こんばんは

こんばんは

瑠奈  2021-11-01 02:40:29 
通報



起きてる人、いないかな?



コメントを投稿する

  • No.6 by 瑠奈  2021-11-08 01:14:06 




また一週間頑張ろうね、
おやすみなさい、

  • No.7 by 瑠奈  2021-11-22 23:49:36 




やっぱり過疎??過疎なの?
お話してくれる人いないかな。
すごくどんよりした気分、雨が降りそうで降らないじめっとしてる、そんな感じの心模様です、(

  • No.8 by 瑠奈  2021-11-22 23:50:35 




雨、降っちゃえば、
降っちゃった方が、楽になるのかな~。

  • No.9 by 瑠奈  2021-12-11 00:43:02 




ねむたい、です。

  • No.10 by 匿名さん  2021-12-11 18:06:11 

こんばんは!

また、淋しい夜がやってきました( 。゚Д゚。)

  • No.11 by 匿名さん  2021-12-11 18:16:03 

瑠奈さん、こんばんは!

あまり、夜更かしは良くないです。

僕も、たまに夜更かしするから、人のことを言える立ち場じゃないけど、お互いに24時前には寝るようにしましょうね(^-^)笑

  • No.12 by 瑠奈  2022-02-13 23:47:11 




このトピ名見つけづらいな~、(
いや敢えて紛れ込めるような、見つかんなそうにしたんだけどさ、分かりづら、(

  • No.13 by 瑠奈  2022-02-13 23:49:01 




今って、そういう時期?

  • No.14 by 瑠奈  2022-02-13 23:50:51 




眠たい、、このまま寝ちゃいたい、、

  • No.15 by 匿名  2022-02-14 02:33:32 

おやすみなさい

  • No.16 by 瑠奈  2022-02-15 01:00:11 




匿名さん、ありがとう。
おはようとかおやすみとか挨拶っていいよね。

  • No.17 by 瑠奈  2022-02-15 01:04:01 




時間を巻き戻せるなら巻き戻したい。
あの人の為にできたことが何かあったんじゃないかってずっと考えてる。悔しい。

  • No.18 by 匿名  2022-02-15 23:45:39 

わかります。
挨拶が大事なのも、何かできたんじゃないかって言う思考も。私は考えてるだけで苦しくなっちゃうんですよね。
今日も、おやすみなさい

  • No.19 by 瑠奈  2022-02-16 23:03:57 




匿名さん、こんばんは。

ありがとうございます。
共感してくれたのも、下げてくれたのも、また来てくれたのも。
...と真似しちゃいました、(

考えない、なんて無理ですもんね。

  • No.20 by 瑠奈  2022-02-16 23:16:57 




埋もれたくなくて、何かでありたくて、彷徨ってる。ずっと。馬鹿みたいに。

  • No.21 by 匿名  2022-02-17 01:14:17 

瑠奈さん、こんばんは。
考えない、なんて無理ですね……忘れることもそうですが、考えないことの方が難しいのではと、この頃とても思います。
今日もおやすみなさい。

  • No.22 by 瑠奈  2022-03-10 20:04:24 




1ヶ月近く空いてしまった、、

今日は仕事がうまくいった気がする!
みんな今日もお疲れ様、あとは明日を乗り越えたらお休みだ~。

  • No.23 by 瑠奈  2022-04-30 22:38:52 




あっという間に時間は流れて、自分だけ置いてけぼりな気がする。置いてかれたくないな。
連れてって。

  • No.24 by 瑠奈  2022-06-15 00:17:49 




どうにも腹が立って小さなことにもいらいらして、精神が不安定なとき、どうしたらいいんだろ?

  • No.25 by 瑠奈  2022-06-15 00:18:45 




殻に閉じこもって封じ込めようとしちゃう。
上手く発散できるようになりたいな~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック