we are QuizKnock (3L、途中参加、折キャラ大歓迎!!)

we are QuizKnock (3L、途中参加、折キャラ大歓迎!!)

ミネストローネ  2021-10-24 16:25:21 
通報
3.2.1...

伊[はいうぉえしゃす]

河[もう一回(|彡サッ)]

伊[はいどうもQuizKnock編集長の伊沢です]

福[ふくらでーす]

須[ナイスガイの須貝でーす!(ぐっ)]

福[ところで伊沢、今回の企画は何なの?(首傾げ)]

須[あ、そうだよ!俺今日の企画聞かれて無いんだけど!?(思い出して手をパチンと鳴らし)]

伊[二人共落ち着いて下さい、、今回ですね此処の説明を視聴者さんにしようと思いましてね色々ルールを決めたんですよだから今から説明しようと思って、、]

福/須[あ?なる程ね?分かったじゃあ説明してくれる?/れるか?]

伊[二人共息ぴったりですね(笑)はい分かりました。
まず、此処の最低限のルールはきちんと守る事。 
次に、一人だけに会話をしていくのではなく、皆と会話をする事。ここは一対一での会話ではなくワイワイやろう!
次、人が嫌がる事はしない。当たり前だな。
次、旅行等は行っても可とする。出かけてもいいぞー。
次、恋愛も可とする。(BL.GL.NL)
次、困った事が合ったら相談する事!
長くてごめんなー?あと一つだ。
最後は入社したかったら必ず履歴書(プロフィール)を書く事!以上!]

須[はぁー長っが。此処まで読んでくれる人はいるのかねー、、]

福[ほんとにそうですよね?。まぁ取り敢えずルールを守って楽しくやりましょ!]

伊[あ、!俺が1番言いたかった事言われた、、!
まぁ、そうですね楽しくやりましょ!]

須[じゃあいっかいいい感じなったからお開きにするか!]

須/伊/福[それじゃあまたあいましょう!]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいどーも主です。長くなってしまいすみませんでした。
3人の方に紹介して頂きました。
ここで、先程説明出来なかった内容を書いておきます。

キャラは基本的にQuizKnockに現在入社して居る方と、オリキャラにしようと思います。(退社した方の地雷が居なければ可にしようと思います。)
私は伊沢さん、須貝さん、ふくらさんの3人が出来ます。伽羅被りは?。早い者勝ちです。
この三人の中から一人も選ばれなかったら伊沢さんをやる予定です。
オリキャラは自己紹介をして下さい。

途中参加も大丈夫です!!

何か困った事があったら相談してください。

現パロです。

ロルは書いて下さい。(豆から中)

一週間に1回は会話をしましょう。しない場合はキャラリセをする場合があります。(事前に理由を伝えて貰えれば大丈夫です)

裏行為は辞めて下さい。(キスやハグまでは可)

楽しいチャットにしましょう!

それでは説明が終わったので、これから楽しくなりきりましょう!

閲覧ありがとうございました!!

コメントを投稿する

• No.3 by ミネストローネ  2021-11-14 00:24:05 

[速報]
kwkmさん参加可とします。

glは基本的にはお断りします。(glをしたい方は要相談)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック