夢心地

 夢心地

 ・  2021-11-16 13:02:45 
通報



なんかもう毎日ほっぺたつねってます




コメントを投稿する

  • No.23 by  ・  2021-12-02 00:23:17 




はい、了解しました( ぐっ )お気遣いをありがとうございます。鍵様の方こそお優しい…( ぶわ )鍵様の素敵な妄想や、向こうでの楽しくてしょうがないやりとりに身も心も奪われて、こちらでの返信が遅れることもあるかもしれませんが、でも必ず、必ず!お返事をしますので!!

ぽっかぽか…!!確かに雪遊びで疲れた体をそこまで暖めてもらったら、ついうとうとしてきちゃいそうですね( うんうん )何にせよ、どんな思惑が裏にあろうと、そんな至れり尽くせりされちゃう雛は本当に幸せ者ということです…( しみじみ )

そんなに良く言ってもらってしまって、嬉しさに緩んだ顔が一向に戻らないのですが、どうしましょううう…。あと二、三日はこのままゆるゆるですきっと( にゃはは )


  • No.24 by  ・  2021-12-04 00:40:10 




お返事が前後してしまって申し訳ないのですが、返信ペースのご報告をくださってありがとうございました!お気遣い、すごく嬉しかったです…( ぽわ )師走、忙しい時期ですもんね( うんうん )どうぞこちらのことは何も気にせず、お泊まり会を楽しんできてください!( にこにこに )


  • No.25 by  ・  2021-12-05 21:47:33 




わあい、おかえりなさい!!そしてお疲れ様でした!( しゅぱ )確かに「お泊まり会」はちょっと子供っぽかったですね( てへへ )


いえいえそんな大袈裟な…!!!でも嬉しい…!!( ぽぽぽ )私も鍵様のワードセンス、とってもツボなんです、こっちでも向こうでも。妄想をされている時の呟きなんかは、読んだら必ずクスッ、きゅんッとしちゃうくらい大好きです。本当に、いつも笑顔にさせてもらってます( えへへ )はい、ありがとうございます、こちらでもまったりお返事を書かせて頂きますね*

う、嬉しいい…( うう )今後も愛想を尽かされることのないよう雛を動かして行きたいです、あわよくばさらに銀さんを悶々とさせたいです( ぐっ )うーん、ふかふかのお布団でそのままお昼寝させたい!!!( 欲 )実際のやりとりで雛はどう動くんだろうと今から楽しみです( わく )

真顔とゆるゆるの絵、シュール過ぎます( くすす )でもあんまり長いこと真顔のままだったら、ほっぺをむにむにして鍵様のお顔もにまにまにしちゃいますよ( ふふふ )( こら )


  • No.26 by  ・  2021-12-05 21:50:03 




肝試し、楽しそうですね( ふふ )逃げろって言われて、覚悟を決めたように銀さんに背を向けて一歩踏み出すんですけど、置いてけぼりなんてやっぱり出来ない!ってなってすぐに引き返しそうです、雛( 笑 )銀さんのガチトーンに引きずられて、「最後まで一緒にいましょう」なんてB級映画の台詞みたいなことを恥ずかしげもなく、それこそ大真面目で言うから爆笑勢さらに爆笑ですきっと( ふふふ )


  • No.27 by  ・  2021-12-10 16:50:25 




いえいえ、お忙しい中お気遣いくださって本当にありがとうございます…!( あわわ )お返事の件、了解しました!でも本当に、鍵様のお時間や休息を何より一番に優先してくださいね。お返事はいつでも大丈夫ですから( にこぱ )


  • No.28 by 鍵  2021-12-23 00:38:36 




自分のとこに書き込むべきなのか悩みましたが、本当に長い間開けてしまって分かりにくいかとも思ったので此方に書き込み失礼させていただきますね…!
まずは本当に長い間待たせてしまって申し訳ありませんでした…!!お優しい言葉までありがとうございます、お返事も出来なくて本当に申し訳なく…また時間と体力にゆとりが出てきたので、これからまた練らせていただきます!本当に長らくお待たせいたしました~!!
ただ長らく間を開けていたので銀時のキャラもロルの書き方もちょっとあやふやと言いますか…ズレた感じのお返事になってしまったら申し訳ありません…!!

とりあえずのというかただの帰還報告なので、蹴っていただいて全然かまいませんので…!お部屋失礼いたしました!


  • No.29 by  ・  2021-12-25 09:07:49 




おかえりなさいッ!そしてこの忙しい時期、大変お疲れ様でした…!!またこうしてお会いできて本当に本当に嬉しいです( えへへ )

頂いたお返事を拝見しましたが、ズレなどどこにも感じませんでしたよ!私の方こそ背後の嬉しさが雛に影響して、銀さんへの距離感が当分おかしなことになってしまうかもしれません…。むやみに近いとか、やたらに近いとか…( こら )そんな時はこっそり、いえもう思いっきり押し返してください…!徐々に調整をかけますので!!

どうぞまたまったりと、よろしくお願い致します( にっこりふふふ )


  • No.30 by  ・  2021-12-29 15:11:44 




わあいわあい、許可を頂けた!( 嬉 )しかも銀さんからもくっついてもらえる…!!付き合ってないのに距離が近いっていうのも、なんかこう、いいですよね( ぐっ… )

いえいえ、本当に、返信については鍵様のペースで気楽に返して頂ければ、私はそれが何よりも嬉しいので…!!どうか遅いとか遅くないとかは、本当に気にしないでくださいね!!!


  • No.31 by  ・  2021-12-30 16:18:48 




鍵様も好きと言ってくれるのではと、内心密かに思っていたので嬉しいです( えへー )あまり大きな声では言えませんが、セクハラにもしっかりきゅんとする背後なので、これが所謂ウィンウィンの関係というやつですね!良かった!( ぐっ )

はいありがとうございます、わたしもむりのないペースでこれからもおへんじさせていただきますね!( つられちゃった )


  • No.32 by  ・  2021-12-31 18:38:53 




…鍵様もしかして、いえもしかしなくとも、可愛いの沸点( ? )低い…?( じ )ふふふ、楽しみにしてますね。そしてそこに至るまでの過程も楽しみです( ぽや )

そしてそして、今年もお疲れ様でした。今年は鍵様と出会えて、本当に良い一年となりました。不束者ではありますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します( 深々 )( にっこり )


  • No.33 by  ・  2022-01-02 16:33:02 




こんなことを自分で言うのもあれですが、大切にしてもらっているの、すごく感じてます。嬉しいです幸せです、本当にありがとうございます( こくこく )ただ、恋してもらっているとは、恐れ多くてとてもとても首を縦には振れません…( あわわ )…そう言ってもらえたのは、とおーっても嬉しかったですけど( うふふ )( 本音 )

明けましておめでとうございます!はいこれからも、ほんの少しでも鍵様にとっての楽しみとなれれば、それで私も幸せいっぱいです( にこ )改めまして、どうぞ宜しくお願い致します( に )( 蹴り可です )


  • No.34 by  ・  2022-01-04 21:19:05 




なんと、母性…!!( はっ )そこまで言ってくださる鍵様のその大きな優しさについぬくぬくと甘えてしまいそうですが、でも!!されてばかりいないで、きちんとそれに相応しいものをやりとりの中でお返ししていきたいです( 固い決意 )


  • No.35 by  ・  2022-01-06 11:09:38 




そう思ってくださっていることが、私にはもう優しさをびしびしともらっているのと同じことなんです( えへえへ )なのでどうか頑張らず、気負わずの鍵様でいてください( に )こちらも蹴ってくださって大丈夫ですからね( ぐっ )


  • No.36 by  ・  2022-01-07 15:29:35 




こちらから蹴り可と言っておきながら、そして蹴って大丈夫と言ってもらっているのに、しっかりお返事をしていてごめんなさい( 土下座 )しかもこれから言うこと、めちゃめちゃしょうもないんです…( ちら )あの、きっとすぐ寂しくなって、またこちらで話しかけちゃうと思うんですけど、その時は何卒宜しくお願いしますです( あわわ )( 蹴り可です! )


  • No.37 by  ・  2022-01-11 16:58:58 




この辺りで〆とすると自然かなと思いあのような返事をさせて頂いたのですが、急にレジに走ったり、後半に確定ロルを使っていたりと若干強引な運びになってしまい申し訳ありません…!場面転換ということであちらは蹴ってくださっても、まだやりとりを続けてくださっても、此方はどちらでも大丈夫ですので…!( ぐっ )

あちらを〆た後は、前に少し話した“雪遊びからの炬燵に蜜柑”編を始めちゃいますか…?( わくわくちらり )


  • No.38 by  ・  2022-01-11 18:56:28 




あ、勿論、他の設定でも楽しくて幸せになることは必至なので、別の物をという場合には何でも仰ってくださいね…!!( こくこく )


  • No.39 by  ・  2022-01-12 17:30:42 




そう仰って頂けて安心しました( ふや )さらにはお返事までくださって、最後に銀さんが雛の背中を振り返って見てくれたところ、優しさに溢れていて胸が熱くなりました…( ぽ )

加えて新しい絡み文までありがとうございます!絡み辛さなんて一切ありませんし、私もこのやりとりがすごく楽しみだったのと、3人のほっこりわちゃわちゃ感と、ネオアーム…の登場とで、ついこちらの返事がとても長くなってしまって…!!次からは元の文量に戻しますね!( きり )


  • No.40 by  ・  2022-01-14 16:16:12 




蛇足だなんてそんな…!( 首ぶん )とても素敵なプレゼントを頂いた気分でした( えへへ )

了解しました!ではまた一旦背後は下がりますが、展開の相談などが出てきた時にはお声がけさせて頂きますね!( しゅぱ )


  • No.41 by  ・  2022-01-26 15:35:04 




いいんです、本当に緩く、とことんまったりで。鍵様の心に、身体に負担の無いペースでお返事をしてくださるのが一番ですもん。鍵様が謝ることなんて何にもありません!( きり )

推測にはなりますが、きっと教えてくれた期間以外もお忙しいのではないでしょうか…?( じ )私、1週間でも2週間でも、なんなら1ヶ月でも待ってます。「顔を出す」と、そう言ってくださるその優しさでもう心いっぱいです。ぽかぽか幸せです。だから無理を押しての顔出しは大丈夫ですからね( にっこり )

ではでは私も気持ちゆったりと、あちらのお返事を作成して参ります( にへ )


  • No.42 by  ・  2022-04-07 23:16:58 




鍵様、またお会いできる日を、いつまでも待っています( 両手を組んで、きゅ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック