薔薇荘/人数制限は有りません。

薔薇荘/人数制限は有りません。

パンダ家主  2021-11-05 19:42:21 
通報
閲覧者の皆様、初めまして。薔薇荘の管理人しています、パンダと言うものです。薔薇荘は、某都内に昔にあった古びた屋敷をシェアハウスとして改装した屋敷になっています。設備も最新の物ばかりを取り揃えておりますので、皆さまが快適に生活が出来るかと思いますよ。最後に下記に薔薇荘に馴染んでもらうために、ルールの説明を載せますので、入室前にお読みくださいね。

ー薔薇荘の決まり事ー

→荒らし、中傷通報ですよ。

→ロルは必須です、中ぐらいでいいかと。

→喧嘩、仲間はずれ!しないでくださいね。

→pf、入室同時に記入お願いします。絡みにくいものは禁止とします。

→カップルだったり、お互い気に入って二人部屋が欲しい時は作っても構いません、でずがこちらの家にも顔出しはお願いします。

でわでわ、お待ちかねの私の知り合いでもある彼のPFを>1に貼り付けて置きます。

コメントを投稿する

• No.1 by パンダ家主  2021-11-05 20:05:55 

名前: 遊馬 樹
読み : あすま いつき
年齢: 17歳 高二

性格:おっとりとしたど天然。行動の一つ一つがかなりのゆっくりしているため、いつも学校は遅刻ギリギリで本人はシャッキと、しようと毎朝努力するが中々出来ない。人に頼ったりするのが苦手でなんでも一人解決しようとする所もあったり、甘えたりするのはヘタな所もある。

容姿: 赤みがかかった茶色のちょっと長めショート。制服はブレザーの下にベージュの学校指定のカーディガンスタイル。私服はシンプルなものばかり。右耳だけピアスつけている。身長は170cm小さくもデカくもない、細身系で、筋肉はあまり付かない色白。

備考:部活はサッカー部。一人称、僕orオレ。屋敷に染み付いている、猫と戯れるのが最近の日課。

• No.2 by パンダ家主  2021-11-05 20:06:53 

(/ こんな感じの子ですが、是非仲良く絡んであげてください。でわ、募集上げします。)

• No.3 by 百合原 雅樹  2021-11-06 22:21:06 

氏名 ユリハラ マサキ

年齢 ハタチ(20)

性格 人の世話役が大好きで、面倒みが良く。優しいさもあり甘えさせるのが少しだけ上手。料理が出来なそうに見えるが、家事一般はかなりできる。料理は上手。

容姿 グレーアッシュ、ウルフショート。私服はおしゃれ、175cm昔ジム通いして鍛えていたので、腹筋も割れて細マッチョ。肌は白い方。

備考 友人の手伝いで偶にバーでバイトしている。普段は大学生。得意料理、ふわふわオムライス。一人称 俺。二人称、あだ名。

(/家主のキャラの可愛いさに、気に寄せられて気づいたらPF作成してました。参加いいですかね?)

• No.4 by 志方 直哉  2021-11-07 11:37:35 

名前:志方 直哉
読み:しかた なおや
年齢:22y 大学生
性格:人懐こい性格、常に笑みを絶やさない。年下相手には良い先輩であろうとし、年上相手には後輩として気配りを心掛けているが抜けているところがあり毎回格好つかない。昔は内気な性格だった。
容姿:黒髪に金のメッシュが所々に入った髪色。ワックスを使って癖をつけている。元々はストレート。モノトーンの服装が好きで、寒い時期は白のハイネックやパーカーに黒のアウターやジャケットが多い。身長184cmの大型犬。
備考:配達と本屋のバイトを掛け持ち中。倹約家。一人称、俺。

(/素敵トピに惹かれて参加希望です!pfに不備などあればご指摘お願いします…!入室も記入しようと思ったのですが、引越し初日設定か、しばらく経ってからの設定でも良いのか迷ってしまいました。どちらが良いというのはありますか?

• No.5 by 遊馬 樹  2021-11-07 12:47:06 

>3百合原様

(/甘え下手な樹を甘えさせてください!素敵なPFありがとうございます!参加大歓迎です。よろしくお願いします。絡み文をお待ちしています。)

>4志方さま

(/素敵なんて、そんな事有りませんよ。まったくありません、素敵なですよ。そうですね、初日も捨てがたいですが、ここはしばらく経てからの設定にしようかと。)

• No.6 by 百合原 雅樹  2021-11-07 18:14:50 

>>おーる

(/色々おかしな子ですが、仲良くしてあげてください。よろしくお願いします。絡み文も載せておきます、絡みにくいかったらおっしゃってください)

_ ふぅ、只今っと。夜は冷えるな…寒い寒い。( 講義を終えて、帰宅すると一人でポツリと呟きながら、洗面所に向かい手洗いを済ませて、共同スペースでもあるリビングに向かえば、すぐさまにコタツに入り、身体を温めながら住人の帰りを待つ事にし。)

• No.7 by 遊馬 樹  2021-11-07 21:19:08 

>雅樹さん

…あ、おかえりなさい。あったかいココア、飲む?

( 部屋でPCやらと色々していたのか、パッと時間を見るとリビングに行けば、一声掛けよながらコタツの方に向かい。冷えたままでいるのは風邪引いてしまうと、感じるとあったかい飲み物をすすめてみて)

(/こちらこそ、仲良くお願いします。絡みいやすいので、なんの問題もありません!)

• No.8 by 黒瀬 豹牙  2021-11-08 11:03:55 

名前:黒瀬 豹牙
読:Kurose Hyouga
年齢:21

性格:飄々としていて、面白そうな事にすぐ突っ込んで行っては面倒事に自ら巻き込まれに行く問題児。そのくせ非常に飽きっぽく、自分が興味無い事に関しては見向きもしない。達観しているのかのように、動揺したりする姿はあまり見せた事がなく、のらりくらりと流していく。本心を隠す事に長けている。軽率に抱き着いたり、愛してるなど嘯いたりするが本人曰くスキンシップの一つであり、恋愛感情は伴っていない。双子の片割れを溺愛しており、喧嘩した日は世界の終わりかのように落ち込むか、後悔から自分に苛立ち、殺気を溢れ出す等といったように理由は何であれ自分が完全悪だと考える程には片割れを愛してる。勿論兄弟愛である。片割れ関連の事には喜怒哀楽が激しくなる。片割れに甘える時間が何よりも幸せな時間。

容姿:艶のある黒髪は全体的に癖毛で緩くウェーブ掛かっており、肩甲骨辺りまである後ろ髪を赤いリボンで纏めている。切れ長な黒い目は少し伏し目がち。喋ると少し鋭めの八重歯が覗く。色付きの丸眼鏡を好んで掛けている。ピアスは右側に4つ程開けている。服装はモードやフォークロア系統を好んで着ている。が、家でリラックスしたり寝る時などは黒い着流し。着痩せする方だが、しっかりと腹筋は割れていて、所謂細マッチョ。背中に右肩から左脇腹辺りまでの切傷が残ってる。
身長176。

備考:徒歩3分にあるカフェを営んでいる。隠してはいるが不良上がりであり、所謂暴走族というもので総長を担っていた。
本人は断固否定するが、方向音痴。一人称 俺、俺ちゃん。年下に対してはお兄さんだったりもする。二人称 苗字+ちゃん付け。恋人や片割れのみ名前呼び。
男女共に経験豊富ではあるが、恋愛に関しては免疫は無く、所謂恋愛童貞だったりする。

(/年単位での久々の也なので拙い文になってしまうとは思いますが、宜しければ参加希望失礼します!
もし宜しければ黒瀬の双子の片割れを募集させて頂きたいのですが、可能でしょうか?
ダメでしたらpf文の片割れ関連の記載だけ無しにして希望させて頂きますね!^^)

• No.9 by 遊馬 樹  2021-11-08 11:57:27 

>8黒瀬様

(/こんな場所に参加ありがとうございます!もちろん、大丈夫ですよ!素敵な片割れさんが現れるの願っております。)

• No.10 by 黒瀬 豹牙/双子の片割れ募集中。  2021-11-08 15:29:53 

>>遊馬

(/いやいや!素敵なスレに参加させて頂けて感動です…!ありがとうございます!愚息共々よろしくお願いしますm(_ _)m)

>>百合原

__よっし、今日も俺ちゃん頑張った。

(閉店作業を終え店から出ると、ぐっと両腕を前に伸ばしては上記を一言。今日も今日とて決して多いとは言えないもののそれなりに来てくれる、常連となってくれた客達との一時。店長として大変ではあるが、小さな頃から憧れていた自分の店である。勿論やり甲斐を感じているのだ。愛する片割れや住人達の待つ屋敷への帰路3分を相も変わらず10分掛けて帰る。無論、迷ったのだ。だが結果辿り着いたのだから実質迷っていない。なんで暴論を1人脳内で呟きながらただいまとリビングへ続く扉を開くと、そこには炬燵で暖をとっている彼の姿。「ただーいまァ。百合原ちゃん1人?」とにへらと笑顔携えながらハットを頭から取りながら)

(/はじめまして、絡ませて頂きました!よろしくお願い致します!)

>>ALL

___んー、有り。有り寄りの有り。あれ、やっぱ俺ってば天才だったりする?川越シェフ通り越して山越えシェフなっちゃう?

(本日はお店の定休日。朝から何やらキッチンで1人ガサゴソと。そろそろ新しいメニューでも加えようかと考えていたのだ。自身の経営するカフェでは珈琲等よりもケーキやフラッペ等といったデザートや甘い物をメインとして売り出しており、今日は前々から考えていたバナナを使ったものを作っていた。早速一つ目の試作品、バナナのシフォンケーキが完成すると、ご機嫌に上記を1人呟きながらスマホを片手に写真をパシャリ。出来れば誰かに食べて貰って感想を聞きたい所。誰か居ないか、と試作品を持ってキッチンを出ては、キョロキョロと辺りを見渡していて)

(/ALL文投下失礼致します!出だしから1人で変なテンションな愚息ですが、良ければ仲良くしてやって下さい^^
ロルの方、中?長で短くなったり長くなったりとバラバラになっていくと思いますが、申し訳ないです?

もし双子の片割れを希望して下さる方いらっしゃれば、気軽にお好きな様に作って頂いて大丈夫です!)

• No.11 by 遊馬 樹  2021-11-08 17:02:45 

>豹牙さん

____豹牙さん、おはようございます。( 今日は部活も学校も休みで、いつもより少しだけ遅く起きてくれると、何処からいい匂いに引き寄せられるようにキッチンの方に進んでいくと、住人のお兄さんを見つけてはポツリと名前を呼びながら、挨拶すると手に持って美味しいそうなデザートを見つめては「豹牙さんの手作りですか?」と小首傾げて尋ねて)

(/絡み方がおかしくなりましたが、すみません。素敵ななんていいすぎですよ、でもありがとうございます!思いつきとはいえ建て良かったって思いました。背後、樹共々よろしくお願いします)

• No.12 by 黒瀬 豹牙/双子の片割れ募集中。  2021-11-10 08:27:50 

>>遊馬

お、遊馬ちゃんおはよーう。

(キッチンを出て直ぐに彼を見つけると、へらりと笑顔を浮かべる。可愛らしく小首を傾げて自身の手に持っているケーキへと視線を向ける彼に「ふふん。山越えシェフとなった俺ちゃんの新商品!バナナシフォンケーキ!ど?良かったら食べて感想聞かせてくれねェ?」と、お皿を持っていない方の手でピースすると、彼を真似る様にそっと小首を傾げながら当初の目的であった試食係を頼み)

• No.13 by 黒瀬 豹牙/双子の片割れ募集中。  2021-11-18 00:03:03 

(/上げです^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック