効くとはどーゆことだ?笑

  • No.84 by 障害者  2021-11-20 12:39:53 

とりまー。ここへ書きこみしてくださった
皆様ありがとうございました☆
自分は前向きに生きます!

  • No.85 by カラカル  2021-11-20 12:50:54 

死は何も生じはしない
残された者に重荷を背負わす
君の選択に未来ある事を

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック