【BL版権也募集】弱虫ペダル 交流場 【気が合えば1:1しまショ】

【BL版権也募集】弱虫ペダル 交流場 【気が合えば1:1しまショ】

名無しさん  2021-09-13 22:54:34 
通報

弱虫ペダルのなりきりBL交流場です。
久しぶりにアニメ一気見してやりたくなってしまいました。

こちら提供キャラ→荒北 靖友 (受)
他にもご希望などあれば要相談

【好きな募集キャラ】 ※もちろん他キャラでもokです
新開隼人
金城真護
堂々尽八

基本起きレスがメインになります。背後同士で展開の相談ができる方。受け身でない方。ロル短すぎない方。1週間放置でリセット。こちらはあまり経験多くなく空白とかはあまり使いこなせません。ご了承ください。

弱虫ペダル好き同士で色々話せたらいいなと思ってるのでよろしくお願いします!

コメントを投稿する

• No.1 by 荒北靖友  2021-09-13 23:05:00 

チッ…
ったくヨォ…にいつまで待たせやがんだよアイツはヨォ?!
買っておいたペプシがぬるくなっちまうじゃねぇの!

(自販機で買っておいたペプシのロング缶からは熱い日差しの下ですっかり水滴がたくさん手から垂れてくるほどで、ガードレールに自身のロードと一緒にもたれかかり眉間にシワを寄せて待ち合わせしていた相手が来るのをブツブツと文句言いながら待っており)

(/はじめまして。募集かけさせていただきました。トピ主です。このくらいのロルまでなら回せますので参考までに。だいぶ似非で申し訳ないですが楽しくお話しできる場になればと思ってます。良縁を願って。よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック