〈 相互夢 〉相思相愛〈 登録制 / 再建 〉

〈 相互夢 〉相思相愛〈 登録制 / 再建 〉

案内人  2021-09-26 18:15:21 
通報

〈 ルール ※必読 〉

・荒らし、なりすまし、本体様同士の喧嘩禁止

・当トピは登録制なので長期御相手して頂ける方募集( 2~ 3名程御相手可能 )

・無言立ち去り厳禁。過去に無言立ち去りされた経験があるので、相性等が合わないと思った場合は一言告げて立ち去って下さると幸いです。

・リアル優先( 置きレス推奨 )

・参加希望の際に指名キャラ、提供可能なキャラ、萌え萎えを教えて下さい。

・個スレの移動可能( 相性等の事もありますので初めの頃は此処で進めたらと思います。 )

・ロル必須。主のロルの長さは中~長を予定しております。

・裏行為はセイチャット様の規約上禁止なので、暗転描写から行為描写は飛ばしてその後の描写とさせて頂きます。

萌え:萎え以外なら基本何でも大丈夫です
萎え:逆ハー ,過度な美化 ,アルビノ ,チート設定

提供キャラ&優遇キャラ( >1

>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2021-09-26 18:39:15 

〈 提供キャラ 〉

ツイステッドワンダーランド( ゲームストーリー配信分まで読了 ):ハーツラビュル寮 ,サバナクロー寮 ,オクタヴィネル寮 ,スカラビア寮 ,ポムフィオーレ寮から提供可能

A3!( ゲームストーリー第10幕まで読了 ):メインキャラ全般提供可能

アイドリッシュセブン( ゲームストーリー4部まで読了 ):メインキャラ全般提供可能

あんさんぶるスターズ!!( ゲームストーリー第二部 第一章まで読了 ):メインキャラ全般提供可能

呪術廻戦(単行本1~16巻まで読了。アニメ全話視聴済):16巻迄に出ているメインキャラ全般提供可能

東京リベンジャーズ(単行本1~24巻まで読了。アニメ全話視聴済):24巻迄に出ているメインキャラ全般提供可能

鬼滅の刃(単行本1~23巻まで読了。アニメ全話視聴済):23巻迄に出ているメインキャラ全般提供可能

〈 優遇キャラ 〉

ツイステッドワンダーランド:レオナ キングスカラー ,エース トラッポラ ,ケイト ダイヤモンド

A3!:碓氷真澄 ,茅ヶ崎至 ,摂津万里

アイドリッシュセブン:千 ,狗丸トウマ ,大神万理

あんさんぶるスターズ!!:朔間零 ,羽風薫 ,瀬名泉 ,朔間凛月

呪術廻戦:五条悟( 高専 ),夏油傑( 高専 )

東京リベンジャーズ:場地圭介 ,乾青宗 ,三ツ谷隆

鬼滅の刃:冨岡義勇 ,宇髄天元 ,不死川実弥

( / 長くなりましたが、只今から参加者様を募集させて頂きます。お気軽にお声がけして頂けると嬉しいです!それでは良縁を願って宜しくお願い致します! )

>募集開始

• No.2 by 案内人  2021-09-26 22:08:47 

〈 提供可能キャラ( 追加 )〉

Free!(アニメ全話視聴済):アニメに出るメインキャラ全般提供可能

ハイキュー!!(アニメ全話視聴済):アニメに出るメインキャラ全般提供可能

ヒプノシスマイク(ドラマCDは出ている分、アニメ全話視聴済):メインキャラ全般提供可能

〈 優遇キャラ 〉

Free!:松岡凛 ,橘真琴

ハイキュー!!:及川徹 ,黒尾鉄朗

ヒプノシスマイク:山田二郎 ,碧棺左馬刻 ,神宮寺寂雷 ,観音坂独歩 ,四十物十四

• No.3 by 通りすがりさん  2021-09-27 13:35:21 

(/こんにちはです。こちら、練習段階ではありますがエース・トラッポラの提供が可能で、オクタヴィネルのジェイド・リーチ希望お願いしたいのですが、大丈夫ならお相手お願いしても大丈夫でしょうか?

• No.4 by 案内人  2021-09-27 23:26:21 

( / 遅くなってしまい申し訳ございません。私もツイステはキャラを動かすのが久しぶりなので大丈夫ですよ。ジェイドの提供可能ですのでエースの提供お願い致します!早速pfを制作したいのですが良ければ通りすがりさん様の萌え萎えを教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します!)

• No.5 by 通りすがりさん  2021-09-28 01:32:06 

(/大丈夫ですよ。
私の萌えは愛が重め、束縛
萎えは、女体化のみとなっております!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック