陽だまりの中で( 指名制 / 無登録 )

 陽だまりの中で( 指名制 / 無登録 )

先生  2021-10-09 22:19:31 
通報



 穏やかに、丁寧に、日々を紡ぐ。

 >1 概要
 >2 先生
 >3 pf





コメントを投稿する

  • No.62 by 我妻 直哉  2021-10-24 02:23:04 




>紫
喜んでるよ、お前が自分でそういうこと言わない可愛い女の子だったら。( クッキー争奪戦の現状同様、言葉の上でも応酬を繰り広げる。しばらく膠着状態が続いたものの、体格差の有利でやっと相手の手首を捕まえると自分の方へと引き寄せて。その手からそのまま口でクッキーを奪うと、勝ち誇ったようににやりと口角を上げる )


( / 強引に展開を進めてしまいましたが、確定ロルが好ましくない場合は仰ってください。書き直します。 )



  • No.63 by 神谷 紫  2021-10-24 02:33:04 



直哉さんからしたら塾講師とは言え可愛い教え子でしょ。ね?直哉先生?(暫く粘るものの、男女の対格差では相手に敵うわけがなく、しかし自分の手から直接口でクッキーを奪われたのは思い描いていた光景とは掛け離れているものの間違いなく自分が要求した状況で。勝ち誇ったように笑う相手の様子と自分の要求が叶ったことに笑み浮かべながら相手に取って教え子は可愛いものだと、また冗談混じりに告げ、先生を強調して)


  • No.64 by 神谷 紫  2021-10-24 02:34:55 



(/連投失礼致します。展開を進めるための確定ロルはあまり気にしませんので大丈夫です。寧ろ展開を進めて下さってありがとうございました。)


  • No.65 by 我妻 直哉  2021-10-24 02:39:11 




>紫
はいはい、可愛い可愛い。( クッキーを器用に口の中へと放り込めば、掴んでいた手首をそっと解放する。攻防戦に勝ったことで心理的な余裕ができたのか、可愛い教え子らしく生意気なことを言ってみせる彼女に、おざなりに肯定の言葉を返す。実際教え子でなくても可愛い存在ではあるものの、それを素直に認めてしまうのは、何となくプライドが許さなかった )



  • No.66 by 神谷 紫  2021-10-24 02:52:30 



先生がそんな適当でいいのー?(掴まれていた手首を相手に気付かれないように一撫でして。可愛いと言われることは嬉しいながらも、適当にあしらわれているのが感じ取れ。とは言ってもこれが相手らしいし、自分としてはこういった憎まれ口のような他愛ない会話も心地好い時間の一部なことは間違いなく)


  • No.67 by 先生  2021-10-24 03:04:43 




>神谷 紫ちゃん背後様
( / ごめんなさい、まともにお返事を書けるのか不安になるほど眠気が襲ってきましたので、今日はこの辺りでお暇させていただきます。楽しい時間をありがとうございました。また続きからをご希望の場合は仰っていただければ対応いたしますので、その際はご遠慮なく。 )



  • No.68 by 先生  2021-10-24 22:08:20 



     ── 募集中 ──

     >32 修正版PF


  • No.69 by 神谷 紫  2021-10-24 22:15:05 



直哉さん、続きからでもいい?
続けづらかったら仕切り直しでもいいから言って。
取り敢えずプロフィール出しておくね。



名前/神谷 紫(かみや ゆかり)
性別/女
年齢/17歳
容姿/セミロングの黒髪をハーフアップにしている。学生なため、普段は制服を着用しているが、休日に相手に会いに来るときは、ワンピースやフレアスカートなど清楚で可愛らしい雰囲気の服が多め。主に小指にシンプルなリングを着けている。160cm。
性格/目元が涼しげなため一見クールに見られがちだが、内面はそんなことはなく年相応。喜怒哀楽も分かりやすく、どちらかと言えば楽観的で物怖じしないタイプ。
指名/我妻 直哉先生
先生との関係性/ 昔馴染みのご近所さんであり、昔は良く遊んでいてもらっていたものの、相手が実家を出てからは段々と疎遠に。そんなとき、友達に誘われて入った塾で相手に再会した。

(/早々の参加希望すみません。途中、亀になるかも知れませんがそれでも宜しければ続きからお願い致します。)


  • No.70 by 我妻 直哉  2021-10-24 22:31:25 




>紫
今は仕事中じゃないからいいの。( 屁理屈なような、それでいて一理あるような、そんな言い逃れの言葉を口にしながら、これは相手が彼女だから言えることだなと思う。塾講師である自分しか知らない生徒にこんなことを言ったのなら、きっとひどく失望されることだろう。そういう意味で、彼女と居るのは楽だ。何者でもない自分で居られる。悪戯っぽく口角を上げると、仕返しに、と意地悪を言ってみせて )先生モードがいいなら、今すぐここから追い出すけど?


( / 昨日に引き続き、お越しくださりありがとうございます。返信速度は気にしませんので、ご自分のペースで楽しんでいただければ。本日もよろしくお願いいたします。 )



  • No.71 by 神谷 紫  2021-10-24 22:45:12 



仕事中じゃなくても直哉さんが先生なのは変わんないでしょ。(小さく笑いながらコップを傾け、先程の相手との攻防で疲れた喉を潤わせ。コップを置くと頬杖を付きながら相手の言葉を聞いているも、最後の言葉にピクリと反応を示したかと思えばニヤリと悪戯な笑みを浮かべ。その笑みを浮かべたまま、相手を見遣り)
…言ったね?つまり先生でなく直哉さんに会いに来たなら、これからも問題ないってことだよね?
だって今は先生じゃないんでしょ?

(/ありがたいお言葉ありがとうございます。本日も宜しくお願いします。)


  • No.72 by 我妻 直哉  2021-10-24 22:58:19 




>紫
問題なくはない。人の目がある。( にやりと悪いことを思いついたように笑う彼女を見て、次に発せられる言葉は予測がついた。落ち着いた調子で間髪入れずに反論を返すと、反応を窺うように彼女の顔へと目を遣る。彼女が好意を持って訪ねて来てくれていることは分かっているし、それを自身が満更でもなく思っていることも自覚している。本気で追い返すならば付け足していた『お前は俺の社会的人生を壊す気か』という言葉は、喉よりももっと奥で鳴りを潜めていた )



  • No.73 by 神谷 紫  2021-10-24 23:08:19 



別に知り合いだしいいんじゃない?直哉さんはお兄ちゃんみたいなものだし。(相手の反応につまらなさそうに口を尖らせながらさらりと告げ。今はともかく、昔は本当に優しい兄のような存在で相手がお兄ちゃんならば、と何度も思っていたことは事実で。相手は人の目がと言うが、自分からすれば好きとまではいかなくとも好意を持っているものの、兄も同然の相手に会いに来ることを悪いことだとの考えは毛頭なく。それは相手への信頼からなのか教え子と講師という立場からなのか。)


  • No.74 by 我妻 直哉  2021-10-24 23:20:31 




>紫
そういう問題じゃないんだよ、世間体が…( 世間体が悪い、と言いかけて、そこで言葉を止める。世間体、体裁。自分が彼女くらいの年の頃に毛嫌いしていたものを、あの頃の大人と同じように口にしていることにうんざりしてくる。自分たち二人だけで完結できる問題ではないのだ、と言って聞かせたところで彼女は納得しないだろう。昔の自身もそうだったし、何より今の俺だって納得して言っているわけではない。はあ、と深めの溜め息でこれ以上の押し問答を断ち切れば、子どもをあやすように彼女の頭をわしゃりわしゃりと撫でて )…まあ、お前も大人になれば分かるよ。



  • No.75 by 神谷 紫  2021-10-24 23:46:41 



もう直哉さんはかたいなぁ。見付かっても妹とか従姉妹とか言っておけば大丈夫だよ。(何処までも大人の理由を付ける相手に溜め息を吐き。相手の言うことがわからない分けではない。もう高校生なのだから、大人にはそういう事情があることもわかっている。しかしそれを認めてしまうと、心地の良いここに来る理由が失くなってしまうのを意味しており。頭を撫でられること自体は嫌いではないものの、その撫で方はどうにも子供扱いされているようで。10歳の差が恨めしく感じ)
もう、髪の毛ぐしゃになるじゃない。


  • No.76 by 我妻 直哉  2021-10-25 00:05:28 




>紫
嫌だよ、そんなの。( 物分かりが良いのか悪いのか、彼女のずる賢い提案を子どものような駄々で一蹴する。曖昧な言葉で濁すのは得意でも、明確な嘘をつくのは苦手なのだ。自分が二つに分かれてゆくようで、気持ちの悪い感じがする。髪が乱れることを気にする様子に、また自分の知らない彼女の数年を思えば、揶揄うような表情の中にほんの少しだけ寂しさを滲ませて )いいんじゃねぇの? 似合ってるよ、その髪型も。



  • No.77 by 先生  2021-10-25 00:06:44 



     ── 募集停止 ──


  • No.78 by 先生  2021-11-21 11:29:10 



     ── 募集中 ──

     >32 修正版PF


  • No.79 by 神谷 紫  2021-11-21 15:30:51 



名前/神谷 紫(かみや ゆかり)
性別/女
年齢/17歳
容姿/セミロングの黒髪をハーフアップにしている。学生なため、普段は制服を着用しているが、休日に相手に会いに来るときは、ワンピースやフレアスカートなど清楚で可愛らしい雰囲気の服が多め。主に小指にシンプルなリングを着けている。160cm。
性格/目元が涼しげなため一見クールに見られがちだが、内面はそんなことはなく年相応。喜怒哀楽も分かりやすく、どちらかと言えば楽観的で物怖じしないタイプ。
指名/我妻 直哉先生
先生との関係性/ 昔馴染みのご近所さんであり、昔は良く遊んでいてもらっていたものの、相手が実家を出てからは段々と疎遠に。そんなとき、友達に誘われて入った塾で相手に再会した。


(/お久し振りです。宜しければ続きから出来れば、と思います。可能でしたらこちらから前回のレスへのお返事をさせて頂きます。ご検討下さい。)


  • No.80 by 先生  2021-11-21 16:32:28 




>神谷 紫ちゃん背後様
( / お久しぶりです。お声掛けいただき、ありがとうございます。しかし、所用の時間が迫っておりまして、続きはまた次の機会にさせていただいても大丈夫でしょうか。反応が遅れてしまったこちらの不手際でご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 )



  • No.81 by 神谷 紫  2021-11-21 16:53:23 



>主様

(/都合がありますのでお気になさらず!またタイミングが合いました際はお相手頂けますと幸いです。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック