毎日書いて話して気持ちよく!のトピ。お気軽に!!

毎日書いて話して気持ちよく!のトピ。お気軽に!!

?  2021-09-14 00:14:54 
通報
毎日書いてお友達とお話して気持ちよく過ごしませんか?

コメントを投稿する

  • No.1 by カラカル(猫又)  2021-09-14 03:57:43 

宗教の勧誘みたい

楽しく話すのはいいね

  • No.2 by 楊貴妃  2021-09-14 09:13:23 

宗教の勧誘じゃありませんよw
でも確かに文体はそんな感じになってますね・・・汗

カラカル様は猫又なのでしょうか?

  • No.3 by 7777  2021-09-14 11:00:36 

宗教か宗教じゃないかの違いは税金の違いです

宗教と宣言すれば税金を払わなくていいんです

一般社団法人であれば税金をたんまり払っても宗教的活動はできるんです

言いたいのは宗教じゃなくてもやってることは宗教レベルの活動団体なんて腐るほどあるってことです

  • No.4 by 楊貴妃  2021-09-14 11:22:45 

7777様
な・・・なるほど。
ありがとうございます。でもこのトピはただ楽しんでもらいたくてという思いで作ったトピですから・・・
楽しく話しましょうよ(≧◇≦)

  • No.5 by ビギナーさん  2021-09-14 14:19:28 

宗教って税金払わなくていいんですね!初めて知りました…

  • No.6 by カラカル  2021-09-14 15:18:25 

楊貴妃様
通り名?みたいな感じですね
説明すると長くなりますので
単直に気分ですねはい
明けの明星だったり
炎上専門家だったかなだったり
猫又だったり
ラジパンダリ
楽しく話しましょい

ビギナー&quadruple7
宗教勧誘で一番多いのは大学
なんだそうだよ
生徒?学生?の半分は
勧誘なんて聞くよ
1人に対して何人かで囲って
入信するまでしつこく勧誘
時には殴る蹴るもあるとか

  • No.7 by 楊貴妃  2021-09-14 15:36:42 

勧誘で殴る蹴る?!
酷すぎる!そんなことされてその宗教に入りたいと思うわけないのに・・・

  • No.8 by カラカル  2021-09-14 15:46:54 

楊貴妃様

これはまだ優しい方
とだけ

話しは変わりますが
カラカルと言う猫科の猫を
ご存知だろうか
とても可愛い子ですよ
是非調べてみてください

  • No.9 by 楊貴妃  2021-09-14 15:50:10 

知ってますよーーーー!!!!!!
親が飼ってるんですよ!

にゃーーーんってやってくる姿はまさに神降臨っ!

尊い・・・・・・

  • No.10 by カラカル  2021-09-14 15:53:05 

今の話題からしたら
カラカル教かな?
是非カラカル教に入信を
あ殴る蹴るはしませんよ?
勿論それ以上もねぇフフフノフ
冗談は右に置いといて蹴り飛ばして
カラカルの魅力に魅せられますよ

  • No.11 by 楊貴妃  2021-09-14 15:58:24 

カラカル教!

どんな教えがありますか?
にゃんにゃんの教えwww

  • No.12 by カラカル  2021-09-14 16:02:47 

楊貴妃様

なんと!カラカル信者だった!
しかし
令和2年6月1日から
動物愛護管理法で禁止されて
今でわ飼えないのです
適切な環境下なら
飼えるみたいですが
脅威になるのは
助走無しに5から6メートルの
ジャンプ!故に10メートルの
仕切りが無くてはいけない
だそうです

  • No.13 by 楊貴妃  2021-09-14 16:05:46 

良かった、両親は海外で飼ってるんですよ。

もういが言ってると思うけどなあ。

  • No.14 by 楊貴妃  2021-09-14 16:10:16 

間違えました!
「もう年がいってると思うけどなあ」

  • No.15 by カラカル  2021-09-14 16:12:01 

楊貴妃様

カラカル教は
カラカルを愛し
カラカルに全てをさらけ出し
愛でて!愛して!優しく!
撫でるのです!
耳のフサ毛!凛々しい表情!
神秘的で力強く!
これぞまさに神の姿!

教祖みたいにしてみたけど
分かりづらいかな?
ちなみにカラカルは
エジプトの神アヌビスの
モチーフになった猫とも
言われてますね

  • No.16 by 楊貴妃  2021-09-14 16:13:26 

いいですね!
入りますよ、カラカル教w

  • No.17 by 楊貴妃  2021-09-14 16:13:56 

結局宗教みたいになっちゃった?www

  • No.18 by カラカル  2021-09-14 16:18:54 

と言ってもまぁ
動画探したり
写真観たり
ラジパンダリ
するだけですけどね
イエネコなら2匹居ます
オスとメス

  • No.19 by カラカル  2021-09-14 16:29:00 

カラカルは単直に猫では無い
カラカル属カラカル科カラカル目
に属しててカラカルが日本で言う猫
みたいな感じですねはい
猫科でなくカラカル科なんですよ
同じくサーバルキャット
アフリカンゴールデンキャット
がこれに近しいんですな

  • No.20 by 楊貴妃  2021-09-14 19:00:41 

カラカル科ですね、特別感あっていいですねえ!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック