君との絆を深めるRPG / 〆 

君との絆を深めるRPG / 〆 

名無しさん  2021-11-08 20:45:38 
通報

※テイルズシリーズなりきり
※願望トピにて声かけてくれた方待ち

コメントを投稿する

• No.1 by 常連さん  2021-11-09 18:38:53 

まずはトピ立てしてくださってありがとうごさいます!そして遅くなってしまってすみませんでした…!
当方、願望トピにて声かけをした2720です!

僭越ながら提案がありますが、どのキャラでなりきりをするか、まずはお互いに作品を上げていってその中から共通するもので出来るキャラまたは出来そうなキャラを決めていけたらなと思っているのですがどうでしょうか?
作品越えのキャラ同士でもと思ったのですが、何だか自分の世界観の紹介から始まりそうなので此方は微推奨かなぁと。ですが貴方様の好みでしたら候補に上げようかと思っております!

• No.2 by 名無しさん  2021-11-09 21:04:41 

お待ちしておりました!いえいえ、大丈夫ですよー!
声をかけて下さりありがとうございます。こちらは久しくなりきりをしておらず少しブランクがあるのでご迷惑をかけてしまうかと思いますが、何卒よろしくお願い致します……!( 土下座 )

わわ、提案の方ありがとうございます。こちらも共通の作品を知りたいなと思っていました!ぜひその提案でお願い致します。
また、作品越えですが…それも有りなのかなぁと思いつつもスムーズになりきりを進めていける自信がなく…。今回は無しの方向でお願いできればと思います。折角の提案していただいたのですが申し訳ないです…!

まずは下記にてこちらの触れたことがある作品を上げさせていただきます!もし共通の作品が多かった場合、相互も視野に入れておりますのでお気軽に仰ってくださいね!
提供できる作品が少なくてすみません…!

《 プレイ済み作品 》

・テイルズオブジアビス
・テイルズオブグレイセス
・テイルズオブエクシリア
・テイルズオブエクシリア2
・テイルズオブゼスティリア※
・テイルズオブベルセリア※
・テイルズオブアライズ*

※の印は自信がない作品となります。
*の印は只今プレイ中です。

• No.3 by 常連さん  2021-11-10 19:05:00 

大丈夫ですよ、此方としては全く問題ないですからお気になさらず…!実は当方も長い間ブランクがあった後になりきりを再開してまだそんなには経ってないので、お互い昔の感覚を取り戻しつつ今の自分なりのなりきりを楽しんでいきましょうね!

いえいえ、いいんですよ…!当方も上手くやり取りできるかどうか懸念していたので…!むしろ断っていただいて密かにホッとしています。
そして提供作品を上げてくださってありがとうございますー!とても分かりやすくて見やすいです…!アライズ以外、どれもプレイしたことのある作品ばかりなので驚いています…!
それでは当方も作品を上げますね!貴方様の素晴らしい表記の仕方を参考にさせていただきたく存じます…!

〔 プレイ済みの作品 〕

・テイルズオブディスティニー※
・テイルズオブシンフォニア
・テイルズオブリバース※
・テイルズオブレジェンティア※
・テイルズオブジアビス
・テイルズオブイノセンス
・テイルズオブシンフォニア─ラタトスクの騎士─※
・テイルズオブヴェスペリア
・テイルズオブハーツR※
・テイルズオブグレイセス※
・テイルズオブエクシリア
・テイルズオブエクシリア2
・テイルズオブゼスティリア
・テイルズオブベルセリア

※の印は自信がない作品です…!

〔 携帯アプリのテイルズ作品 〕

・テイルズオブザレイズ
・テイルズオブクレストリア

一応此方も上げさせていただきました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック