分かり合えない! / BML / 人数制限有 / ヒーローと悪役のシェアハウス

分かり合えない! / BML / 人数制限有 / ヒーローと悪役のシェアハウス

神  2021-09-18 20:55:45 
通報

ヒーローと悪役が存在する世界、お互いに傷付け合ってきた。しかし神は思ったのだ、こんな世の中では平和なんて実現しないだろう、と。そして神はひとつの考えに至る。

えっ、あれ~?これヒーローも悪役も仲良く出来たら一件落着じゃね~?ほら、民への象徴にもなるしさ~。

そうと決まれば早速行動、ヒーローも悪役も共に住める大きな家を用意し彼らをその場へ(ほぼ強制的に)連れて来た。彼らは顔を合わせるなり睨み合い、険悪ムードが漂っていた。

果たして神の思い通りに事は進むのでしょうか…?とうご期待!

>1 ルールと家内装
 >2 募集
 >3 プロフィール

コメントを投稿する

• No.1 by 神  2021-09-18 21:08:52 

『 ルール 』

(!)セイチャット規約厳禁
(!)BL、MLのみ可能
(!)ロルは中から制限無し
(!)裏行為厳禁、
   Dキス、キスマーク、押し倒し迄
(!)荒らし等々は無視
(!)レス速度リアル優先で寛大に
(!)ドッペル推奨
(!)絡み人数は自分の返せる範囲で
   ただし期間を決めて皆と交流する
(!)keepは3日間迄
   言ってもらえれば延長可能
(!)中級者から優遇
(!)相性で参加を断る可能性有り
(!)皆仲良く!ノリ良く!

『 家の内装 』

1F / 大体のもの全部揃ってる、外にはプールもあり敷地内にはコンビニも建てられている。大きなリビングは悪役とヒーローが喧嘩しないようにとテレビは4台設置。そして大きく「皆仲良く。」と言う神直筆のスローガンがデカデカと貼られている。

2F / 彼らの部屋がある2F、悪役とヒーローできっちり線引きしてありなるべくバトらないように工夫を施されている。部屋には生活必需品や電化製品が常備されていて、ベランダがある。

屋上 / 日向ぼっこをしたり、屋外で植物を育てたりなどやる事は人それぞれ違うがハンモックがあったり望遠鏡があったりなど娯楽で使うものが常備されている。

• No.2 by 神  2021-09-18 21:36:01 

* ヒーロー

1 ( 18~25y )誰もが思い描くような正統派ヒーロー、人当たりがよく誰からも好かれる。笑顔が眩しく愛される存在。
能力:飛び抜けた身体能力、怪力

2〆 ( 20~28y )破天荒系ヒーロー、果たしてヒーローと言えるのかどうなのか際どい所にいる。自分が楽しければそれでよし。
能力:武器生成、透視

3 ( 15~23y )少し謎めいてる無気力系ヒーロー、顔に生気が宿っていないが心の中には内なる力を秘めている。
能力:サイコキネシス、治癒

* 悪役

4 ( 23~28y )捻くれて捻くれまくった悪役のボス、常に口はへの字。ツンデレにも程があると言いたくなるほどもはやツンツン。だいぶバカ。
能力:変身、テレパシー

5 ( 20~25y )右腕、ボスとは違い知的な雰囲気を漂わせている。右腕と言うよりは影の苦労者、基本的な事務作業はほとんど彼の仕事。
能力:瞬間移動、具現化

6 ( 15~23y )元気でワンコな下っ端、ボスと同じくバカなので例え悪役だろうがヒーローだろうが誰の言うことでもなんでもすぐ信じる。
能力:動物を操る、念写

* 尚、誰かを消す為に能力を使ったものは神様から天罰が下ります。

• No.3 by 神  2021-09-18 21:54:33 

名前 / (愛称のようなもの)

募集No. /

年齢 /

容姿 / ( 現実離れしたものでも可能、ただし身長は190cm以下 )

性格 / ( あまりにも絡みにくいものは不可、あくまでも指定した性格に沿って)

備考 /

『 主PF 』

名前 / フィアス

募集No. / 2

年齢 / 27

容姿 / 身長は183cm、体重は65kg。筋肉質で程よい肉付きをしており色白。色素の抜けた真っ白の髪は日に当たると少し光って見える。少し長めの髪で肩に触れる程度、いつもは邪魔なので縛っている。前髪は瞳にかかるほど長く、基本耳にかけているかポンパドールにしている。奥二重のアーモンド型で金色の瞳、年相応の顔付きで性格とは裏腹に大人っぽい。ピアスを開けていて日によってつけるものは違ってくる。服は柄柄した派手なものを好み、ジャージであったり柄シャツであったり治安悪めのものが好き。靴は基本スリッパ。

性格 / やる事なす事めちゃくちゃ、自分が楽しいと感じれば何でもいい。あまり他人に干渉することは無いが気に入った相手には果てしなくしつこく追いかけ回す。年齢に反してとても子供っぽい。間延びした喋り方に薄ら笑いを浮かべているのでヒーローとは思えない不気味さがある。でも本人は至ってヒーローを気取っているつもり。しかしヒーローを名乗っているのもヒーローと名乗ればなんでも好き放題出来そうだから、と言うなんとも不純な動機。悪役と話し始めるが、あれ…もしかして俺そっち側じゃね?と思い始めている。

備考 / 好きな物はタピオカミルクティー、嫌いな物は野菜。シルバーアクセも好きでよく集めている。リビングのテレビ一台を陣取ってずっとテレビゲームをしているのはこの男。ゲーマーでありひたすらゲームに没頭している。重課金者。ゲームはまず見た目から入るタイプ。ヘビースモーカー。

(  / 以上!沢山の方が来てくれることを願って…!全て読んだ証に名前は希望のキャラのナンバーにして貰えるとありがたいです!レス解禁! )

• No.4 by 1  2021-09-18 22:01:12 

(/一番のヒーロー君で参加よろしいでしょうか…!!

ところで1君は人当たりがよく愛される正統派ヒーローとのことですが、多少の闇(もしくは葛藤)を持たせても大丈夫でしょうか…!
もちろん闇とかないスーパー光属性も大好きです…!
と、いうか個人的に葛藤する光属性がだいぶ好きなので…ご検討のほどよろしくおねがいします…)

• No.5 by 真夜中のピエロさん  2021-09-18 22:03:31 

(/6番のkeepお願いします。
明日にpf出します)

• No.6 by 神  2021-09-18 22:10:20 

>4

( / 参加希望ありがとうございます!しかしながらギャグメインで行きたいと思っているので闇や葛藤は難しいかと…ご希望に添えれず申し訳ありません; )

>5

( / 参加希望ありがとうございます!しかし、しっかりと読まれていないようなので参加はまたの御縁があればよろしくお願いします; )

• No.7 by 4  2021-09-18 22:16:27 

( / 楽しそうな世界観と設定に惹かれやって参りました!差し支えなければ是非素敵なシェアハウスのお仲間に立候補させていただきたく…。悪役4番さんのkeepをお願いしても宜しいでしょうか…? )

• No.8 by 5  2021-09-18 22:22:27 

(/5番のkeep、できないかい?)

• No.9 by 神  2021-09-18 22:25:19 

>7

( / 参加希望ありがとうございます!そう言っていただき光栄です…!keep承りました!心よりお待ちしております! )

>8

( / 参加希望ありがとうございます!しかし、相性でお断りさせていただきたいと思います。申し訳ありません; )

• No.10 by 1  2021-09-18 22:30:28 

>6
(/いえいえ!こちらこそ無理言っちゃってすみません!!
 ではスーパー光属性で設定書いてきますのでkeepお願いします…!)

• No.11 by 神  2021-09-18 22:33:21 

>10

( / かしこまりました!それでは1のkeep承りました!心よりお待ちしております…! )

• No.12 by 神  2021-09-19 11:26:38 

* ヒーロー

1 >4様 keep ( 18~25y )誰もが思い描くような正統派ヒーロー、人当たりがよく誰からも好かれる。笑顔が眩しく愛される存在。
能力:飛び抜けた身体能力、怪力

2 >3 フィアス ( 20~28y )破天荒系ヒーロー、果たしてヒーローと言えるのかどうなのか際どい所にいる。自分が楽しければそれでよし。
能力:武器生成、透視

3 ( 15~23y )少し謎めいてる無気力系ヒーロー、顔に生気が宿っていないが心の中には内なる力を秘めている。
能力:サイコキネシス、治癒

* 悪役

4 >7様 keep ( 23~28y )捻くれて捻くれまくった悪役のボス、常に口はへの字。ツンデレにも程があると言いたくなるほどもはやツンツン。だいぶバカ。
能力:変身、テレパシー

5 ( 20~25y )右腕、ボスとは違い知的な雰囲気を漂わせている。右腕と言うよりは影の苦労者、基本的な事務作業はほとんど彼の仕事。
能力:瞬間移動、具現化

6 ( 15~23y )元気でワンコな下っ端、ボスと同じくバカなので例え悪役だろうがヒーローだろうが誰の言うことでもなんでもすぐ信じる。
能力:動物を操る、念写

>>枠募集中<<

• No.13 by 1  2021-09-20 18:59:37 

(/思ったより長くなってしまいました…お手数ですが確認お願いします)

名前 / シトラス

募集No. /1

年齢 /20

容姿 / 身長176㎝、体重60㎏。筋肉は能力とは別で自分で鍛えてもいたので結構あるが所謂細マッチョに近い。
髪は黒くよく手入れされている。向かって右の横髪は後ろに撫で付けてヘアピンで留めている。前髪はギリギリ目にかかるくらいあるが全体的に左に流しているため目はよく見える。後ろ髪は短い。
目はどんぐり眼で大きくつり目ぎみ、瞳はよく見ると青みがかった黒。綺麗な二重。ジョ○ョキャラ程度の太眉つり眉。
服は外に出る時はカジュアル系の服をよく着ている。たまに血迷って革ジャン着る(目がでかいので余り似合わない)。室内では大抵群青色のパーカーに学生時代のジャージ(ズボン)。靴はスニーカー(室内なら群青色のスリッパ)。
気分によってはシトラス系の香水をつけている。

性格 /基本的に人によって態度を変えることはなく博愛的で優しい。
平均よりは上の学校に通っていたため勉強もできるしそれなりに覚えもいい。
人当たりがよく友達を大事にする。素面で罰ゲームかと思うほど恥ずかしい台詞を連発できる天然人たらし。そのわりにパニックに弱い。妙なところで察しが悪い(考える時間があれば気づく)。素直。詐欺にひっかからないか心配なくらいには人を疑わない。友達にことある事に光属性眩し過ぎて目が潰れると言われるがよくわかっていない(オロオロしながら心配してる)。
悪役への認識は「友達になりたいけど悪いことするなら仕方ないからぶっ飛ばす」だった。なので悪いことしてなければ普通。表面上の付き合いが苦手。シトラス系の香りが大好き。明るいポンコツ。メンタルが強い。

備考 /一人称はオレ、二人称はきみか呼び捨て。相手が呼んで欲しい呼び方で呼ぶためさん付けもできるし敬語も使える。
愛称は最初は花言葉からオレンジだったがその内シトラス系の香りが彼の好みであると知られたため、オレンジとも繋がりがあるとシトラスになっていく。今でもたまにオレンジ呼びの人はいる。でも果物は梨が好き。
酒には弱いし煙草も咳き込むので吸えない。ついでに恋人ができたこともない(優しすぎて嫌だと(告白してもいないのに)フラれていた)。友達が多い。家事は大抵できるが初めて見る機械に弱い。習うより慣れろタイプなので説明書はあまり読まない。

• No.14 by 4  2021-09-21 23:05:12 

( / 遅くなってしまってすみません、>7でお声掛けさせていただいた者です。4のkeep有難うございました!PFできましたので提出失礼いたします。こんな感じで大丈夫でしょうか…?不備やイメージと違う点ありましたらお手数おかけしますがご指摘ください。宜しくお願いします…! )

名前 / エセル

募集No. / 4

年齢 / 26

容姿 / 身長179cm、体重62kg。細身だが目視できる程度には筋肉がついている。ワインレッドの髪は艶があり少しだけくるくると遊ばせたショートウルフのような髪型。瞳は夜でも分かる黄色で眼力を感じる丸いアーモンド型。常時つまらなさそうに眉間に皺を寄せ口をへの字にしている。笑ってもにやりという効果音が聞こえてきそうな笑みしかできない。家ではラフなTシャツやスウェットを好むが、外へ出る時はシックなスタイルのYシャツやベスト、カジュアルスーツ等でばっちり決める。ピアス穴を左右開けていて大振りのリングだったり、ダイヤ型の装飾が下がった揺れ感のある物をよく着用している。

性格 / 何もかもつまらない、自分の思い通りにならないと楽しくない気質。昔はそこまででもなかったのだが我を通し過ぎる性格を受け入れてくれる者は中々おらず友達もできず、自分はそこまで魅力のない人物なのか…じゃあ最初から期待しなければいいのでは?と変な方向に捻くれ今の全面に壁を作っている性格に至る。だが友達欲しい願望がある事からか仲間意識は強く悪役の仲間達の事は絶対に裏切らないし敵意は向けない。本当に極めて稀だが自分の為に何かをしてもらったり、好意を感じる事があればデレる時もある。

備考 / 本来は悪役らしく長い長い名前があるのだがあまりにも長過ぎた為本人すら忘れてしまった。名前を聞かれれば「本名を明かすなんて100万年早い!エセル様と呼べ」と言うのはその所為。家事は不得意も不得意、料理をしようと思えば全て焦がしてしまうし掃除は大雑把で逆に散らかってしまう程。ずっとカップ麺ばかり食べていたので電気ポットだけは完璧に扱える、最近やっとレンジの使い方を覚えた。電化製品にはとことん疎いがスマホは連絡手段にと勉強したので(お爺ちゃんのような動作だが)文字もうてるし、ゲームも好きで夜な夜な一人でできるパズルゲームなんかをぽちぽちやってたりなんかする。好き嫌いも極端で辛いもの酸っぱいものは嫌いだが、虚勢をはり嫌いなものは無いと言い張っている。戦闘場面では相手の仲間に変身して混乱させたり騙したり等、意地の悪い戦い方をしていた。

• No.15 by 6  2021-09-22 00:03:50 

(/ギャグ系の匂いを感じて!(?)惹かれました!6番さんのキープお願いできますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック