再熱!ハイスピード、Free! 也

再熱!ハイスピード、Free! 也

松岡凛  2021-09-27 20:33:41 
通報
閲覧ありがと、な。( にひっ、)

最初に言っとくぜー、Freeって言ってもよAllアニメじゃないからな。Free!アニメ伽羅限定だぜ、わかってるとは思うけどよ。ルール説明するぜ、下記のルールは守ってくれ。( カンペ、)


荒らし、伽羅成りすまし、悪口コメ ←通報されるぜ。

豆ー短ロル。ロルの長さは、人それぞれだしな、こっちからとやかくは言わねーけどよ、ロル無しだけはやめてくれよ。

入室して、無言反応は無しだぜ。伽羅リセはしたくねーからよ、登録逃げもすんじゃねーぞ。

参加者とは絡めよ。

ルールさえ守ってくれんなら、後は好きに盛り上がってくれ。( カンペ/ ゴミ箱にぽいっ、)


待ってからな、お前等( 手ヒラ、)

コメントを投稿する

  • No.1 by 松岡凛  2021-09-28 19:27:49 


一人で待つのって暇なもんだなな。( はぁ、)

気楽に待つか。( キョロキョロ、、/ 落ち着け )

上げとくわ。( ←)

  • No.2 by 橘真琴  2021-09-29 19:16:42 



凛、入るよ?( ひょっこり、) 

____俺で、良かったら…ここの住人に入れてもらえないかな?似非が、嫌って言われたら諦めるから。( 相手の表情伺い、/ 尋ねて)

  • No.3 by 松岡凛  2021-09-29 23:54:51 



>真琴

あ、わりぃ…真琴…気づくの遅くなちまった。( ぺこり、)

俺が断ると思ってんのか?嫌と言わねーよ、真琴がいいなら入ってくれると助かるぜ。( へらっ)

  • No.4 by 橘真琴  2021-10-01 20:21:18 



>凛

俺の方こそ、遅くなってごめん。( ぺこり、)

凛ってば、優しい人だって周りが聞いてるから断らないだろうなって思ってたよ。うん、じゃ遠慮なく参加しようかな。( クスッと)

  • No.5 by 松岡凛  2021-10-03 10:41:48 


>真琴

何に謝ってんだよ、真琴のペースで返してけばいいだろう?( ふっ、)

何だよ、それ…誰情報だ?宗介だったりしねーよな?_ハル達にも会いたいよなー、プールあるつぅたらー来たりしねぇのかよー( ドア眺め、)

  • No.6 by 七瀬遙  2021-10-03 18:31:05 



…プール、あるのか?( ひょこ / 目輝じっ )

…俺も参加したい( ふい / ぽそ )

  • No.7 by 松岡凛  2021-10-03 22:48:18 



>ハル

やっぱ、一発の言葉それかよ…。プールはねーよ、ビニールプールなら用意出来るかもなー。( ふっ、)

 
いいに決まってんだろう。参加ありがとうな、( にっ/. )

  • No.8 by 七瀬遙  2021-10-04 00:46:43 



>凛

それで充分だ( 服ぽい脱ぎ捨て )

…別に礼はいらない( 照れ隠し / ぷい )


  • No.9 by 松岡凛  2021-10-04 06:25:03 



>ハル

待って、ハル!まだ脱ぐなって…用意してねーんだ、プールになると我慢しねーよな。( ビニールプールに水溜め )

照れ隠しか?( ニヤッと、)

  • No.10 by 七瀬遙  2021-10-04 12:04:19 



>凛

…まだか?( 暫しじっ / 訊ねるも我慢出来ず入水 )

!…違う。( ぴくり / む )


  • No.11 by 松岡凛  2021-10-04 19:07:43 


>ハル

まだって聞いてくる割には…もう入ってんのかよ。どうだ、ビニールプールの感想( 水が溜め終わり、)

へいへい、そうかよ。ハルは素直じゃねーよな。( ふっ)

  • No.12 by 七瀬遙  2021-10-04 21:39:20 



>凛

…気持ち良い。( 穏やかな表情 )

凛には言われたくない。( じっ )


  • No.13 by 松岡凛  2021-10-04 21:55:15 


>ハル

ふっ、良かったな。つか…ハルがプールに入っちまったら、俺がこのする事なくなんだけど。(  暇そうに/ じ、)

自分で言うのは変かもしんないけどなーハルよりは素直になった自信があるぜ。( ふっ、)

  • No.14 by 七瀬遙  2021-10-04 23:19:35 



>凛

…ずっと練習漬けだろ。偶にはゆっくりすれば良い。( じ見詰め返し )

俺の方が素直だ。( むっ / 意地張り )


  • No.15 by 松岡凛  2021-10-05 00:32:59 



>ハル

まぁ、そうだけどよ。ハルに元気、付けられてる気分だわ。( 手だけ、水につけて)

あ?俺に決まってんだろうが、ハルは意地パリだって色んな奴から聞いてるぜ。( 負けじと言い返し/譲る気はゼロ )

  • No.16 by 松岡凛  2021-10-05 00:32:59 



>ハル

まぁ、そうだけどよ。ハルに元気、付けられてる気分だわ。( 手だけ、水につけて)

あ?俺に決まってんだろうが、ハルは意地パリだって色んな奴から聞いてるぜ。( 負けじと言い返し/譲る気はゼロ )

  • No.17 by 七瀬遙  2021-10-05 11:07:12 



>凛

…それを言うなら俺も凛には元気を貰ってる。( じっ )

真琴か…?凛も素直じゃないって宗介から聞いた。( むっ / 負けじと譲らず )


  • No.18 by 桐嶋郁弥  2021-10-05 13:16:26 


何してるの…?こんな所にビニールプールなんて出して。(じー)

僕も参加したい。良いよね?凛。

  • No.19 by 松岡凛  2021-10-05 19:37:19 



>ハル

…なんだよ、急にそうかよ…そんな、いいけどな。ハル、そろそろプールから上がってこいよ。( ちら、)


真琴のやつ、ハルの話しばっかだからなー。話し耐えねーって程、色々教えてくれるわ。…宗介のやつ、変な事教えてねーだろうな。( はぁ、)


>郁弥

ハルの奴がプール入りたいつーから、ビニールプール出してやったんだよ。( ちらっと)

いいに決まってんだろう、いくが来てくれるなんてありがと、な。( へらっ、)

  • No.20 by 山崎宗介  2021-10-05 20:29:10 


ここか…?( きょろ )…なんとか辿り着いたな( 漸く見つけ一息 / 安定の方向音痴 )

邪魔するぞ( 扉ガチャ )…うおっ、七瀬?( たじ、 / 想定外の光景に驚き )
まさかここで泳いでるとは思わねぇよ。斬新な出迎えだな( はは、 / 苦笑 )

つうわけで改めて。俺も参加いいか?声掛けるタイミング掴めなくて悪ぃな( へら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック