[BL]お相手募 ちっぽけな俺と君

[BL]お相手募 ちっぽけな俺と君

らいと  2021-10-23 22:36:08 
通報
閲覧ありがとうございます!

攻めをしてくれる方募集です、、!

何方かこんな彼のお相手をしてくれませんか、、?

[プロフィール]
三津谷 愛兎(みつや まなと)(22)♂
.身長154cm 体重47kg
.髪はマッシュで薄い金髪。
.垂れ目で紫色。
.口は悪く、年上に生意気な態度をよく取る。
.運動能力は小さいながらにも抜群。学生時代の時は陸上部であった。
.背が小さ過ぎて苛められた事も、、
.趣味は筋トレ。
.小さいと言われると、頬を膨らませる。
.食べるの大好き。
.頭を撫でられるのは好きではない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずは伽羅の自己紹介をお願いします、、!

どの様な性格でも構いませんが、出来れば攻めは一筋縄ではいかない様な性格にして下さると嬉しいです。
炉留は短めでもokです!
楽しくやりましょー!






コメントを投稿する

  • No.1 by らいと  2021-10-23 22:44:34 

キャラはオリキャラで1:1とします。

  • No.2 by 炭治郎  2021-10-24 22:54:24 

攻めを募集しているんですか?良かったら攻めになりたいです!

  • No.3 by らいと  2021-10-26 07:17:31 



良いですよ?
それじゃあプロフィールを書いて下さい。

  • No.4 by らいと  2021-10-29 18:26:51 

攻め様がおいでに鳴らないので募集します。

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2021-11-14 18:58:26 

だいぶ日は空いてるけど参加できます?

  • No.6 by らいと  2021-11-14 19:02:48 

はい!良いですよ~!ずっと誰か来ないかな~とワクワクしてました。
まずは、プロフィールを書いて下さい。

  • No.7 by 着ぐるみパンダさん  2021-11-14 19:44:07 

南羽 悠(なんば ゆう) 24歳
身長180cm 筋肉質…らしい?(本人は無自覚)
髪は茶髪でツーブロック ピアスは両耳1個ずつ
目は二重で茶色い目 猫背
関西人 温厚 あまり喧嘩を好まないが弱い訳では無い
女っぽい名前をいじられると結構すぐ怒る
背がたかいので怖がられがち
趣味は車いじり(居心地のいい車にしたい)

  • No.8 by 着ぐるみパンダさん  2021-11-14 19:45:27 

これで良ければ21時ぐらいからなりしませんか?
それと1週間ぐらいの短期でやれたらなって思います

  • No.9 by らいと  2021-11-14 19:47:21 

オッケーです!素敵なプロフィールありがとうございました!
関係やシチュはどうしますか?

  • No.10 by 着ぐるみパンダさん  2021-11-14 22:44:22 

既に付き合ってて
でも素直になれないとかどうでしょう

  • No.11 by 着ぐるみパンダさん  2021-11-15 01:26:19 

申し訳ないですが
私情によりなりというかここに来れなりました
すいません…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック