偽りの王子

偽りの王子

とある国のもの  2021-09-26 16:50:35 
通報
募集掲示板でお声がけくださった方をお待ちしております。


この世界にはいつからか魔物が出現するようになった。それによって対立していた国も徐々に手を取り始めていた。
その国の中でも悪逆非道、悪魔、残忍などと噂されている王子が居る国があった。その名はレナント王国。そこの王子が気に入った少年がいた。それはミーナス王国の第2王子。
ミーナス王国は停滞し始めていた為どこかの国と同盟を結びたいと考えていた所にその申し出があったが、両親は凄く第2王子を可愛がっていたのと本人がそれを嫌がり変わりに分からないだろうとその王子の双子の弟を差し出すことにした。

コメントを投稿する

  • No.95 by ルエン・レイヴァール(クオン)  2021-11-10 12:44:03 

「…そっか、そうだよな!」

(相手が心配してるのは自分では無く偽りの自分で、分かってる筈なのに少し悲しくなる。それに伴い表情も心做しか暗くなってしまい)

  • No.96 by オグル・ディーブル  2021-11-10 13:21:49 

…隠し続ける理由はなんだ?そんなに暗い顔をするまで、隠す理由があるのか?(表情の僅かな違い、それを見逃すはずもなく。それにあの男ならば恐らくヘラリと笑う可能性すらあった返答で、暗くなったその表情は隠してる事への素直な感情が現れてる気がしてならず、ここは逃がさず相手の口から聞く、そう決めれば行動は早く、少し身を起こしてはベッドの相手の上に覆い被さるようにしては、足で相手の足を動かせぬよう封じつつジッと相手の瞳を見据えた上で、隠し事をしてることは知ってるのだと言わんばかりに本来の相手を隠し続ける理由を問い)

…俺は嘘をつき続けられるのは我慢ならない。もしこのまま隠し事をし続けるようなら、ミーナス王国に抗議を申し出て同盟の破棄も検討するよう父に進言する。そうなれば、我が国とお前の祖国の仲は決裂するだろう(そしてそのまま片手を相手の頬をスルリと撫でるように添えて嘘は嫌いで我慢してきたがそろそろ限界であると暗に伝えると共に自分から視線を逸らさぬようにしつつ、更に告げる両国間の同盟の内容で最悪の事態すら有り得るのだと思わせることで相手自ら話すように仕向けて。本当であらば脅しのような事はしたくなかったが、隠し続ける相手の本来の姿を知りたい、自ら語って貰うことでそれを贖罪とするつもりでもいたからこそ素直に告げて欲しいと思うようにもなっていて)

  • No.97 by ルエン・レイヴァール(クオン)  2021-11-10 21:27:28 

「…っ!?」

(相手の言葉に驚き一瞬時が止まる。正体がバレた?いつ?頭の中には疑問が生まれる。だが、そんなことより今はバレてしまったことをどうにかしないといけない。民は守らなくてはそう思い)

「…国には…ミーナス王国の民には何もしないでください!同盟も破棄にしないでください!ずっと、騙していてこんな事言うなんて虫が良すぎることは分かってます。でも!…僕はどうなっても構いません。死刑だって受け入れます。だから…お願いします!」

(このまま同盟を切られれば貧しい人が増えるだろう。元々衰退かしかけていたのだから。正直家の事はどうでもよかったのだが1番上の兄(次期王)は自分に優しく好きだった。だからこそ国に手を出されるのは阻止したく必死に相手に懇願し)

  • No.98 by オグル・ディーブル  2021-11-10 22:26:52 

…なら真実を全てを話してくれるよな?それを聞いてからお前の処遇を検討する(元は国の軍力の弱さも相まって魔物の侵攻を浮けていたミーナス王国を軍力の底上げを軸に助けるという名目で相手が送られてきた、それは相手が理解しているらしく、必死に懇願する相手を落ち着かせるように頬に触れさせていた手で相手の頭を優しく撫で、真実を全て開示してくれれば相手をどうするかを検討する、と本来考えている処遇は伝えぬまま相手に全てをここで話すよう伝え)

  • No.99 by ルエン・レイヴァール(クオン)  2021-11-11 00:33:55 

「…分かりました」

(頭を撫でられ偽物の自分になんでそんなことするのか分からなかったが、深呼吸し心を落ち着かせ相手の言葉に頷き、前髪の分け目を変え、気持ち悪がられるのは分かっていたから本当は見せたくはなかったがバレるだろうと思い付けていたカラーコンタクトもとり俯きながら話し始める)

「…僕はルエンでは無くルエンの双子の弟のクオンです。兄さんは貴方との結婚を嫌がり、でも国は衰退状態にありどうしても繋がりが欲しかったお父様とお母様は代わりに双子の僕を兄さんに見立てこの国に送り込みました。
僕の存在は自国の王宮の者しか知りません。だからバレる事は無いと思ったんだと思います。でも偽りはいつかバレるもの。最初から隠し通せる分けなかった…騙していて本当にすみませんでした」

(閉じこもられ暴力を受けていたことや体の傷の事は言う必要ないと思い自分がここに来た経緯をギュッとシーツを握りながらぽつりぽつりと話し)

  • No.100 by オグル・ディーブル  2021-11-11 01:43:05 

(漸く本来の己を晒すことを快諾した相手に内心でホッと安堵しつつ、相手の手により変わる前髪や右の目のカラコンの外された水晶を思わせる右の瞳。初めて知る本来の相手の姿は初めて見る筈なのにとても愛おしく、あの抱いた時のような艶やかだという感覚を覚え)

…成る程、王らの策謀でクオンが来た、と(そして相手から紡がれる言葉、あの男はやはり予想通り拒んでいて隠していた双子ならバレぬと踏んでの偽りの嫁入りを選択した、という粗方立てていた予想と変わらぬ内容に静かに、それでいて確認するように簡潔な言葉で結論の確認をし。そして新たに分かったことは騙し通すことに相手は罪悪感を抱いていたことで、恐らく相手の意思は聞かず無理やりこの立場とされたのだろう、なんて勝手ながら考えつつも気になる事は当然あり、それをやはり嘘無く答えて欲しいと前置きつつ相手の事のみを名で呼びながら問い)

…2つ、質問をする。これも嘘偽り無しに答えろ。1つ、クオンが第二王子の替え玉として嫁入りすると決まった時反対意見を説いた者はいたか?そしてもう1つ、クオンは嫁入りの際にミーナス王国の国王など王宮の人間からレナント王国に関する情報を流すよう指示は受けたか?

  • No.101 by ルエン・レイヴァール(クオン)  2021-11-11 12:59:18 

「…王宮の中に反対なんてする人は居ません。唯一兄様…第1王子だけは心配してくれました。でもお父様には逆らえませんから。
この国の情報を流す命は受けてません」

(俯いたまま首を横に振り相手の質問に答える。2つ目の質問は分かるが1つ目はなんでそんなこと聞くんだろうと思いながら答えていき)

  • No.102 by オグル・ディーブル  2021-11-12 13:17:41 

…そうか、それじゃあクオン。お前への処分を言い渡す(相手を心配する者もいる、その言葉は王に逆らわずにいるしかなくとも相手を慮る者もいるのだろうと容易に想像でき、相手は間者のような事はしないということも分かりそれならばと相手に対する処遇を伝えると言い、一息置いてから相手の唇に優しく触れるだけながら口付けを交わしては処分だと先に前置きとして口にしながらもその内容はただの再度の愛の言葉であり)

…クオン、俺は君の事を愛してる。あの第二王子の代わり等ではなくクオン、君自身を…だからこそ、今後とも俺の妻として俺を支えてくれ

  • No.103 by ルエン・レイヴァール(クオン)  2021-11-13 18:32:48 

「え…」

(処分を言い渡すと言われ俯いたままシーツをギュッと握り覚悟を決めるが、相手の口から飛び出た言葉は意外なもので思わず頭を上げて相手を見つめてしまう)

「…僕の事を…?貴方のこと騙してたのに?兄さんが好きだったんじゃないんですか?
…本当に…こんな僕でもいいの?」

(色々な疑問が浮かびそれが言葉として溢れ出る。何も無い自分が愛されていいのだろうか。不安ばかりが襲い相手の言葉に直ぐに頷けず相手に問う)

  • No.104 by オグル・ディーブル  2021-11-13 21:27:51 

…確かに初めはパーティーで初めて出会ったあの生意気そうな第二王子を俺の色に染めたいと思ってた。そのつもりで第二王子の嫁入りを同盟の条件にしていたからな。それでクオンが第二王子の身代わりとしてやってきたと知った時は疑念や怒りしかなかった(相手の戸惑いや不安の入り交じってるであろう声色で問われた疑問に相手の瞳をジッと見据えたままに初めて出会った時の気持ちも、そして一週間前の相手の嫁入りの時に出会った時の感情も、その全てを偽ることなく素直に語り)

…ただ、クオンとこの一週間を共にしていて、とても幸せだった。そして何より、もう俺はあの第二王子なんかよりも、クオンのことを愛するようになっていた。だからこそ、俺はクオンの事を第二王子の名で呼ぶことはしたくなかった(しかし、一度閉口し軽く目を閉じては数秒だけで目を開き改めて相手の方を見詰めながら、優しく相手の頬を撫でつつ相手へ抱く感情を相手に伝え、その証拠としてこれまで相手の事を中々第二王子の名前で呼ばず、相手の本当の名前でしか呼んでない事を挙げて。そして追加の言葉で自身への評価の低い相手に対し、君でないとダメなのだと真剣な眼差しでそう告げて)

…クオン以外が俺の妻となるだなんてもう考えれないんだ。クオンでなければダメなんだ

  • No.105 by クオン  2021-11-14 16:11:00 

「…」

(相手の思いを改めて聞いて本当に自分の事を思っていることが分かり、己も覚悟を決めないといけないと思い)

「…僕も…好きです。僕でいいのなら」

(この気持ちが何なのか最初は分からなかったが相手と過ごす内に徐々に気付いた自分の気持ちを少し顔を朱に染めながら相手に伝えるが、やはり自信はもてなくて)

  • No.106 by オグル・ディーブル  2021-11-15 18:22:15 

…クオン、お前でなくてはいけないんだ。俺の妻は…クオン、愛してる(相手の自信なさげなその様子に先程の自分の言葉が信じられないのかと思いつつも、相手の自己評価の低さをこれから変えるためには何度でも言い続ける必要が有りそうだな、と考え至れば片腕を相手の顔の横につきながらもう片方の手を相手の頬に添え、改めて自分の妻の立場は相手でなくてはならない告げて相手の左右で色の違う瞳を見詰めながら優しく愛してると告げ、答えを聞く前に自分の気持ちを伝えんとばかりに相手の唇を自分ので封じその口内に舌をヌルリと滑り込ませ、愛情をもって相手の口内を愛撫したり相手の舌と絡ませたり深く口付けを交わし)

  • No.107 by クオン  2021-11-16 22:05:56 

「っ!…んっ…///」

(再度相手の口から発せられた愛の言葉にそれだけでも嬉しく喜びを噛み締めていると、急な口付けに驚き、自分としての口付けは初めてで何だか恥ずかしく顔を朱に染め、相手の服をキュッと握り)

  • No.108 by オグル・ディーブル  2021-11-17 05:19:15 

(クチュ、クチュリと互いの舌が絡み合い出る水音と互いの息遣いのみが聴こえる室内、朱く染まった相手の顔と縋るように服を握るその仕草は今までの相手の反応の中でもかなり愛おしさを感じるもので)

…クオン。ここ、欲しいか…?(だからこそ、程よいタイミングでチュッとリップ音を奏でながら深い口付けを止めれば相手をもっと可愛くしたい、もっと自分の好みにしたい、そんな欲望が芽生えてくればゆっくりと服の上から相手の下腹部を優しくジンワリと情交を意識させるようになぞり上げながら相手に問いかけて)

  • No.109 by クオン  2021-11-18 00:09:49 

「ん……あっ…」

(相手に作り替えられた身体は相手が下腹部に触れるとピクリと跳ね、触れられた所がじわりと熱を持ち疼く感じがあり問に小さく頷くが、身体に残る傷跡を思い出しこんな醜く汚れた体を見せたくなく、また気付かれない位に魔力を押えて傷跡を消し)

  • No.110 by オグル・ディーブル  2021-11-18 22:57:45 

可愛いな…なぁ、クオン。今度、改めて俺とクオンの結婚式をしよう。それもこれまでの慣習なんて無視して盛大に…な(今まで情事中には呼んだりしなかった相手の本当の名前をようやく呼べる、それがたまらなく嬉しく、つい頬を緩め可愛いと相手を褒め称え。そして相手の服の裾から片手を滑り込ませ、相手の身体を優しく時間をかけるような愛撫をしながら相手の名を呼び、いつになるかはともかくとして再度今度は本当の相手と結婚式をするのだと、それもこれまで式中の凶事を危惧しての二人だけのものではなく盛大にしたいのだと話して)

  • No.111 by クオン  2021-11-20 16:09:59 

「…結婚式…僕は他の人のことも騙していたのに受け入れて貰えるでしょうか…」

(相手の提案はとても嬉しいものだった。本来の自分と式を上げたいと。でも自分は相手だけでなくレナント王国の人々も騙していて、本当に祝福されるのか受け入れてもらえるのか不安になりそれが表情に出てしまい)

  • No.112 by オグル・ディーブル  2021-11-20 17:02:40 

…周りの評価なんぞ関係ない。俺が最終的に選んだのはクオンなんだ。堂々としていれば良い(不安げな表情を浮かべる相手の身体を直接優しく愛撫していた手を引き抜き、相手の身に付けるコルセットやブラウスを片手で少しずつはだけさせていきつつ断言するように気にすることはないと伝え。事実、相手は自らの意志でやったわけではなく指示に従っただけ、であれば多少事実を歪めようとも相手に降りかかる非難の火の粉は払い除けるつもりでいて。そしめ相手の上裸が姿を見せれば、その美しい肌の鎖骨に、喉仏に、頬にと触れるだけの口付けを各所にしつつ再び相手の胸元を愛でるよう愛撫し。そして普段の表情のない時とは大違いな口角を上げた何か企みをしてるような笑顔を浮かべつつ委ねてくれと囁き)

だから、クオンは何も気にすることなく俺に委ねろ…結婚式の事も、クオンへの評価に関しても。そして…今この時も、な?

  • No.113 by クオン  2021-11-22 12:55:21 

「でも……分かりました。ありがとうございます」

(自分に自信がなくてまだ言葉を紡ごうとしたが相手の言葉を聞き、その言葉は心強く信用でき、相手がそこまで言ってくれてなんだか嬉しく己では気付かないうちに微笑み、委ねようと頷きお礼をいい)

  • No.114 by オグル・ディーブル  2021-11-22 14:56:32 

あぁ…それじゃあ、そろそろクオンのことを頂くとしよう(相手の微笑みに満足げな笑顔を浮かべれば散々愛撫で焦らした相手の身体を片手でさらに艶かしい手つきで愛でながらそう宣言し、もう片方の手で相手のガーターソックスを器用に脱がせつつその生足をゆっくり愛撫し)

(/お久しぶりでございます、背後です。ひとまずそろそろ暗転として区切り、次のイベントとしては執務室にオグルが居ない事に気付いたクオン君がオグルを探してたら調理場の料理人たちにいつものように甘いものを頼んで何処かへ行くのを目撃、話を聞いてクオン君が料理人たちと共に甘いものを作る…そんな流れで良かったでしょうか?
ちなみに平行してオグルが父(現国王)にクオン君の事について話をしに行くイベントもする予定ではありますが、何かその他先にやりたいイベント、その他こんなイベントを今後したい等御座いますでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック