CRな奴ら?BL?

CRな奴ら?BL?

ありさか  2021-11-01 12:59:53 
通報

はい、どうもありさかっていいまーす。
暇だし誰かのぬくもり感じたくて作っちゃいました 笑

お前ら暇なんだから早く来いよ!

コメントを投稿する

  • No.461 by だるまいずごっど  2022-01-29 10:31:55 

優しくないで?
これが当たり前なんやから。

(目を細めれば団子の串を置き、両手が汚れてしまっているためか少々困った様子で)

  • No.462 by VanilLa  2022-01-29 11:58:50 

ちーがうっ、優しいの。…あ、ちょっと待って?(再度強調して手の汚れを気にする相手の様子に気付くと急いで立ち上がり、キッチンに移動してハンドタオルをお湯で濡らし温かいおしぼり代わりにしてそれを持って戻ると汚れてしまった相手の両手を綺麗に拭っていき)…これで大丈夫と思うけど、気になるなら手洗ってな?

  • No.463 by だるまいずごっど  2022-01-29 12:08:27 

ん!ありがとう!
バニの方が優しいやん。

(手を拭いて貰えば満足そうに笑い、わざわざ自分の為にハンドタオルで手を拭いてくれた姿を眺めていたらしく、当たり前のように告げて)

  • No.464 by VanilLa  2022-01-29 12:38:28 

……。え?(無自覚かつ自己評価の低さのせいで、何処が?と言わんばかりにキョトンと不思議そうに相手を見つめ返し)…だるさんやありさんの方が優しいよ、いつも御礼言ってくれるし。色々してくれるし。オレは…なんもしてないもん…

  • No.465 by だるまいずごっど  2022-01-29 13:54:00 

バニが優しくないんやったら俺なんて全然やん?
バニはちゃんと優しいから自信持ってな?

(優しく頭をポンポンと撫でて)

  • No.466 by ありさか  2022-01-29 14:20:01 


むしろ俺の方がなんもしてないやろ 笑
俺ゲームしてたらお菓子もお茶も出てきたらなんもしとらんで
甘えたい時に甘えてきたらええよ、俺でもだるまにでも

( 微笑みながはもぐもぐとどら焼きを食べながら相手に伝えて)

  • No.467 by だるまいずごっど  2022-01-29 15:14:52 

ありさかー?
動かへんと太るよ?俺ぷにっぷにのありさかの世話するの嫌やからな?

  • No.468 by VanilLa  2022-01-29 16:42:58 

…もう、二人とも……(ほんわかした雰囲気と言葉が陽だまりの様でこの優しい二人を捕まえようと膝を床に付けて膝立ちしてから…左腕はどら焼きを頬張る相手の腰元へ、右腕は赤いパーカー姿の相手の腰元へと寄せて二人纏めて抱き寄せる様にして密着すると照れくさそうに笑いかけて)…一回やってみたかった、これ。

  • No.469 by だるまいずごっど  2022-01-29 17:25:54 

わっ!バニは甘えん坊やなー

(抱きしめられればぎゅっと抱きつき返しながらクスッと楽しそうに笑いながら告げて)

  • No.470 by VanilLa  2022-01-29 17:49:52 

だるさんといい勝負になるかも…?(より密着度が増せば嬉しそうに楽しそうに笑み深めて相手の肩口に額擦り寄せて更に甘え続け)

  • No.471 by ありさか  2022-01-29 17:55:43 


ぷにぷににならへんから大丈夫やろ~?
おっと、バニの甘えんぼか
(抱きしめ返せば頭も優しく撫でて)

  • No.472 by VanilLa  2022-01-29 18:25:46 

今日から甘えん坊になる、予定…(色々と吹っ切れて素直に甘えたい気持ちを二人には出せるようになり、どら焼き食べ終わった様子の相手の肩口にも額擦り寄せて甘え二人の腰元に回した腕はそのまましっかりと抱きついたままでニコニコと嬉しそうに微笑み)…二人のくっつき虫になろ~

  • No.473 by だるまいずごっど  2022-01-29 18:35:17 

えーなるやろー?

はぁ?俺は甘えん坊やないしー?

(ムッとしながらもぎゅっと抱きついており)

  • No.474 by ありさか  2022-01-29 18:42:52 


ふふ、甘えんぼになる予定なんや 笑
2人とも甘えん坊やと思うで??
(だきとめながらも微笑みながら呟いて)

  • No.475 by VanilLa  2022-01-29 18:57:27 

だるさんはー…ありさん限定で甘えん坊になるんじゃない?(ムッとしてる相手の腰元に回した腕をゆっくり上げて頭に寄せると優しく撫で回し)…オレは、二人に甘えるくっつき虫予定~

  • No.476 by ありさか  2022-01-29 19:13:46 


ふふ、全然くっつき虫になってええよ 笑

  • No.477 by VanilLa  2022-01-29 19:23:59 

夜寝る時はしないけど、昼寝の時とかは…くっついて一緒に寝たいなぁ…(夜のお邪魔は避けようと言葉にしながらお願い事を告げ)

  • No.478 by ありさか  2022-01-29 19:34:19 


夜一緒に寝てるわけやないし、寂しかったら好きな方と寝たらええんちゃうか?

  • No.479 by VanilLa  2022-01-29 19:48:04 

え…!?(返ってきた言葉に驚き隠せず、なんでなんで?と不思議がり)え、ありさん…だるさんと寝てないの?どうして?

  • No.480 by ありさか  2022-01-29 20:06:03 


そんな驚かんでもええやんか?
自分のベットで寝てるけど…?理由はないけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック