愛とい名の呪いを突き刺す。 〆

愛とい名の呪いを突き刺す。 〆

とくめー  2021-11-02 20:21:28 
通報


「 愛してる 」だとか「 好き 」とか。

好き勝手に言うくせに、君はいつもその責任を背負うことから逃げてばかり。



けれどもその呪いの呪文は僕の心を掴んで、苦しいくらいに呼吸を狭めてしまう。
そんなこと君は知らないのだろう。



否、知ってたとしても…。
君はいつものように僕を見詰めて柔らかに笑うんだ。



呪いの言葉を吐きながら。




"""""""""""
お声掛けありがとうございます!
これよりお願い致します!



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2021-11-03 12:06:05 



お声掛け感謝!


早速だけど、募集に書いてた通り、色々なシーンを沢山楽しめたら嬉しいです!
まずはどんなシーンをしたいとかある??


  • No.2 by とくめー  2021-11-04 00:33:47 




こちらこそ参加了承ありがとう!


んー、そうだなぁ。極短編はなかなかやったことないけど、頑張ります!


じゃあ早速やし、ハロウィンする??
色んな版権で!


  • No.3 by 主  2021-11-08 23:49:59 



おっけ、じゃあハロウィンしてこ?


ジャミル / ツイステ



あぁ、こんなところで如何なさいました?
カリムなら向こうに…。


( 数年前までは涼しい季節だった筈なのに、いつの間にやら寒くなってしまった某月の某日、良からぬものとの距離が近くなる日。墓守に怯えさせ、海賊に恐れさせ、狼男に震えさせ、包帯男に戦きさせ、パンプキン・ナイトに戦慄させ、吸血鬼に泣かせ、キョンシーに嘆かせた過去を思い出すその日。学園を卒業し、こうして決められた未来を生きている今も色褪せることなく思い出す青春。そう、地を揺らすかのように盛り上がる熱海の砂漠のハロウィンパーティーに参加している今も、その時のことを思い出していて。懐かしき想い出に、微かに、ほぅと白い息を吐いた時。
色彩豊かな下街を見回せるロフトに居た己の褐色の肌を冷気の風が刺す。それに引かれるようにシャランと金属片が揺れ擦れる音と、己の名を呼ぶ銀笛の声。室内へと視線向けては、アジーム家の屋敷で開かれたパーティーに招待されたカリム・アルアジームが許嫁の女性。シルクのような光沢輝く布に包まれた身体を夜風に浴びせ、酒の熱を覚まそうとでも思ったのだろうか。それとも。ほんのりと桃色に染め上がった頬が、夜の砂漠の景色に良く映える。未だ未発掘の遺跡を前にしたように、否、好みの装飾品を前にしたように、己の双眸細めては、上記を。それとも、我が主人を探しにきたのだろうか。己の汚らしい欲望など知らず、酒の匂い ふわり と揺蕩せる彼女に乾きくばかりの欲望を嚥下し飲み込んで )




"""""""
それじゃあ今回も交換小説方式でいきますか。
基本一ターン終了の、創作は花歩ちゃんオンリー。
続けたい場合は挙手制で、シチュはお互いの解釈次第で大丈夫かな?

  • No.4 by 花歩  2021-11-13 00:04:21 


ちょっとね。酔い醒ましに。


( ふふ / 本当は貴方と話したかった、だなんて / そんなこと貴方は気が付きすらしないのだろう / 否、気が付いても知らぬふりをしているのだろう / 主人の許嫁の私と、従者のあなた / 煌めく主人の弾ける笑顔が、少しばかり恨めしく )


今日は無礼講だって、さっきカリム様のお父様が仰ってたでしょ。折角のハロウィンパーティーですもの。
だから酔い醒ましに、「 好き 」な人を探しにきて。
教えてくれてありがとう。ジャミル


( ひらり と振った手が掴まれることは無く / 虚しく落ちた手、許嫁に取られてしまい / 誘われた空中サンポ / こくりと頷き下記を )


ジャミル、トリック or トリート。また後でお菓子頂戴ね


( トリックは己の欲望でしかなく / 望むトリートは縋る想い / 頭を下げる彼に苦笑と、絶望を / どうせならパーティーに紛れた幽霊に魅入られゴーストになってしまえば / 彼の守護霊として共にいられるのに )




//_
おけです!お願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック