wrwrd bl nrkr

wrwrd bl nrkr

so  2021-10-10 03:46:54 
通報
wrwrd nrkrをゆるっとしたいです
こちらsoさんをやらせて頂きますので
適当にレス返して頂けますと幸いです。
参加される際に()の中で○○で参加しますとの表記だけよろしくおねがいします。

コメントを投稿する

• No.1 by so  2021-10-10 03:52:10 

っくぁ?あ…( 大きな欠伸をひとつ漏らし、腕を上へ伸ばしながら自室に置いてあるソファへと腰掛けた。最近忙しくってろくに休めて居なかった為身体のあちこちは固まり誰かにマッサージをしてもらいたいくらいだ。背もたれへと背中を預けて天井の模様を目でなぞった。久々にゆっくり誰かと話でもしたいものだ。“だっれか?暇な奴居らんか?!” きっと居ないよね、変に期待してもあれだし…久々の休日を退屈に平穏に過ごす事にした )

• No.2 by so  2021-10-10 03:53:10 

(ゆらゆらしとる伸ばしあかんのか…)

• No.3 by 通りすがりさん  2021-10-10 03:56:59 

(/sypで参加します)

• No.4 by rb  2021-10-10 17:02:03 

>so
なんや えらい疲れとる様子やなぁ
丁度 誰かと 息抜きが したかったんや 。俺なんかで 良ければ 話、付き合うで ?

( 長時間パソコンを弄って 疲れた頭を癒す為 休憩序に お菓子… 甘いものでも 頂こうと己の部屋を後に 。途中 偶 彼の部屋を通りかかった所 なにやら暇そうな人を探している様な声が 聞こえた為 ドアの隙間からひょこ っと顔を出しては ひらりと手を振り、)

___

( / rb rさんで参加します … 、!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック