自分の顔がブスすぎて辛いです。。なのでとびっきりの美人になって二次元に転生トリップしたいです。。

自分の顔がブスすぎて辛いです。。なのでとびっきりの美人になって二次元に転生トリップしたいです。。

レイラ  2021-10-15 06:42:35 
通報
タイトル通りです。
私は自分の顔が不細工なのが悩みです。。なので顔がとびっきりの美人になって二次元に転生して好きなキャラと幸せになりたいです。。
なので誰か二次元トリップ方法で容姿を自分の望む設定に出来る方法を教えて欲しいです!

コメントを投稿する

• No.11 by みくりん  2021-11-24 21:15:01 

お久しぶりです!好きな世界に転生できる方法を見つけました!黄色いペンで六芒星という方法です!!やり方を載せますね!

黄色いペンで六芒星(以下↓コピペ)

まず何も線の入ってない白い紙を用意します。

そこの真ん中の上に黄色いペンで六芒星を書き、その中に転生と書きます。

少し間を空けてそこに行きたい世界を書きます。

そしてまた少し間を空けて、設定を書きます。

名前「フルネームで」身長、体重、年齢←年齢に関しては、原作時のように、いつの時の年齢か書かないと、会いたいキャラに出会えない可能性があるので注意。

また生まれる国住む町地域など、出来るだけ詳しく書いて下さい。

後欲しい能力とか特典も容姿も詳しく。

そして書く事ができたら、もし結ばれたいキャラがいるのならば紙の裏にピンクのペンでそのキャラの名前を書く。

全部書き終えたら、書き忘れがないかチェックする。

チェックし終わったらその紙を黄色のペンで書いた文字が内側になるように、四つ折りにします。

そしてその紙をポケットまたは、体のどこかに貼り付けて仰向けになり目を閉じ代償を、心の中で言います。
「例」自分の存在が元々いなかった事になる。

そしたら行きたい世界の事を考えます。

考えていると、体が痒くなったり、頭痛、耳鳴りがします。

段々と自分の体が自分の体ではないようになっていくので、そのまま流れに任せると良いです。

[追加]
六芒星の中に全部書くのではなくて、ペンで書いた六芒星から空白を空けて、設定を書くという感じです。
分かりやすく言うと六芒星。空白設定。てな感じです。
空白は書かなくて良いですよ。
後行きたい世界も上のと同じです。
黄色のペンで書いた六芒星。空白黄色のペンで書く行きたい世界。

です!私は今これをやっています!なのでレイラさんも転生したいようなのでこの方法がオススメです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック