ポタラの輝きと破壊の魔人(DBZ也/ベジット募集)

ポタラの輝きと破壊の魔人(DBZ也/ベジット募集)

魔人ブウ(悟飯吸収)  2021-10-05 21:55:35 
通報
Zと改のベジットとブウの対決に今更ながらはまってしまい…ドラゴンボールZorドラゴンボール改のなりきりから「ベジット×ブウ」で、攻めの合体戦士のベジットを募集いたします!

◆世界観は、丁度魔人ブウ編が終了した後で、どういう理由か界王神界で蘇った此方が提供させて頂く「魔人ブウ(悟飯吸収)」と第三の魂として実態を持ったベジットがやってきて最初は監視の目的としてブウと界王神で暮らすと言うifの世界観を考えておりますが、此処は参加者様の希望で変更可能です!

・募集とルール

◆上記とタイトルに記載させていただいている通り、合体戦士の攻めのベジットを募集いたします!

◆セイチャットのルールは守って頂くようにお願いします!(BLも全然オッケーですがキスや押し倒し等まででお願いいたします)

◆ロルは長くても短くても構わないので、書いていただけると助かります!

さて、私からはこんなところです!
では、良縁を願って、気長に参加してくれる方をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 魔人ブウ(悟飯吸収)  2021-10-07 07:51:43 

……、うっ…此処は…何処だ…?(界王神界のとある場所にて石木が浮上する感覚に目を開けては自身が悟飯を吸収した時の姿になったままなのに気付きつつ立ち上がっては見慣れないその場所を見渡して)

(気長に参加者様をお待ちしております!)

• No.2 by PL  2022-01-26 21:18:38 

初めまして。まだ募集してますか?

こちらは攻め属性のベジットを提供出来ます。参加を希望したいのですが、よろしいでしょうか?

• No.3 by 魔人ブウ(悟飯吸収)  2022-01-26 21:53:41 

初めまして!はい!まだ募集していますよ!

参加希望本当にありがとうございます!ぜひ此方からもお相手お願い致します!

えっと、PL様は何か世界観でご希望などはございますでしょうか?後、BL要素の有無も決めてもらえればとても助かります!

• No.4 by PL  2022-01-26 22:38:43 

返信有難うございます。
BLも大丈夫です!逆にお聞きして申し訳ありませんが…スレ主様はBL好きですか?好きでしたら有りでお願いします。
世界観はスレ主様の考えた設定で大丈夫だと思いますが、完なりは久しぶりなので、どこか変なところがありましたら遠慮なく指摘していただけると助かります…。

• No.5 by 魔人ブウ(悟飯吸収)  2022-01-27 05:37:11 

おはようございますPL様!
私はBLは好きな方なので貴方様も良ければ全然BL有りて大丈夫ですよ!
そう言っていただきありがとうございます!いえいえ!私も結構久方ぶりになるので、此方としても何か変だなと思われれば指摘してもらえるととても助かります…!

• No.6 by PL  2022-03-29 17:27:40 

返信が随分と遅くなり大変申し訳ありません…。
以前にベジットを提供出来るとこちらにレスした者です。背後に不幸があり(手術をする事になり暫く療養に専念してました…)、手術も急だったのでこちらに事前に一言遅くなる連絡をする事が出来ず、落ち着いた頃には2ヶ月も経ってしまいました…。
随分と遅くなってしまった事を謝らせてください…本当に申し訳ありませんでした。

私の方はなりきりを続けたい気持ちがありますので、図々しいと思われるかもしれませんが……今日返信をさせていただきました。
今はなりきりを出来るまで回復してます。ですが…待たせ過ぎてしまっておりますのでスレ主様が私の事をもう無理だと思ってましたら、悲しいですが諦めます…。

• No.7 by 魔人ブウ(悟飯吸収)  2022-03-29 21:10:33 

お、お久しぶりですPL様…!
どうか謝らないでください!とても心配していましたが、PL様が再度元気になられて本当に安心しました…!

そんなことおっしゃらないでください!もしPL様が良ければこのまま貴方様とこのままなりきりを続けたいと思っていたので、どつか貴方様が良ければこのままぜひなりきりを続けたいと此方は思っております!

• No.8 by PL  2022-03-30 15:25:51 

とてもお優しいお言葉有難うございます…。
2ヶ月も待たせてしまったので打ち切られても仕方ないと諦めておりました…返信を貰えてとても感謝してます。全て私が悪いのに、こちらの体調を優しく気遣う言葉もくださり本当に有難うございます…嬉しい気持ちでいっぱいです。

こちらの提供ですがZ版のベジットでも大丈夫でしょうか?(改はまだ未視聴なので少し待っていただけると助かります…)
BLなので甘めのベジットを提供しようと考えております。二人の関係ですが、将来的に恋人になりたいなどの希望はありますか?
私はスレ主様好みのベジット×魔人ブウのやり取り(シチュエーション)を色々としたいと思ってます。スレ主様の好みが知りたいので教えていただけるととても助かります!

• No.9 by 魔人ブウ(悟飯吸収)  2022-03-30 20:19:59 

いえいえ!手術と書かれていてとても心配になりましたが本当に元気になられてよかったです!いきなりの事は本当に突然に起こることなのでどうか本当に無理なさらず、そして気になさらないでください!

勿論Z版のベジットでも全然大丈夫です!では此方もPL様に合わせてZ版の魔人ブウでいきますね!(全然大丈夫ですよ!ゆっくりで大丈夫ですからね!)おお、甘めのベジットいいです、ありがとうございます!此方は性格はZ版のままですが、少しだけ落ち着いた魔人ブウを提供しようと思っているのですが、どうでしょうか…?
そう言ってもらえると何だか申し訳ないですがとてもありがたいです…。そうですねえ…私はまず界王神界でベジットとブウが会う場面をした後、ちょっとずつ話していくかでお互いが気になっていきつつ時にベジットが大界王様に頼まれて地獄の敵達を沈めるなかでブウが着いていってそこで嘗てのZ戦士達の敵のフリーザやセル達などを色々と見ていく等のシチュエーションをやりたいなあなんて考えているので、いかがでしょうか?良ければPL様の意見もぜひか聞きたいです!
後ですが、将来的にはベジットとブウは恋人同士にしたいなあと私は思っております!

• No.10 by PL  2022-04-02 01:31:00 

有難うございます…本当に感謝の気持ちでいっぱいです、このご縁は大切にしたいと思っております。先程、アニメ版のベジットvs魔人ブウを見直してました…!久しぶりにZ版のベジットを動かすので…感覚を取り戻す為にアニメと原作を見直すので返信が遅くなる時があるかもしれませんが必ず返信はさせていただきます。

落ち着いた魔人ブウでも大丈夫です!スレ主様が動かしやすい魔人ブウでお願いします。こちらはお相手様のキャラに対して完璧を求めてませんのでゆるく気軽になりきりしてください!(キャラ崩しも平気だったりします)
了解です!では、将来的に恋人になるように進めたいと思います。
スレ主様が好きなそのシチュエーションですが、私もやってみたいと思います!!完璧に出来るかは…少し自信がないので、何か間違ってたりしたらその都度遠慮なく指摘してくださるととても助かります!
あと…確認して申し訳ありませんが、魔人ブウは蘇った時の姿は悟飯吸収状態(戦闘力も悟飯吸収状態のまま)だけど、(世界観が魔人ブウ編終了後なので)体内には吸収された悟飯達は居ない状態なのでしょうか?

• No.11 by 魔人ブウ(悟飯吸収)  2022-04-02 07:44:40 

此方こそ、お相手に参加してくださり本当に感謝ですよ!ありがとうございます、PL様もやり易いベジットって大丈夫ですからね!態々アニメのベジットVS魔人ブウを見返して下さっただけでなく優しいお言葉まで…本当感謝です…。此方も緩く絡んで貰えたらと思っていますので、お互い楽しくなりきりで来たらとても幸いです!

おお、ありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです!PL様もこんなシチュエーションがしてみたいなどのご希望がありましたら是非遠慮なく仰ってくださいね!いえいえ!それはお互い様なので、PL様からも何か可笑しいと思えば遠慮なく指摘してください!
はい、そうです!魔人ブウが蘇った時は悟飯を吸収した時の姿と力のままですが、悟飯達は体内には居ないと言う設定です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック