信頼故に 〆  

信頼故に 〆  

腹黒執事  2021-11-19 15:00:03 
通報

素直じゃないお嬢様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by セイチャットファンさん  2021-11-20 05:44:59 

遅れて申し訳ございません…。
トピック制作、有難う御座います!
また、お疲れ様です!
移動が完了致しましたので、ご報告を。
これから宜しくお願い致します!

• No.2 by 腹黒執事  2021-11-20 09:26:46 

ご移動ありがとうございます。
改めましてこれから宜しくお願い致します。

早速お互いのpf等決めて行けたらと思うのですが、こちらの執事に対する御希望の設定・歳・見た目や性格はありますか?萌/萎なども伺いたいです。

完全に個人的な好みと致しましては執事が揶揄う→「クビにするわよ」→「本当に私が居なくなっていいんですか?」「それは…駄目だけど…」or「ならやめて起きましょうか」みたいなやり取りが出来る関係と言いますかそれなりに信頼関係のある雰囲気でやっていけたらと考えております。

• No.3 by セイチャットファンさん  2021-11-22 08:37:27 

またまた遅れてしまい、申し訳ございません…。

そうですね…。特にありませんので、主様のお好きに作って頂ければと…!
此方の萌え萎えは
萌え…腹黒、ドS。
萎え…ヤンデレ、メンヘラ、病み
です。

お嬢様に対するご希望の設定、萌え萎え等を教えていただきたいです。

良いですね!私も大好きです、好物です!!
たまに互いに少しふざけ合ったりとか、ちょっとした衝突とか合ったりとか…そう言うのがあると、より良いかなと思います…!

• No.4 by 腹黒執事  2021-11-23 09:31:46 

返信速度についてはお気にならさずに!
こちらも遅れることも多いと思うのでお互い様でやって行けたらと思います。

なるほど、執事に関して簡単ではありますがpf作りましたので何か変更希望点等ありましたら気軽に仰ってください。

名前:アレン (Allen)
容姿:紺髪をショートより少し長めに切り揃えた髪型/ツリ目がちな二重/そこそこ整った顔立ち/真顔だと人形のようで冷たい印象を与えがち/174センチの中肉中背/シワひとつない執事服/主を含め親しい人の前でだけ素の表情を見せる
性格:仕事については完璧主義/忠誠心は強い方/割と腹黒ドS/主の反応がお気に入りでからかう事もしばしば/猫被り/上機嫌だと口数多め/密かに負けず嫌い/従者とは思えない言動も目立つが根本的には主が大好き/完全予想外のことには弱い

お嬢様に関しては募集時に出してもらったpfが好みどストレートでしたので是非そのままでお願いしたいのですが付け足すとしたら
萌:甘えたい故のわがまま/ヤキモチを焼きやすい/寂しがり屋/素直じゃない
萎:過度な拗ね(放置、無愛想等)/自傷/暴力的
と言った感じです。

アリですね、夜中にこっそり屋敷を抜け出す共犯だったりスパイス程度にぶつかりあったりして仲を深めていきたいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック