【3L】世界会議だ!!【APH】

【3L】世界会議だ!!【APH】

アーサー・カークランド  2021-09-30 12:54:51 
通報



~APHキャラのみ(オリジナル不可)なり茶~


☆ルール☆

・荒らしやルール未読者などはスルー
・絵文字/顔文字禁止
・BL・GL・NL可能。成立時報告。
・リセット後は完全に新規扱い。前の背後さんのやり取りは無かったことにしてください。
・人名のみ。人名のないキャラのみ国名可能ですが、必ず/などで検索避けしてください。
・にょたりあのキャラも可能
・一人一役
・キャラ変後希望時は主まで。
・キャラリセは月一程度で不定期に行います。
・脱退時も主までご報告お願いします。





コメントを投稿する

  • No.1 by アーサー・カークランド  2021-09-30 20:49:39 



上げておくぜ。……別に俺以外の誰かが遊びに来て話し相手が欲しいとかそんなんじゃあねぇからな。ただ紅茶とスコーンを用意しすぎただけなんだからな。(暗黒物質齧り、/うわ)


  • No.2 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2021-10-02 21:32:57 


うおっ、お前何黒い物体齧ってんだ!どう見たって食い物の色じゃねーぞ…!( 部屋に入るなり指差し、恐怖映像を見たかのような顔面で/←相手に失礼 )━━って、あー…バカ弟はまだ来てねぇのか。最初に入ってきたのが俺で悪かったなちくしょー。( 後頭部を円を描くように掻き回しつつ罰が悪そうに周囲を見渡し )

(/ヘタリアのトピックにつられてやってきました!作中では殆ど絡みがなかったキャラですが、ロヴィくんで参加希望ですっ。)

  • No.3 by アーサー・カークランド  2021-10-04 08:41:58 




>ロヴィーノ


あ?な、何だよ。普通のスコーンの色だろ?…ま、まあたくさん焼いたからな。どうしてもって言うんなら食べさせてもやらなくもない。べ、別に俺がいっぱい食べたくて焼いただけなんだからな。(ブショォァァァ。/いらん)別にゆっくりしていったらいいだろ、そのうちフェリシアーノの奴だって来るだろうし。……ちょうど話し相手が欲しかったとかそんなんじゃなi(/うるっせ)


(/おまたせしてすみません…!わあ、ロヴィーノくんだぁ…!ようこそおいでくださいました、ご参加ありがとうございます!よろしくお願い致します!)

  • No.4 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2021-10-05 18:51:17 


>アーサー
ヒィッ、こういうところで優しさを発揮するなよこのやろー!けど余らせてるっていうなら貰ってやってもいいぞ。テメーの気遣いに免じてだからな!一つだけだぞ…!( 相手と黒々としたスコーンを交互に見ておそるおそる手に取り、思いきってガリッと齧り )
なっ、別に世界会議で知らねぇヤツらが大勢来るから馬鹿弟にいてほしかったとかそんなんじゃねーぞ…!──俺も早めに来すぎてヒマになっちまったし少しくらい話してやってもいい(( 素直じゃない

(/大丈夫ですよ!許可をくださってありがとうごさいますっ!主様のやられるアーサーさんにキラキラした魅力が…!こちらこそ宜しくお願いしますね!では背後はこれにて控えさせていただきます。)

  • No.5 by アーサー・カークランド  2021-10-06 08:53:28 



>ロヴィーノ

……!な、なぁんだよそう言いつつ食べてくれるのか。ま、まあこの俺が作ったからには美味い以外の感想は有り得ないだろうけどな!ど、どうだ?美味いか?(自作の暗殺兵器を口にする相手に嬉しそうに口元緩め何故か自信ありげに腕を組むと片目で相手の様子眺め/ロヴィーノぉぉぉ!!)お、俺だって別におとu、………ま、まあな!仕方ねぇからお前の暇つぶしにも付き合ってやるよ。俺のためだけどな!(はっ、/。)


(/とんでもないです…!むしろこんなに可愛いロヴィちゃんだというのに暗黒物質を……後々フェリちゃんとトーニョに怒られてしまu。こちらこそよろしくお願い致します!)

  • No.6 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2021-10-06 19:00:18 


>アーサー

ゴフッ、ヴォアアアア!なんだこれ食い物の味じゃねぇぞこんちくしょー!どこをどうやったらこんなスコーンが出来上がるんだ…!?美味い以前にそもそもこれはスコーンなのか…!?お前、これを食ってよく平気だったな。( 口に入れた途端、盛大に吹き出しては若干溢れた涙を乱暴に手の甲で拭いつつ/スコーンの破壊力抜群 )
なんだテメー良いヤツじゃねーか。ちくしょう、トマトくらい持って来てやるんだったな。( ごにょごにょ、/蹴り可 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック