ほんの少し、背伸びをして( 〆 )

 ほんの少し、背伸びをして( 〆 )

後輩くん  2021-09-29 21:54:47 
通報


あなたと同じ景色が見たい




コメントを投稿する

  • No.32 by 柚木 伊澄  2021-10-09 19:03:41 




…いや、それなら俺より一年長くやってる神月先輩の方が凄くないっすか?( 避けるか否か迷っているうちに彼女の手が自身の頭に届き、大人しく撫でられて )



  • No.33 by 神月千陽  2021-10-10 00:29:55 

私より伊澄くんの方が上手だし、凄いのー!(どうしても自分が凄いとは認めたくない様子で、頭を撫でた後ぷくっと頬を軽く膨らませて

  • No.34 by 柚木 伊澄  2021-10-10 00:37:51 




何なんすか、その張り合い方…( 謎の謙遜に戸惑ったようにぽつり )…先輩は、よく分からないです。さっきは喜んでたのに。



  • No.35 by 神月千陽  2021-10-10 01:10:36 

私は伊澄くんに褒められたいんじゃなくて伊澄くんを褒めたいのー!(ぷくっと頬を膨らませたまま歩いていたが、そのせいか足元の小石に気がつかずつまづいて転びそうになってしまい

  • No.36 by 柚木 伊澄  2021-10-10 01:17:09 




それ、どっちもじゃ駄目なんです──…えっ。( 唐突にぐらりと揺れた彼女の身体を咄嗟に捕まえ )



  • No.37 by 神月千陽  2021-10-10 01:53:09 

わっ……伊澄くんありがとう…(自分でも驚いたのか声を出し、ぎゅっと相手の腕に抱きつきながら礼を述べ

  • No.38 by 柚木 伊澄  2021-10-10 02:16:30 




び、っくりした…( 思わず素直な気持ちが口からこぼれるも、すぐにはっとして彼女の方振り返り )すみません、俺、結構強く掴んじゃって…痛くなかったすか?



  • No.39 by 神月千陽  2021-10-10 03:42:50 

うん、大丈夫だよー。それに伊澄くんが掴んでくれてなければもっと怪我してたもん(痛がる様子など全くなくいつも通りのぽわぽわした笑顔で答え

  • No.40 by 柚木 伊澄  2021-10-10 11:51:15 




気をつけてくださいよ、本当に…( 気楽そうな彼女とは対照的に、鼓動が速くなったままの心臓を落ち着けるように細く息を吐き )先輩の家、どの辺りでしたっけ。



  • No.41 by 神月千陽  2021-10-10 15:39:32 

ごめんね?伊澄くんと話してると楽しくて(心配かけてしまったと反省してはいるのか明らかにしょんぼりとしていたが問いかけられればちゃんと答え)もうすぐだよ…

  • No.42 by 柚木 伊澄  2021-10-10 20:15:17 




…俺と話してて楽しいですか?( 意外な言葉に少し目を見開いて )じゃあ、心配なんで家まで送ります。



  • No.43 by 神月千陽  2021-10-10 23:10:35 

楽しいよ?伊澄くん話聞いてくれるし、ちゃんと相槌もしてくれるでしょ?(コクリと頷くと楽しそうにそして当たり前のように答え始め)近くまでで大丈夫だよ?伊澄くんの帰りが遅くなっちゃうでしょ?

  • No.44 by 柚木 伊澄  2021-10-11 10:33:51 




まぁ、そのくらいなら…( 思ったよりもハードルの低い〝楽しい〟に、拍子抜けしたような、安心したような様子で )いや、また転んで怪我でもされたら困るんで。大人しく送られてください。



  • No.45 by 神月千陽  2021-10-12 20:22:42 

後、伊澄くん頭撫でさせてくれるから楽しい(にこっと柔らかく微笑むとまた撫でようとしているのかそーっと頭に向かって手を伸ばして)私がそんなに転ぶように見えるー?

  • No.46 by 柚木 伊澄  2021-10-15 19:03:17 




楽しいんですか? それ。( 今回も素直に彼女の手を受け入れると、あまり共感できない感覚に純粋な疑問を口にして )ついさっき転びかけてたじゃないっすか…



  • No.47 by 神月千陽  2021-10-15 23:48:47 

楽しいよ?伊澄くんの髪触り心地いいもん!(部活中と同じくらい本当に楽しそうに撫でていて)さ、さっきのは小石があったからで……

  • No.48 by 柚木 伊澄  2021-10-17 10:26:31 




…神月先輩は、よくこういうことするんすか。( 緩んだ頬を眺めつつ、ぽつりと )この前何もないところで転びそうになってた。( 偶然目撃した場面を引き合いにしてすぐさま切り返し )



  • No.49 by 神月千陽  2021-10-17 13:02:51 

男の子には伊澄くん以外しないよ?(きょとんとした後不思議そうに首を傾げ)うっ……あれは…たまたまで…(心配かけたくないのかなんとか誤魔化そうとしており)

  • No.50 by 柚木 伊澄  2021-10-18 08:29:37 




え?( 予想外の答えにきょとんとして、「誰彼構わず撫でるのが好きなんだと思ってました」と素直に白状 )そんなに俺に送られたくないなら別にいいですけど。本当に気をつけてくださいね。( 必死な彼女の様子に、はあ、とひとつ溜め息を吐くと引き下がって )



  • No.51 by 神月千陽  2021-10-18 22:54:33 

流石ににそんなことないよー撫でようとしたら逃げちゃう子いるし(怒る事なく寧ろ楽しそうに笑っていおり)
伊澄くんに送られたくないわけじゃないけど……伊澄くんが疲れたら大変だし……(相手のことを気遣っている様子で申し訳なさそうに告げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック