遠すぎず近すぎず (〆)

遠すぎず近すぎず (〆)

おじさん  2021-10-04 21:50:34 
通報

「 おじさん、今日も学校サボりたいからここに居させてよ 」

「 朝からるっせぇな、俺も暇じゃねぇんだ帰った帰った 」

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.1 by おじさん  2021-10-04 23:00:15 

お相手様が移動なさってから色々言った方がいいのかなあと思いつつも、取り敢えず意見交換はしときたいので伝えたいこと詰めときます。レスすれちがってしまったらすみません!orz

■ 世界観?雰囲気?
此方が提供するおじさんと女子高校生のゆるい日常からシリアスまで色々楽しめたらなと思っております。お互い一緒にいる時間が居心地いいぐらいの関係性を想定していましたが、恋愛もいれていくのもありかもしれません!その件につきましては後々お話できたらなと思っております。おじさんと女子高校生ちゃんの絡みを見ながら決めるのもありかもしれません。

■ レス頻度など
中から長ロルを想定しておりまして、置きレスになることがほとんどかと思われます。亀さん更新の時もあれば兎さん更新も~みたいにムラがありまくりです。ですが、2日に1レスはするように心掛けます。遅れる場合は報告させて頂きますので、ご了承ください。

■ おじさんについて
おじさんの萌え萎え聞いていない中ではありますが、此方の募集している最中の妄想ではおじさんはこんな感じかなみたいなのを纏めましたがあくまでも雰囲気です!萎えがあれば訂正させて頂きますね。2つほど挙げますので自分の好みがどちらに近いか仰ってくだされば有難いです。

■ 口悪おじさん
30代後半 / 言葉遣いが乱暴 / 口は悪いが案外人想いではある / 女子高校生が来ては「帰れ」と言いつついれてあげるまでがテンプレ / 興味ないのか気を遣ってるのか学校に行かない理由は何であれ聞かない / 容姿は萌え萎えに沿い後に作成

■ ほっとけない系おじさん
30代半ば / 家に来る女子高校生のことは気に入ってはいないがほっとけないので家にいれてあげてる / 意外と女子高校生の隣が居心地良かったりするけど本人は認めない / 素直に慣れないけど女子高校生が心配 / 〃

■ 女子高校生について
女子高校生ちゃんのキャラの雰囲気などなどはお任せします、ご自由にお作りください。萎えはありませんので、好きな子を作ってくだされば有難いです。学校をサボる理由とかはキャラの雰囲気によって変えれてくるかなぁと思うので、そちらは相談でもお任せでもどちらでも構いません。

以上です、長々しく申し訳ないです!

• No.2 by 女子高生  2021-10-05 20:51:26 

遅くなってしまい申し訳ありません!先ずはトピ建て並びに意見交換の先出誠にありがとうございます。これから末永くよろしくお願い致します。下記に各項目についてこちらからの希望を詰めておきましたのでお時間がある際にでもお目通しいただければと!

■世界観?雰囲気?
対応可能な範囲としてほのぼの日常系や軽いギャグノリ、シリアス展開まで様々ですので、都度色々と楽しめれば幸いです。恋愛については展開や今後築く関係性次第、という感じでいかがでしょうか?あまり関係性のゴール地点を決めずに行き当たりばったりな感じでのんびりするのもいいかなぁと思っておりまして。最終的に恋愛関係に、と決めてしまうとそれを前提な展開しか組めなくなって幅を狭めてしまうのも勿体ないですし…。

■レス頻度など
こちらもロルの長さは中文から長文を考えておりましたので置きレス大賛成です。ムラに関しましてはこちらも生じてくると思いますのでお気になさらず!基本的には2日に1レス程度のペースになるかと思いますが、最長で1週間ほどお待たせしてしまう事もあるかと思います。それ以上遅れる場合はご連絡させていただきますのでご了承いただければ幸いです。

■おじさんについて
どちらのおじさんも物凄く気になって悩んだのですが、口悪おじさんにてお願いしてもよろしいでしょうか?特段萎え自体が無い雑食ですので容姿の方もお好きなように作成していただければなと思っております。あえて萌えを挙げるなら、ヤのつく自営業みたいなちょっと危ないお仕事をしている感じだと背後が飛んで喜びます。

■女子高校生について
まだ女子高校生の設定を詳しく練れていないのですが、ぼんやりと「 ギャル系の風貌の女子高校生 」もしくは「 清楚系の女子高校生 」を考えておりまして。どちらがイメージに近いなどありますでしょうか?また、学校をサボる理由に関してなのですがご相談をさせていただければと思います!

一先ず以上となります。こちらも長々と申し訳ありません!

• No.3 by おじさん  2021-10-06 20:24:40 

貴重なご意見ありがとうございました、移動して頂いたことも伏せて御礼申し上げます!こちらこそ末長く宜しくお願いします。

■世界観?雰囲気?
恋愛はその都度相談ということで、取り逢えずは了解しました。おじさんと女子高校生のゆるゆる~とした軽い絡みからシリアス展開まで、じゃんじゃん詰め込んじゃいましょう!

■レス頻度など
レスの頻度、了解しました!御互いホウレンソウは大切にしていきましょう。あまり焦らずリアル優先に進めていけたら一番だと思うので!

■おじさんについて
口悪おじさんですね、PFを作成してきますのででき次第御持ちします!容姿も此方で作成しますが万が一萎え要素がある場合は仰ってくださいね。

■女子高校生について
ギャル系の風貌の女子高校生がイメージと全く同じです!宜しければそちらでお願いしたく。容姿も私同様お好きに作成して頂ければなと!学校をサボる理由としては学校で何かしらの事情があり行きたくなくなった~、普通にサボってるだけ~などなどたくさんあると思いますがどちらがイメージに御近いでしょうか?

• No.4 by 女子高生  2021-10-06 21:32:07 

■世界観?雰囲気?
一先ずお互いの関係性や立ち位置が定まるまではゆるゆるとした日常あたりから入るとして、出会いや初期時点での関係性などはどうしましょうか?身内の知人や近所に住む人、などなどあるかと思いますが、ご想像している事などありましたらお教え願えればと!

■レス頻度など
了解しました!あまり焦り過ぎて縁が途絶えてしまうよりも、お互いのペースで長く縁を繋ぐことが出来ればと思っております。

■おじさんについて
容姿の件並びにPFにつきましても把握いたしました。容姿に関する萎えは皆無ですのでお好きなように作成していただければと思っています。ゆっくりのんびりとお待ちしておりますね!

■女子高校生について
それでは、ギャル系の風貌の女子高校生にて作成させていただきますね!PF提出後に何か付け足しなどのご要望があれば仰ってくださいね。
容姿に合わせるのなら単にサボってるだけ、というのも捨て難く悩みどころではありますが、単に怠いから、というよりも何かしらの事情があって?という方が今後の展開にも使えるかなと。例えば「 好きでギャル系の格好をしているが為にギャル系のグループに属しているけれど、合わせるのがしんどくて 」みたいな感じも外見との二面性があっていいかな、とは思うのですが何かいい案などありますでしょうか?

• No.5 by おじさん  2021-10-08 20:21:56 

名前 / 榊 健太 ( さかき けんた )
性別 / 男
年齢 / 37歳

性格 / いつも口調が荒れていて自分の気持ちを上手く伝えられない。表情筋も死んでいるのか余り動かない為、発言からも表情からも気持ちは汲み取れないことが多い。基本無気力で何もしたくないが、自分のしたいことが見つかれば全力で取り組むこともできる。毎日のようにサボりに来る女子高校生には家にいれる前に「 帰れ 」と声は掛けているが、帰らないからしぶしぶ家にいれてあげるまでが一日の始まり。何だかんだ世話妬いてしまうが、決して家にずっといることを認めている訳ではない。

容姿 / 黒の癖毛で、襟足が少し長めのショートヘア。切るのが面倒くさいが為に切りに行けていない。つり目で目付きが悪く、目の下にはうっすらとクマがついている。意外と睫毛が長く顔立ちは整ってはいるが、お洒落に興味がなく良く見えようとしないため地味め。顎には髭が剃り残されていてそれもまた地味さを引き出している。身長は175cm、細身であるが筋肉質でそれなりに筋肉はある。着痩せするタイプなので、強くは見えない。服装は白と黒と紺を使う服をよく着ている。

備考 / ヤのつく危ない仕事をしているが為に夜中に出歩くことが多く、眠れていない為クマが濃い。大学卒業後すぐその職についた。

■世界観?雰囲気?
二人の関係性としては、家が近所同士で挨拶する仲ぐらいからだんだんと少し話す仲になり今に至るみたいな感じを想定していました!如何でしょうか?

■おじさんについて
PF完成致しましたが、御相手様的にはどうでしょうか?口が悪く気力がないように見えるおじさんを意識しました!どうぞ意見があるようでしたら仰ってくださいませ。

■女子高校生について
なるほど!ギャルのような見た目だけど内面は違うのすごく二面性があるので素敵だと思います!ぜひぜひそちらで進めていきましょう。

• No.6 by 女子高生  2021-10-13 20:53:14 

ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません…!( スライディング土下座 )少々リアルの方がバタついており、女子高校生のPFにまだ着手出来ていない段階なのですが、今週土曜日までには提出できるかと思うので何卒お待ちいただければ…!

■世界観?雰囲気?
女子高校生の小さい時(?)を知っているからこそ邪険にできないおじさん、みたいな感じになりそうですかね。何だかんだ家にあげちゃうおじさんのルーツがそこにありそうな関係性で凄くいいなと思います!

■おじさんについて
はちゃめちゃに背後どストライクなおじさんで悶えておりました。是非ともそのままのおじさんにてお相手をしていただければなと!

■女子高校生について
サボりがちな理由について色良い反応いただきありがとうございます!では、そのような理由にてPFを作成させていただきますので、既にお待ちいただいている中心苦しいのですがもう暫くお待ちいただければ幸いです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック