再熱!ハイスピード、Free! 也

再熱!ハイスピード、Free! 也

松岡凛  2021-09-27 20:33:41 
通報
閲覧ありがと、な。( にひっ、)

最初に言っとくぜー、Freeって言ってもよAllアニメじゃないからな。Free!アニメ伽羅限定だぜ、わかってるとは思うけどよ。ルール説明するぜ、下記のルールは守ってくれ。( カンペ、)

荒らし、伽羅成りすまし、悪口コメ ←通報されるぜ。

豆ー短ロル。ロルの長さは、人それぞれだしな、こっちからとやかくは言わねーけどよ、ロル無しだけはやめてくれよ。

入室して、無言反応は無しだぜ。伽羅リセはしたくねーからよ、登録逃げもすんじゃねーぞ。

参加者とは絡めよ。

ルールさえ守ってくれんなら、後は好きに盛り上がってくれ。( カンペ/ ゴミ箱にぽいっ、)

待ってからな、お前等( 手ヒラ、)

コメントを投稿する

• No.21 by 松岡凛  2021-10-05 20:54:50 

>宗介

遅かったな。( ふっ、)やっぱり、道に迷ってたのかよ…方向音痴、重症化してんじゃねーの?( 心配な眼差し、迎え入れ)

やっぱ、ビビるよな…ハル迎え方には。あのビニールプール、俺がわざわざ用意したんだぜ。( はぁ、)俺も後からきたら、似た反応してるわ。( ははっ、/ 苦笑いし、)

嫌なんて、言うと思ってんのかよ…。いいに決まってんだろうが。よろしくって言うのも、変な感じすっけど、よろしくな、宗介。( ニッ、)

• No.22 by 七瀬遙  2021-10-05 21:51:49 

>凛

…分かった。( 不服ながら上がり )

いろいろ…そんなに俺の話を?変なことはないな。恥ずかしい話とかだな( しれっ )

>郁弥

凛が用意してくれた。水と一体になってる。( 水に浸かり / 心地良さげ )

>宗介

凛がプールあるって言ったのにビニールプールだった( むっ )

• No.23 by 松岡凛  2021-10-05 22:33:56 

>ハル

嫌だって言わねーのかよ。満足しただろう?( コテン、)

俺がもういいって言ぐらいには、な。ハルの恥ずい話しとかも、聞いてるぜー。…恥ずい話しって何だよ、すげー気になんじゃねーか。言えよ( じりじり、/ 詰め寄り、)

• No.24 by 七瀬遙  2021-10-05 23:16:57 

>凛

…広いプールが良い( 我儘ぽそ )

言わない。怒るだろ?( ふい )

• No.25 by 山崎宗介  2021-10-05 23:37:23 

>凛

心配かけて悪かった( はは、 / 困り笑い )これ以上悪化すんのだけは勘弁だな( 苦笑 )
その度に人に連絡する訳にも行かねぇと思ってはいるんだが…( ため息 / 招かれるままに入室 )

ああ、かなり驚いたぞ。七瀬は本当に泳ぎが第一なんだな( はは / 笑い )
…なんだかんだ言いつつも用意してやるんだから、いい奴だよ、お前は( へら、 / 肩ぽん  )

決まってるとまで言われると…どうも照れるな( 頬ぽり、 )
確かに、改まって挨拶するってのはこそばゆい( はは、 )
けどまあ、たまにはいいんじゃねぇか?こちらこそよろしく、凛( に、 )

>郁弥

なんつうか、シュールな状況だよな( はは、 / 苦笑 )

部屋開けたらビニールプールで泳ぐ七瀬が目の前にいんだぜ。
この状況で冷静にいられるのも凄ぇな( 尊敬 )

>七瀬

ぶれないんだな、七瀬は( はは / 笑 )
ま、泳げると思って出て来たのがビニールプールじゃ不満も出るか( 頷き )

とはいえ、そう直ぐには用意出来ないだろ。
庭にでけぇプールでもあれば話は別だけどな( しれっ )
少なくとも凛からすりゃビニールプールの方が手間掛かるぜ?( 冗談半分 )

• No.26 by 松岡凛  2021-10-06 00:00:17 

>ハル

小さいしなビニールプールは温水プールとか、あればいんだけどなーしたら、いつでも入れるのにな。( ははっ、)

内容によるぜ?宗介からの話しなら…ろくなこと言ってなそうだしな、ガキの頃の話とかしゃべってそうだわ。( ふっ、)

>宗介

今回は、許してやる。けど、次は連絡入れろよ。( ビシッと、)勘弁して欲しいのは、こっちだつぅの…。治る方法はねーしな。( はぁ、)
そこだけは、変に気遣うよな。連絡無い方が、俺が心配何だよ…辿り着かねーで、のたれじんだら嫌だしな。( ぽそぽそ、)

ハルは泳ぐために生まれたんじゃねーかってぐらいに好きだよな。すげーよ、プールの愛情が強すぎんだよ。( こく、)
_うるせぇ、真っ直ぐな眼差しで水に入りたそうだったから、仕方なくだよ。( ぷっい、/ 照れ隠し )

何、照れてんだよ…こっちまでむず痒くなるだろうが、やめろ。( 頬ぽり、)
だよな、普段から顔合わしてからだろうけど。( こく、)
悪くは、ねーか。握手とかも付けるか?( すっと、手差し伸べ、)

• No.27 by 七瀬遙  2021-10-06 12:09:38 

>宗介

あぁ、狭くて泳げない。( むっ )

庭にプール…( 目輝 )

>凛

あぁ、それなら皆と泳げるな。( こくり )

凛の予想通り小さい頃の凛の話をずっとしてたな。( 思案 / 思い出し )

• No.28 by 山崎宗介  2021-10-06 19:29:02 

>凛

躊躇ったせいで逆に気掛かりにさせちまったな( 反省 )
ああ…心配もかけたくねぇし、これからはすぐ連絡するようにする( こく )
俺はそう簡単に倒れたりしねぇよ( ふは / 笑い飛ばし )お前が見ててくれんなら、尚更な( へら、 )色々とありがとな。感謝してる( 微笑 )

水の中が本来の住処なんじゃねえかってぐらいに寛げんのがすげぇよ( ちら、 / 横目で見 )ありゃ真似出来るもんじゃねえな( 笑 )
相手が誰にしろ、そこまでしてやんのはお前の優しさだろ( にや / 揶揄い )

いや…急には辞めれねぇよ、落ち着くまで待ってくれ…( 顔逸らし / 居た堪れず )
握手か。対決の後みてぇだな( はは、 / 差し出された手を握り )

>七瀬

この狭さじゃ、壁キックだけで反対側に届いちまうな( はは、 )

泳ぐとこでも想像したか?( ふは )
あんま考えると理想と現実のギャップは広がりそうだが…( 苦笑 )

• No.29 by 松岡凛  2021-10-06 20:28:48 

>ハル

ハルは水に入れんならどこでもいんじゃねーの?( ふは、)

やっぱ、そうだと思ったぜ。ハル、怒らねーから内容教えろ。( 耳傾け、)

>宗介

もう、慣れたわ。宗介の世話役( ふは、)そー言ってけどな、忘れて連絡してこねーだろう。( じっと、/ 疑い眼差し )んな事はわかってけど、なんつぅか…見てて心配に何だよ。目離されねー感じ?( はぁ、)見ねーよ、宗介が迷子になってももうしらねー。( ふっい、)感謝してんなら、コーラ奢ってくんないとな。( 自販機指差し、)

はは、ハルらしいちゃらしいけどよ…。水無しじゃ、生きられねーんじゃねぇ?( ふは、)真似しようともおもわねーよ。( ←)
うっせぇ、褒めてんだよ。( ぷっい、/ 背中向け、)

宗介でも、照れたりすんだなー初めて見たぜ。多分…( ニヤッと/ 態と覗いて、)いや、何の対決だよ。( 握手しつつ )

• No.30 by 七瀬遙  2021-10-06 21:43:28 

>宗介

真琴や宗介みたいに身体が大きいと余計狭いな。( じっ )

確かにそうだな、考えないでおく。( しゅん )

>凛

どこでも良い。でも選ぶなら広い方が良い。( むっ )

…凛は泣き虫だったって聞いた。( ぽそ )

• No.31 by 松岡凛  2021-10-07 20:45:10 

>ハル

狭いのは、俺も嫌だけどよ。どこでも、一番困るってわかってんのかよ。( はぁ、)

…な!泣き虫じゃねーよ、宗介のやつ嘘いいやがって。( じと、)

• No.32 by 七瀬遙  2021-10-08 00:22:04 

>凛

水着を着ていれば困ることは無い( 分かってない )

…リレー泳いだ時も泣いてただろ。( 一緒に泳いだリレーを思い出し )

• No.33 by 山崎宗介  2021-10-08 20:41:55 

>凛

それは否定できねぇ( 苦笑 / 数々の心当たり ) なんとなく理解はしたが…俺は犬か( む、 )…いや、元凶の俺が言えた義理じゃねぇな。なんでもねぇ( しれっと / 口噤み ) 本気なのか?凛に見離されたら俺はどうすりゃいいんだ…( がく、 / 動揺 )頼むから思い直してくれ。絶対とは言えねぇが、忘れないように努力すっから…( 両手合わせ懇願 / 困り果て ) ああ、勿論だ。買ってくるから少し待ってろ。( に、 / 自販機向かい )

実際生きられねぇかもな。全員でプールロスになる気しかしねぇ( 苦笑 ) まぁ思わねぇよな。言ってみただけだ( はは、 )
悪かったって。こっち向けよ( ふは、 / 指で背中つつき )

覗くなよ、恥じぃだろ…( む、 / 軽く手で阻止 )対決っつったら、水泳一択だな( に、 / 握る力強め )

>七瀬

だな。ギリギリ浮くスペースあるかってとこか( はは、 )

…あんまり落ち込むなよ( うっ / 罪悪感 )
気が紛れる事でもありゃいいんだがな。…あー、腹とか減ってねぇか?( 提案 )

• No.34 by 松岡凛  2021-10-08 22:08:33 

>ハル

そゆうことじゃねーよ…。ったく、ハルの頭の中は水泳の事ばっかだよな、他に興味ある事ねーのかよ。( 首緩く、/ 傾げ、)

…そこは、覚えてなくていんだよ…今すぐ忘れろ。( ビシッと、)

>宗介

日常生活の一環になってんだぜ?愛のやつに、凛先輩は宗介先輩のお母さんみたいです、って言われたわ。( 真似入れながら、)迷子になるよな、犬居たら探すの大変かもな。( ぷっ、)言いかけて、やめられんのが一番気になんだけど( じっ、)…親離れできねー、ガキみたいに聞こえるよな(ぷ )宗介がしっかり約束守んなら、これからも面倒見てやるぜ。(ニヤッと、)ほんとに、買いに行くのかよ。必死な、宗介に悪いがちょっと笑えんだよな。( 見送り、/ ぽつ、)

やっぱ、そうだよな。真琴がハルの家に行くたびに水風呂に入ってるって聞いたしよ。( こく )ちょっと、尊敬できるわ。プールの愛情に関してわだけどな。( ふ、)
ん、向いたぜ。( ちらっと、/ 相手に向き直り、)

恥ずかしがり屋だったのか?つかいつまで、照れてんだよ。(ぷぷ、/ 指で頬つつき)水泳か、おもしれじゃねーの。やるか?フリーでいいならな。( にっ )

• No.35 by 七瀬遙  2021-10-08 22:51:47 

>宗介

…減った( ぐー / お腹鳴り )

鯖食べたい…( 目輝 / 強請り )

>凛

他か…他は料理と絵と彫刻は得意だ。( イワトビちゃんを彫刻 / ずいっ手渡し )

…楽しかったから忘れられるわけないだろ( そっぽ向き / ぽそ )

• No.36 by 松岡凛  2021-10-09 00:20:27 

>ハル

料理って、鯖焼いてるだけだよな?他に得意料理とかあんのか?リアルすぎるイワトビちゃんだな…可愛いくねーな。( 手に取り眺め、)

俺も、楽しかったけどよ。泣いた事は忘れてくれていんだよ…掘り返されると、恥ずいだろうが。(  ふっい、)

• No.37 by 七瀬遙  2021-10-09 09:21:30 

>凛

鯖にもいろいろ料理あるだろ、鯖料理なら得意だ。イワトビちゃん可愛いだろ( むっ )

それも含めて楽しかった思い出だろ?…照れてるのか?( 顔覗込み )

• No.38 by 松岡凛  2021-10-09 15:28:22 

>ハル

へー、じゃハル…ちょうど腹減ったし。何か作ってもらおうじゃねーの。_可愛いつーより、ちょっと怖くねー?( イワトビちゃん見ながら、ぽつ)

照れてねー!こっちみんな。( 背向け/ )

• No.39 by 七瀬遙  2021-10-09 19:32:34 

>凛

何が食べたいんだ?食べたいの作ってやる。そうか?可愛いと思うが…じゃあサメヅカちゃんはどうだ?( サメヅカちゃん彫刻 / ずい手渡し )

…照れてないなら顔見せろ( どうにか見ようと顔覗込み )

• No.40 by 松岡凛  2021-10-09 20:23:17 

>ハル

食べたいものは、特にねーかな。ハルがおすすめしてるのいいぜ。ハルだけだろ、イワトビちゃん好きって思ってんの。ほんとに、彫刻が趣味なんだな…すげーな。( 受け取り、出来栄えに感動)

…はぁ、わかったよ。これでいいだろ( 薄らした赤みが残ってるの気づかず振り向き、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック