ヤンキー君と白杖ガール

ヤンキー君と白杖ガール

赤座ユキコ  2021-11-12 21:24:00 
通報
黒川に逢いたいから、このトピック立ててみた。来てくれるといいな

コメントを投稿する

  • No.6 by 黒川 森生  2021-11-14 15:46:34 



はよっす!俺、仕事まで時間あるんで学校まで送ります!( 今日もユキコさんは綺麗だ、なんて思いながら相手の横に立つと腕を差し出しながら話して。 )


( / 喜んでいただけて嬉しいです!似せれるよう頑張りますね! )

  • No.7 by 赤座ユキコ  2021-11-14 16:01:08 

ありがとう
(仕事まで時間があるからと己を学校まで送ってくれる事にお礼を告げて、手に持ってる白杖を折りたたみ鞄に仕舞ってから隣に立って腕を掴み学校までの距離を歩き出し)

(/ふふ。本当に嬉しかったんです。あたしも似せれるように頑張ります!)

  • No.8 by 黒川 森生  2021-11-15 15:01:23 



ペース速かったら遠慮なく言ってくださいね!( 一応相手の歩く速度に合わせて歩いているつもりだが、もしかしたらそれでも相手には速いと感じているかもしれないので念の為に伝えて。 )

  • No.9 by 赤座ユキコ  2021-11-15 15:48:15 

分かった!
(もし歩く速度が早かったら遠慮なく言ってと言われた為、今の所は己のペースに合わせてくれてるので心配はないがもし早くなったら言おうと思い頷き)

  • No.10 by 黒川 森生  2021-11-16 11:23:14 



ユキコさん、今日はバイトっすか?( 学校が終わった後の相手の予定が気になり今日はバイトが入っているのか問いかけて。 )

  • No.11 by 赤座ユキコ  2021-11-16 11:38:18 

今日はバイト休みだよ
(昨日学校終わりでいつものようにバイトを終え帰り支度をしていたら店長から声を掛けられ今日は人手足りてるからバイトはお休みで大丈夫だよと言われたのを思い出し言葉を返し。)

  • No.12 by 黒川 森生  2021-11-17 13:52:05 



今日は早く上がれると思うんで迎えに行ってもいいですか?( バイトがないと聞けば分かり易く嬉しそうに笑みを浮かべ、今日は遅くならないと分かっているので迎えに行っても大丈夫か聞いてみて。 )

  • No.13 by 赤座ユキコ  2021-11-17 16:22:08 

うん。いいよ?
(己がバイト休みだと言った瞬間に分かり易く笑みを浮かべて学校まで迎えに来ても大丈夫かと聞かれ、断る理由が無い為即答し帰りも会えると思うと、嬉しくて頬が緩み。)

  • No.14 by 赤座ユキコ  2021-11-19 16:02:16 

上げ

  • No.15 by 赤座ユキコ  2021-11-25 08:22:54 

黒川遅いな。来る途中でなんかあったのかな
(朝からワクワクと嬉しそうな表情を浮かべて、授業を受けたり友人達とお昼ご飯を食べたりしていたらあっという間に放課後になり友人達と下駄箱で白杖を手に持ち校門の前で相手を待ち。)

  • No.16 by 黒川 森生  2021-11-25 12:12:51 



ユキコさーん!すいません、上がる直前に混んじまって…。( 定時で上がろうと構えていたのだが寸前でレジが混んでしまいなかなか上がれなかったらしく、数分遅れて学校に着くと息を切らしながら謝って )

  • No.17 by 赤座ユキコ  2021-11-25 12:49:55 

お疲れ様。来る途中で事故に合ったのかと思ったけど、来てくれてよかった
(まだ来ないかなと最初はワクワクした気持ちで待っていたが段々と不安な気持ちになりまさか途中で事故に合ったのかと柄にもなくいろんな事が頭を過ぎっていたら数分遅れて迎えに来てくれた事に安心し遅れた理由に労いの言葉を掛け)

  • No.18 by 黒川 森生  2021-11-25 13:48:30 



怒らずに心配してくれるなんてさすがユキコさん…大好きっす!( 遅れたことに対して怒るどころか心配してくれていたことを知れば感動した様子を見せながら話し、さっと横に立ち腕を差し出しながらどうぞ、と声をかけて )

  • No.19 by 赤座ユキコ  2021-11-25 14:15:31 

バイトしてて遅れたのに、怒る理由ないでしょ。ありがとう。あたしも大好きだよ
(ちゃんと遅れた理由を話してくれたから怒る理由が見つからないと話し感動した様子で大好きだと言われふふと笑みを浮かべ相変わらずだなぁと思い己も大好きだと話し白杖を折り畳み鞄に仕舞って横に立ち、腕に掴まり)

  • No.20 by 黒川 森生  2021-11-26 16:46:45 



あー…ユキコさんから大好きいただけるなんて良い日過ぎます!( 相手から大好きだと言われると幸せを噛み締めながら
嬉しそうに表情を緩ませ、腕に掴まったことを確認してから行きます!と張り切って歩き出して )

  • No.21 by 赤座ユキコ  2021-11-26 17:43:36 

大袈裟だなぁー。ふふっ
(己から大好きと言われた事がよっぽど嬉しかったらしく幸せを噛み締め嬉しそうな表情を浮かべてる姿に己も嬉しくて頬を緩ませ己が腕に掴まったのを確認してから張り切って歩き出したので、己も歩き出し)

  • No.22 by 赤座 ユキコ  2021-12-06 11:10:44 

そういえば、もう少しでクリスマスだね。黒川はサンタさんにクリスマスプレゼント貰えるなら何がいい?
(学校から自宅に帰る道端でぼんやりだが微かにクリスマス仕様になった街並みを歩きながら見つけ綺麗だなぁと思いつつ相手にクリスマスプレゼントを渡したいのでさりげなくリサーチをして)

  • No.23 by 赤座ユキコ  2021-12-20 19:37:07 

上げ

  • No.24 by 赤座ユキコ  2021-12-31 15:48:48 

今日で今年も終わりか、今年は黒川に逢えたから、嬉しい
来年もよろしくね?
(盲学校も今日で終わりで、いつものように校門の前で黒川が来るのを今か今かとワクワクした表情を浮かべて待っていて己の中で今年嬉しかった事を思い浮かべ、黒川に逢えたから嬉しいと話して)
(/今年は黒川の本体さんに逢えてめちゃくちゃ嬉しかったです。来年も変わらずに本体共々仲良くしてくれたら嬉しいです。よいお年を迎えください!)

  • No.25 by 赤座ユキコ  2022-01-09 19:57:10 

そうだ、黒川誘って、初詣行ってみよっと
(毎年家族とは初詣行ってるが、今年は黒川と一緒に行ってみたいと思いポケットから携帯を取り出していつものように画面を近づけて携帯を操作し慣れた手つきで電話を掛けて相手が出るのを今か今かと待ち)

(/新年明けましておめでとうございます!今年もたくさん黒川の本体さんと絡めますように)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック