友達募集中!!!!!

友達募集中!!!!!

生粋のグテオタ  2021-09-13 18:36:52 
通報
何でもいいよ!とにかくおいで!何でもいいから話そ!

コメントを投稿する

  • No.240 by カラカル  2021-11-10 21:19:39 

字列が大変な事に…

正解はモスのモスバーガー
マックと迷った結果モスでした!

水っぽいの?
塊っぽいの?
黒っぽいの?

  • No.241 by 生粋のグテオタ  2021-11-10 21:58:39 

白っぽい
水っぽい

  • No.242 by 生粋のグテオタ  2021-11-10 22:00:20 

明日も朝練あるし、もう寝よ!!
とか言っといてすぐに寝つけないわたくし生粋のグテオタであります(*・ω<)テヘペロ

  • No.243 by カラカル  2021-11-10 22:17:22 

胃液かなぁ?
泡っぽい感じ?

  • No.244 by カラカル  2021-11-10 23:09:18 

寝たかしら?

  • No.245 by まゆ  2021-11-11 07:24:38 

( 」゚Д゚)」オハヨゴザイマー

  • No.246 by 美倉  2021-11-11 08:36:21 

おはようございまーす

  • No.247 by 生粋のグテオタ  2021-11-11 10:08:46 

>美倉さん
おはようございます!
ぜひ、たくさんおしゃべりしましょう!

  • No.248 by 生粋のグテオタ  2021-11-11 10:09:30 

>カラカルさん
泡っぽくはないです

  • No.249 by カラカル  2021-11-11 14:59:33 

ならちゃうな

空腹時に白い泡を
吐くことが有るのだが
胃が空っぽの状態で
胃液を
しかし泡っぽくないか
でも聞い限りでは
胃液が濃厚だね

  • No.250 by 生粋のグテオタ  2021-11-11 16:52:50 

空腹時っていうか、給食食べた後の昼休みに吐いたので
説明が足りておらず申し訳ございません(^▽^;)

  • No.251 by 生粋のグテオタ  2021-11-11 16:52:50 

空腹時っていうか、給食食べた後の昼休みに吐いたので
説明が足りておらず申し訳ございません(^▽^;)

  • No.252 by カラカル  2021-11-11 17:45:55 

ならば

その給食に
白い食べ物
シチューやホワイトソース
などがって可能ですかね
牛乳やヨーグルト
などを戻した
この場合は
空腹でいきなり食べ
胃がびっくりした
牛乳の飲み過ぎ等
だけども…

  • No.254 by カラカル  2021-11-13 22:27:55 

ごみん
pcは使わないから分からない

  • No.255 by 生粋のグテオタ  2021-11-13 22:38:46 

そうですか…。
でもありがとうございます!
見ていただいて

  • No.256 by カラカル  2021-11-13 22:45:58 

見て無いよ?
なんと無くですpcかなと
ウィルスとか怖くて

  • No.257 by 生粋のグテオタ  2021-11-14 00:41:39 

そうだったんですね!

  • No.258 by まゆ  2021-11-14 10:58:15 

googleレンズで検索したらわかるかも?

  • No.259 by カラカル  2021-11-14 11:05:52 

昔ウィルス騒ぎあったからね
ここ
それでね

どうでもいいけど
昼飯何が良いかな
ここの広告で松屋出てたから
すき家にしようかな

  • No.260 by まゆ  2021-11-14 11:11:35 

lens.google/intl/ja/
ここからインストールしたりスマホとかのホーム画面に置く検索バーのカメラボタンを押してみればその場で撮って検索したり翻訳したりできますよ!

  • No.261 by まゆ  2021-11-14 11:13:46 

https://lens.google/intl/ja/
でした(^▽^;)

  • No.262 by 生粋のグテオタ  2021-11-14 14:12:15 

うーん…。
ダウンロードするのはめんどくさいんだよなぁ(・ω・;)

  • No.263 by カラカル  2021-11-14 14:22:22 

サポートセンターに連絡
とかは?
その為のサポセンだべ

  • No.264 by 生粋のグテオタ  2021-11-14 18:34:11 

なんかできました!!!
とりあえずよかった~!!

  • No.265 by カラカル  2021-11-14 19:58:53 

おー
めでたしめでたし
赤飯!鯛めし!ちらし寿司!
めでたいめでたい

お祝いじゃ

  • No.266 by まゆ  2021-11-14 20:09:00 

よかったあ

  • No.267 by 生粋のグテオタ  2021-11-15 04:12:11 

いよいよ明日は宿泊学習かぁ...>ω<.。oOタノシミ

  • No.268 by 生粋のグテオタ  2021-11-15 04:15:20 

>カラカルさん
ありがとうございますww
私あの赤飯の上に乗ってるごま塩が大好きなんですよねぇ

  • No.269 by まゆ  2021-11-15 14:57:20 

>生粋のグテオタさん
宿泊学習いいなあ...私は10月にもうやっちゃいました(^▽^;)もっかいしたいなあ

  • No.270 by 生粋のグテオタ  2021-11-15 17:03:16 

>まゆ
敬語いいよ??
気楽に話そ~
何しろ同い年だしさ!!

いいでしょ~~(`・▽・´)ドヤァ
この後大急ぎでお弁当作るんだ~
でも私料理好きだからぜ~んぜん苦痛じゃない!!
じゃあ頑張ってきまっせ~~!!!p( >▽< )q

  • No.271 by 生粋のグテオタ  2021-11-15 17:03:44 

ちなみにどこ行ったの??

  • No.272 by カラカル  2021-11-15 17:47:34 

大急ぎか
大騒ぎに見えた

山に行くなら
甘く作ると良いよ
山に登ると味覚が変わるから
甘めが良い
エネルギーにもなるし
山登りの場合は特にね

海なら
塩分少なめで
みずみずしい食材が
おすすめ

遊園地なら
バランス良くかな
普通で良いかなぁ
ワンポイントで
ハートや紅葉型に野菜を
切ったり海苔巻きがおすすめ

  • No.273 by 生粋のグテオタ  2021-11-15 18:06:38 

>カラカルさん
鴨川シーワールドです!!
ちなみに何作るかはもう決めちゃってて…。
教えていただいたのにすみません!

  • No.274 by カラカル  2021-11-15 18:25:16 

お!
イルカショーは
見たほうがいいよ?
シロイルカは水槽から
手を振ってくれるよー
シャチショーやアシカショー
ペンギンの大行進
なんてのもあったな

まぁ最高の味付けは
友達ってね(^_-)
楽しく食べる時
友達って言う味付けが
一番さね

  • No.275 by 生粋のグテオタ  2021-11-15 19:53:48 

もう寝なきゃ!!
実は明日4時半ぐらいに起きなきゃいけなくてww
いつも家を出る時間に学校集合なんですよね~
早起き苦手だけど。。。
おやすみなさ~いZZZ

  • No.276 by カラカル  2021-11-15 21:00:04 

オイラから言える事

今を楽しめ!学べ!喜べ!

だぁねおやすみ良い夢を

  • No.277 by 麗華  2021-11-17 12:38:02 

>皆様
お久しぶりです!テスト近くて最近見れていませんでした、ごめんなさい!

>カラカル様
いいですね、「今を楽しめ!学べ!喜べ!」なんとなく心に残ります・・・wウイルス騒ぎってなんでしたっけ・・・

>ぐておたちゃん
なんかたのしそうでいいなあ。こっちはまだ特にイベントないや。。。

>まゆさん
大変お久しぶりです!まゆさん、宿泊で肝試しとかなかったですか?w

  • No.278 by カラカル  2021-11-17 13:41:15 

カラカル病にかかる
ウイルスだべな
今流行ってる…笑

カラカルワクチン(動画)
を2回摂取する事で
かかりにくくなる

名言も言の葉である
響かなければ地に落ち
踏まれるだけ

迷言とは言葉の迷い
意味を探す為の通過点

愛言とは
カラカルを愛し
カラカルを愛でる事
さぁカラカル教の教え
第一章
1日1カラカルを愛でるべし!
第ニ章
カラカルは可愛い!
第三章
カラカルこそ至福である!

  • No.279 by まゆ  2021-11-17 19:36:37 

>生粋のグテオタさん
えーと、返信遅れちゃったけど私は栃木の日光に2日間行ったよ

  • No.280 by まゆ  2021-11-17 19:41:00 

>麗華さん
肝試しはなかったなあ。同じ部屋の人がお化け怖いって騒いでたけどw

  • No.281 by 生粋のグテオタ  2021-11-17 20:53:00 

ただいま帰りましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっっっっっっっちゃ楽しかったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、このメンバーとこんなに楽しい思い出を作ることが出来るのは、もう最後なんだなと思うと、ずっとこのままでいたいなぁって思う
今は当たり前にとなりにいる人が、中学校に行ったらいなくなると思うと、すごく寂しくなる
こんなこと考えてたら、死にたくないな、とか思っちゃって、親にバレないように泣いた
親にバレたら心配されるからww
旅行から帰ってきたときいっつもこんな感じだから、嫌なんだよねww
ホントに、時間が戻ればいいのに

  • No.282 by カラカル  2021-11-17 21:05:56 

楽しいのは伝わったよ
駄菓子菓子!
読みにくい

  • No.283 by 生粋のグテオタ  2021-11-17 21:19:27 

うん??

  • No.284 by カラカル  2021-11-17 21:27:00 

文字列が読みづらい

  • No.285 by 生粋のグテオタ  2021-11-17 21:52:48 

ああ、すすすすすみません!!
今思ってること全部言いたくて^^;

  • No.286 by 生粋のグテオタ  2021-11-17 21:55:44 

>まゆ
へぇー!そうなんだ!
私も修学旅行で日光行ったよ!!
ちなみに、修学旅行と宿泊学習は別のイベントね!
ホントは日光で泊まるはずだったんだけど、コロナで日帰りになっちゃって…。
その代わりってことで、今回のイベントがあるわけよ。

  • No.287 by カラカル  2021-11-17 22:18:19 

繋がった文字が下になるから読みづらくなってしまって内容よりん?ってなっちゃってね

まぁ楽しいってのは伝わったよ
楽しかったのに説教みたいになって
ごめんぬ

  • No.288 by まゆ  2021-11-18 20:12:36 

>生粋のグテオタさん
私も帰ったあと一週間位、時が戻ればいいなあ…って引きこもってたわ

  • No.289 by カラカル  2021-11-18 20:53:12 

思い出とは

目と言うレンズで
心と言うフォルダに
残す物語

今を楽しみ、喜び、学ぶ
掛け替えの無い一度きりの
データフォルダなのだ

それはそうと
ペンギンの行進は見えたかな?

  • No.290 by 生粋のグテオタ  2021-11-18 21:50:08 

>カラカルさん
いつも素敵な名言感心しています!!
カラカルさんはすごいですよね!!尊敬、尊敬!!!

ペンギンの行進は見れませんでした...(´;ω;`)

  • No.291 by コスモス  2021-11-18 22:12:20 

修学旅行とか幽霊騒ぎがあって皆で固まって寝てた記憶ばかりが頭に浮かぶ…

需要ないかもだけど、聞きたいって人がいたら話す


なんか、全然来てないから部外者感が…皆の会話の邪魔してたらごめんよ

  • No.292 by カラカル  2021-11-18 23:00:08 

明日は皆既月食ですよー

6時頃だそうよ
みんな空を見上げてみよう
曇らなければ見えるそうだよ

ありゃ残念だね
ちょこちょこ歩く姿は
もう!至福だよ
シロイルカは見えたかな?
どうでも良いけど
手を振るとくるくる回ってくれる
これもこれで至福だったなぁ

しかしっ!
カラカルこそ至福の極み!
可愛いすぎる!
スナネコやマヌルネコ
カコミスルとかも可愛い
とにかく可愛い

  • No.293 by カラカル  2021-11-18 23:03:24 

オイラも摩訶不思議な
経験してるけども
聞いてみたいな
廃棄巡り好きには
怪談と階段は得意になる
本当に

  • No.294 by コスモス  2021-11-19 16:00:34 

んー、あまり面白くないかもしれないけど


僕が小学校6年の時、修学旅行で広島に行ったのね。
平和学習も兼ねて

で、色々と悲惨な写真とかマネキンなんかを見てクラス全員とても悲しい気持ちになってた、と。

そんな時に泊まることになったのが物凄く古い旅館でさ、泊まる部屋も和室だった。

いたずら電話とか外人と遭遇して緊張しながら片言の英語で会話したりとか色々あって、不安な気持ちも少し無くなってきて食事も風呂も済ませてさぁ寝るかーって時に突然


押し入れから「ガタッ」って音がした、立て付けが悪かったとかそういうのだと思うけどその時の僕らはもうパニックで
さらに窓の向こうに人影が見えるだの(僕も少しだけ見えた)女の人の声がするだので同じ部屋の奴らは僕も含めて大騒ぎ

結局固まって皆で寝たけど朝になれば何事もなく起きれましたとさ、まぁ朝飯食ったら急いでその部屋から出たけど

で、この話実はまだ続きがあって、本来なら水族館に行く予定だったけど工事が遅れたとかでまだ建設中だったから、代わりにとある遊園地に行ったんだよ

そこには昭和レトロな空間?を再現した区画があって、お化け屋敷とかもあるとかで興味本位で友達と行ってみた

昭和の学校を再現した場所に着いた時、急にマネキンとかが現れ始めて不気味だなぁって思ってたら


また「ガタッ」って音がした、前の方から
何かと思えばバケツを両手に持ったマネキンの首がこっちを向いてるの、元からかもしれないけどその時は確かに向こうを向いてたはず…

もう叫んでその場から逃げて、後からついてきてた友達も状況が飲み込めないまま一緒に叫んで逃げた

それ以降僕はマネキンとか人形に恐怖するようになったと(フィギュアとかは別)


ほい、長々とごめんね。うまく伝わってるか分からないけどこれが僕が修学旅行で体験した話

  • No.295 by カラカル  2021-11-19 17:49:36 

うむうむ

人形には霊魂が宿る
まぁそう言うよね
安心してよ
霊魂は強い結び付きが
無ければ宿らない
昔大事にしたのがとか
お菊人形がとか
大抵は違うのよ
こう言ったのは
付喪神なのさ
大事にされればされるほど
付喪神が宿る
付喪神は寂しがり
忘れたり、捨てたり
そうすると悲しむ
傷みが早くなるとかね
誰も住まない家は傷みが早い
家にも宿るのさ付喪神はね
良く神社にって聞くでしょ
あれは付喪神を鎮める為
家とかも建て壊す時に
宮司がお祓いしてるだしょ
建設現場とかで見た事ない?
神棚とか大幣があるべ?
あれは付喪神や先祖を鎮める為
安心して
結び付きが無ければ
何も起きない
音はもしかしたら
座敷童子かもね
根っからの悪戯っ子だから
座敷童子は子供の霊の集合体
色んなタイプが居る
気に入った人にしか悪戯はしない
嫌いなら近づきもしない
良い事あると思うよ

  • No.296 by カラカル  2021-11-19 18:08:33 

広島…
忘れてはいけない
キノコは全てを奪った
忘れてはいけない
未だにこれで苦しむ人が
存在する
伝える人が居る
いずれ遺れられる日
それは一つの救いなのかもしれない
忘れてはいけない日
いずれ忘れ去られてしまう
そして
人は誤ちを繰り返す

忘れてはいけない

  • No.297 by コスモス  2021-11-19 21:57:17 

なるほど、良いことか…バレンタインチョコとか貰えたら良いなー…なんてw
でも悪いものじゃないなら良かったよ、安心した

  • No.298 by カラカル  2021-11-20 13:59:25 

酷な話しだけども
亡くなった人に
同情心を見せてはいけない
繋がりを作ってしまう
動物とかは特にね
死んだ猫を埋めてとか
思うだろうけど
ちゃんと供養してあげるべき
供養しないと動物は
死んだ事に気づいてないから
なんで僕を埋めてるの?
ってなってしまうから
てかそもそも犯罪だしね
死体遺棄的なのになる
簡易的に埋葬して
お墓作れば大丈夫だよ
後でしっかり供養してあげれば
もちろん自分の敷地にだけど

とにかく
死者との繋がりを
作ってはいけない
軽くお悔やみを申す程度

繋がりは
とても素晴らしく
とても厄介なんよ
生者も死者もね

  • No.299 by カラカル  2021-11-20 22:38:36 

オイラの摩訶不思議な
経験を語ろうかなぁ

あれは5から6歳の頃か
ある狐が有名な神社に
親の用事で出かけた時
親の用事が済むまで
神社内で池見たり
絵馬書いたりして遊んでたのさ
神社の縁側?みたいな所で
稲荷寿司を食べてたの
美味しそうに汁を吸った
奴を最後に残してたのよ
食べようと思ったらね
狐が近寄ってきたのさ
人懐っこい子でね
楽しみにしてた稲荷寿司を
何故かなあげたのさ
無意識なのか
初めて見たからなのか
狐は稲荷寿司を食べたら
森?林?の方にささっと
行ってしまって
しばらくして親が
用事を済ませて
帰る為に神社の人と出てきて
狐に稲荷寿司あげたの
とか言って話してたら
神社の人に珍しいですね
滅多に来ないんですよー
なんて言うから
嬉しいってなってはしゃいで
帰りの車に乗る頃には
うとうとしててね
揺れも追い討ちをかけ
寝そうって時に一瞬だけど
狐が2匹見えた気がしてね
その後寝てしまいまして
次に目が覚めたのは
ドンって音とキューブレーキ
ブレーキの振動で寝ぼけ眼で
見たのは
ボンネットに純白の九本の尻尾を
なびかせている狐だった
あれ?と思う間もなく
ゴゴゴゴゴゴって音
数キロ先の道で土砂崩れ
そのまま進んで居たら
呑まれていたってぐらい
狐は振り返りもせずに
林?森?に姿を消した
そのまま寝てね
起きた時には家
夢か…って思ったら
親が土砂崩れの話ししてて
あれ?って思った
しばらくして聞いたのよ
ボンネットに何か居たよねって
そしたら音は聞こえたけど
何も見てないそう
音にびっくりして
ブレーキを踏んだらしい

それから12の時に
その神社に行ってみたけど
狐は現れなかった
稲荷寿司は美味いかった
本当に不思議な経験
それからだろうか
動物に好かれる様になったのは
特に犬には懐かれる

  • No.300 by 生粋のグテオタ  2021-11-21 22:16:16 

300コメ!!

  • No.301 by カラカル  2021-11-21 23:53:30 

おめでとう

  • No.302 by コスモス  2021-11-22 00:38:05 

なんか凄いなぁ…神様に守られた?のかな
それから動物に好かれるようになったってのも無関係では無さそう(`・∀・´)

  • No.303 by カラカル  2021-11-22 01:16:32 

実際土砂崩れはあった
ニュースにもなったし

守られたのか
なんなのか
解らないけど
これだけは言える
夢じゃ無かった
確かに見えたんよね
純白な九本の尻尾

始まりはこれより前だけど
近所の犬や猫が懐く程度
これを機に動物園や水族館
牧場色んな生き物に懐かれる
奈良の鹿はヤバかったよ
鹿公園内のほぼ全ての鹿が
群がって来たからね
もう服がベチョベチョよ?
鹿せんべい一枚に
どんだけと友達が爆笑
助けろやって思ったね
正直死ぬかと思ったよ

  • No.304 by カラカル  2021-11-22 02:03:11 

生まれた時ね?
1歳か0歳の時
てんかんになってね
両目は開かないだろうと
医者から言われたらしいんよ
祖父が生きてる価値ないぞ
って言ったぐらい
母もそれで鬱になってさ
それは突然だったみたい
オイラもなんとなく覚えてる
突然光が見えたって感覚
誰かが騒ぐ声
目が開いてたの
本当に突然だったみたい
医者からは
奇跡だと言われたらしい
医者が言わない言葉
まぁ代償もあるけどね
此処でカッコいい能力とか
ならよかったけどね
左の目の視力がゆっくりと
低下してるのさ
本当にゆっくりと
右と左で視力違うから
てか右目は絶好調よ
メガネしたら良い方が
悪くなるとかで
一時片目メガネだったけども
てかあるんだね片目メガネ
びっくりした記憶ある
今はしてないな

関係あるかは解らないけど
うちの猫
仮にカラカルとしようか
この子も奇跡の子で
一時マンション住まいでね
中学から高校までか
その時飼ってた
まだ生きてるよ?
4階に住んでたんよ
でね
カラカルは4回転落してるのさ
4回も4階からね
猫って凄いねぇ
全てほぼ無傷
強いて言えば
落ち方が悪かったのか
したの階のベランダに
ぶつけたのか
右顔面の筋肉?
が動かないのさ
変形もして
八重歯?犬歯?
が外に曲がってる状態
ご飯も食べるし
普通に噛んでもくる
甘噛みのさらに弱い感じだけど
それでね
右目閉じれないのさ
猫は不思議だけど
なんちゃら膜ってのがある
だから閉じれなくても大丈夫
しかし目だけ動かせるのは
奇跡って獣医が言ってね
本当に不思議な縁なんよ
目で奇跡が重なってさ
拾い猫なんよね
出会い談はまた今度

何故拾ったのか
今でも思い出せない
目がまだ開かない子猫
何匹も居た1匹
近寄ってきたか細い声
まぁ当時は無知だったから
真水で体洗ったり
散々酷い事したけど
今じゃ家族同然だよ

  • No.305 by 生粋のグテオタ  2021-11-24 10:48:18 

うぜぇ

  • No.306 by 生粋のグテオタ  2021-11-24 11:58:10 

締め切り過ぎてるからって通常2週間かかる課題を2日間で終わらせようとするそっちの魂胆なw




あああああああああああああ私荒れてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)

  • No.307 by カラカル下弦の一  2021-11-24 13:30:34 

頑張るしかないよ
応援ばすると
頑張りんしゃい!
ネバー(ル)ギブアップ(くん)
納得くしなきゃ納豆食って

昼飯食う
なってぅ食う(納豆)
午後の飯

うあーねばねばねばねば

  • No.308 by カラカル下弦の一  2021-11-25 21:29:10 

上げ

  • No.309 by 生粋のグテオタ  2021-11-26 08:59:44 

カラカル...さん...?ww

  • No.310 by カラカル下弦の一  2021-11-26 14:21:36 

そうだよー
カラカルだよぅ
おーねーむーりー♪

久しぶりだねー

  • No.311 by 生粋のグテオタ  2021-11-27 21:50:18 

あ~もう!!!
最近妹がめっちゃ母にチクるのがマジで腹立つわー
人を貶めたら気分がよくなるのかな

  • No.312 by カラカル下弦の一  2021-11-27 21:58:16 

次男だったら耐えられなかった!

長男なんだから我慢だよ
むしろ妹の見本にならなきゃだ
それがアニキの役目だよー
オイラが言えたあれじゃ無いけど

  • No.313 by 生粋のグテオタ  2021-11-29 20:03:57 

ちょ、う、じょ!!!!!!!!!!!!

  • No.314 by カラカル下弦の一幻想入り  2021-11-29 22:17:47 

ナイスツッコミいただきましたぁ

ふふふツボにドストライク
予想以上だったよ
ふふふ

  • No.315 by コスモス  2021-11-30 16:57:53 

ふむ、カラカルさんは猫と不思議な繋がりがあるんだ
鹿せんべいのくだりは笑ったw可愛らしいけれどそんなに集まると大変だね…

ってか、カラカルさん幻想入りってマジか!幻想郷行ったの!?

  • No.316 by カラカル  2021-12-01 07:56:54 

不思議な繋がりか
そうかもね
偶然は必然なんて
言う人いたしね

友達がアメリカからきた
人達にジャパニーズムツゴロウ
とか言ってたっけ
本気で旋風脚喰らわせたわ
あの時

どちらかと言えば
下弦の一の人?鬼か
がかなぁ今は普通のカラカルよ
たまに翼生えてマッハ45て翔び
どんな奴もワンパンして
メガネかけた死神と
じっちゃんの名にかけて
ちゃってる人みたいな
人みたいな人になる

  • No.317 by コスモス  2021-12-02 15:07:54 

旋風脚w友達のダメージやばそう

なるほど、炭治郎に切られたあの鬼か
元ネタ分からないのもあるけど、肩書きすごいなぁ、そんなに考えられないや

  • No.318 by 生粋のグテオタ  2021-12-02 20:00:55 

せっかく最高学年だったのに
中学校行ったら最低学年に下落するぅーーー
しかも先輩付き合い苦手な私がいつぞやのいやぁな人たちの顔を毎日見ないといけないわけ!!??
絶対絡まれるしぃもぉぉぉう!!!!
「うわぁ!!!(自主規制)じゃん!!えなんか変わったーwwため口やめる約束だったよね!ね!」
とか言われてさー
そんなの無理に決まってんじゃん!!
あーーーもうやばい不安しかない(泣)

  • No.319 by 生粋のグテオタ  2021-12-02 20:01:44 

そして最近麗華ちゃん来ない(´;ω;`)

  • No.320 by 生粋のグテオタ  2021-12-04 10:22:43 

  • No.321 by まゆ  2021-12-04 12:26:24 

最近これてなかった~2週間振りだ~おひさ~

  • No.322 by カラカル・カラカル・カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・ブラックキャット・グレーハウンド  2021-12-04 13:52:57 

友達も昇竜拳を出してきて
軽いストファが始まって
最終的に時間切れで
鹿にどつかれて
2人でストファみたいに
力尽きたのさ

鬼の目に肩書きって
面白い表現だよね
涙じゃなく
ジャンプってそんな表現
多いよね
大抵刺青?腕とかにマーク
みたいな感じだけど
オイラも禰?豆子見た時
そっち系のアニメ?
って思ったもの
んーしか言わないから
さらにね

  • No.323 by 美玖  2021-12-04 14:20:41 

こんにちは!はじめまして!美玖と言います。
変だと思われるかもしれませんが、実は私現実で色々と辛い事がありまして、二次元に行きたいと思っています。

  • No.324 by コスモス  2021-12-04 14:38:52 

オチが面白すぎるw鹿がトドメを刺しちまったんだな…

禰?豆子はまぁ…たしかに誤解するかも。

  • No.325 by カラカル・カラカル・カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・ブラックキャット・グレーハウンド  2021-12-04 15:49:01 

みくりん

アインシュタインは
国語が出来なかったし
マイケルジャクソンは
ショタコンだったし
バッハはキレやすい
誰しも闇があり
その中で光を求める
自分だけが
それは違うよ

アメリカ人の方に
ohアグレッシブボーイ
言われたからねぇ

禰?豆子は寝る子
善逸も女好きやし
教育に悪くないか?

  • No.326 by 美玖  2021-12-04 16:08:23 

カラカルさん
確かにそうですよね…!
世の中には、生きたくても生きられない人等沢山の辛い想いをされている方がいますもんね。
私なんてそれに比べたら全然幸せです。現実を少しずつでも見られたら良いなと思います!

  • No.327 by 生粋のグテオタ  2021-12-04 17:18:00 

やったーーー!!!!!
このトピに活気が戻ってきたーーーーーー!!!!!!
美玖さん、いらっしゃい!!!!新メンバー様大歓迎です!!!
トピ主です。
ご年齢は…??教えていただければ嬉しいです(*´ω`*)
仲良くしましょう!!!

ぬうぇ~~~~~!!!!?????
カカカカラカルさん名前長くなってません???wwwww

  • No.328 by 美玖  2021-12-04 17:29:48 

生枠のグテオタさん
はじめまして!歓迎ありがとうございます!(*^▽^*)
年齢は、14歳の中3です。

  • No.329 by 生粋のグテオタ  2021-12-04 17:56:17 

>美玖さん
私は小6の12歳です!!!
年が近いねぇ!!!
ため口がいいなあ(・ω<☆彡)
んじゃ、これからよろしくです(`・ω・´)

  • No.330 by 生粋のグテオタ  2021-12-04 17:58:06 

ご飯食べてきますね!

  • No.331 by 美玖  2021-12-04 18:02:19 

生枠のグテオタさん
じゃあ今からタメ口OKって事で!(^▽^)/
小6か~、私も小学生に戻りたいよ、、、
これからよろしくね!
ご飯行ってらっしゃい!

  • No.332 by カラカル・カラカル・カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・ブラックキャット・グレーハウンド  2021-12-04 18:05:29 

グデっさん

オイラのフルネームの一部だよ
久しぶり

みくりん

前を向いて歩かなきゃ
下向いたままだったら
壁にぶつかってしまうだけ
壁を避ける事も時には大事さ

  • No.333 by コスモス  2021-12-04 18:12:48 

まぁ、一部で騒がれてはいるけど遊郭編楽しみにしてるよ、僕は

見える子ちゃんの方がヤバそうな気はする、2話目で巨乳好きな霊が出て来てたからw笑えるから良いけど

  • No.334 by 美玖  2021-12-04 18:36:54 

カラカルさん
はい!そうします!ありがとうございます!

  • No.335 by カラカル・カラカル・カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・ブラックキャット・グレーハウンド  2021-12-04 23:56:56 

明日遊郭編始まるけど
観ないかなぁ
興味無いし

無限列車編今やってる時間かな?
煉獄はんが死ぬ所

  • No.336 by ハイウエスト  2021-12-05 06:10:04 

女子で体操服ズボンでもへそ上5~7cmくらいのハイウエストで履いてる人いる?

それくらいハイウエストで履いた方がかっこいいよ

  • No.337 by コスモス  2021-12-05 21:59:51 

BS11とかだと煉獄さんが死んじゃうとこだね

興味はあるけど今日は見れない、今見てるアニメの放送時間の関係で。来週からは観れるかな

  • No.338 by カラカル・カラカル・カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・ブラックキャット・グレーハウンド  2021-12-05 22:14:05 

観なーい

  • No.339 by 生粋のグテオタ  2021-12-06 17:20:38 

>美玖ちゃん
中三なら高校受験だよね?
もうちょい先か。
志望校頑張って!!!
私何がしたいんだろ。。。
いい加減決めないとこの先響くって親も言ってるしなぁ( ・ω・;)

  • No.340 by 美玖  2021-12-06 17:51:00 

生枠のグテオタちゃん
そうなんだよ~、、、2022年の1月8日に受験なんだ。
応援してくれてありがとう!おかげで頑張れそう!

  • No.341 by 生粋のグテオタ  2021-12-06 18:06:09 

受験↓
https://sozai-good.com/uploads/43341/43341_sample.png

  • No.342 by 美玖  2021-12-06 19:36:29 

生枠のグテオタちゃん
見たよ!応援ありがとう!

  • No.343 by 生粋のグテオタ  2021-12-06 20:57:03 

私の友達はお兄ちゃんが大学受験で上野にお参り行ったんだってー
みんな受験頑張ってるね~
美玖ちゃんの第一志望校って私立?私高校は私立は高いから公立にしろって言われてるwww

  • No.344 by 美玖  2021-12-06 21:55:30 

生枠のグテオタちゃん
私は、私立だよ?!
お参り良いね!

  • No.345 by 美玖  2021-12-06 22:13:34 

何か、だよの後棒線みたいなの打ったんだけど何故か知らないけど?!になっちゃってた。ごめん!

  • No.346 by カラカル・カラカル・カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・ブラックキャット・グレーハウンド  2021-12-06 22:36:06 

?波打つ棒線は
スマホからだとクエスチョンマーク
になるよ

  • No.347 by カラカル・カラカル・カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・ブラックキャット・グレーハウンド  2021-12-06 22:38:08 

まるまるだょ
にしすると
棒線と同じになるから
おすすめよ

  • No.348 by 生粋のグテオタ  2021-12-07 10:33:17 

地球グミ食べたことある人いる?
私こないだ食べたんだけど、マジでまずかったわ~~

  • No.349 by 生粋のグテオタ  2021-12-07 12:16:06 

やったー
給食だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.350 by 生粋のグテオタ  2021-12-07 14:56:39 

そろそろ席替えの時間(^^♪

  • No.351 by 美玖  2021-12-07 16:32:49 

生枠のグテオタちゃん
こんにちは!
もしかしてスマホ持ってる?持ってたとしたら学校にこっそり持っててるパターン?

  • No.352 by 生粋のグテオタ  2021-12-07 17:53:29 

>美玖ちゃん
そんなんじゃないよ!!!www
市から貸与されてるパソコンでやってるww

  • No.353 by 生粋のグテオタ  2021-12-07 18:59:20 

麗華ちゃぁぁぁぁぁぁん(大泣)

  • No.354 by 美玖  2021-12-07 19:59:24 

生枠のグテオタちゃん
あっ、そうなんだ。
てっきりスマホだと思ってたよwwwwwごめんごめんwww

  • No.355 by まゆ  2021-12-07 20:19:25 

美玖さん( `・∀・´)ノヨロシク
私もグテさんと同じで小6でーす!

  • No.356 by 生粋のグテオタ  2021-12-07 20:26:51 

まゆちゃん!!
おひさ~

  • No.357 by 生粋のグテオタ  2021-12-07 21:00:36 

明日千葉大雨だって。。。
美玖ちゃんってどこ住み?

  • No.358 by 麗華  2021-12-07 21:01:35 

>皆様
お久しぶりですーーー!ああ、やあっと定期テストの返却が全部終わりました。もお、疲れた!
心配かけてごめんね!

>美玖様
ええっと、初めまして!麗華、中2です!ぐてちゃんとは仲良しさせてもらってます!よろしく!

  • No.359 by カラカル・カラカル・カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・ブラックキャット・グレーハウンド  2021-12-07 21:05:17 

久しぶり大根!

  • No.360 by 生粋のグテオタ  2021-12-07 21:13:21 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
れーーーーーーーーいーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーちゃーーーーーーーーーーんーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

  • No.361 by 生粋のグテオタ  2021-12-07 21:14:12 

来てくれた(´Д⊂グスンありがとう(´Д⊂グスンもう忘れられたかと思った(´Д⊂グスン

  • No.362 by 生粋のグテオタ  2021-12-07 21:30:32 

おやすみなさいー

  • No.363 by 美玖  2021-12-07 22:00:45 

まゆさん
こちらこそ宜しくお願いします!早速なんですけどタメ口で良いかな?(もう既にタメ口だけど)
麗華さん
私と一歳しか歳が変わりませんね。麗華さんとも早速なのでタメ口が良いので良いかな?
生枠のグテオタちゃん
私は、埼玉県だよ!

  • No.364 by 生粋のグテオタ  2021-12-08 10:26:43 

案外近いね!!

  • No.365 by 生粋のグテオタ  2021-12-08 12:01:31 

お腹すいたー

  • No.366 by 生粋のグテオタ  2021-12-08 13:01:12 

お腹いっぱいε-(ーдー)

  • No.367 by カラ  2021-12-08 17:03:58 

駅のホーム
一歩踏み出せば
この楔を解けるだろか?
罪を償えるだろか?

  • No.368 by 生粋のグテオタ  2021-12-09 10:12:42 

まとめテスト終わったー!!!
マジで疲れたし時間かかったけど何とかできた

  • No.369 by 美玖  2021-12-09 14:15:59 

生枠のグテオタちゃん
テストお疲れ様( ´∀`)
私もテスト嫌いだからテストの時間は地獄だよ、、、、

  • No.370 by まゆ  2021-12-09 19:53:34 

私は今日テストが社会と算数とで2連だった~

  • No.371 by カラカル  2021-12-10 00:04:42 

皆んなお疲れ様

  • No.372 by 生粋のグテオタ  2021-12-10 18:34:56 

ななななんかちょっと見ないうちにしりとりトピ多くなってるwww

  • No.373 by 生粋のグテオタ  2021-12-10 18:48:23 

友達の名前検索したら転校前に純粋な作文書いてて草
今全然そんなイメージじゃないのに

  • No.374 by 麗華  2021-12-13 19:32:25 

皆様こんにちは!
いやー、中学って忙しいね!早くぐてちゃんにも中学デビューしてもらっていろいろ語りたいっw
カラカル様の名前がめちゃめちゃ長くなったり超短くなったりと…いろいろお忙しいようで・・w

  • No.375 by カラカル  2021-12-13 20:00:29 

ふふん
カラカルだからねぇ

そして久しぶり

  • No.376 by 生粋のグテオタ  2021-12-15 15:32:50 

麗華ちゃん!久しぶり!!

  • No.377 by 生粋のグテオタ  2021-12-15 15:41:21 

中学デビューか(´д`)ハァ…
今まで考えたこともなかったけど、気づけばそんな時期だなぁ…。
卒業式の衣装レンタルとか制服の採寸とかももうとっくに終わってるけど、まだ全然実感ないやww

  • No.378 by カラカル・スカルノ  2021-12-15 15:49:20 

初めてがあるのは
良い事さ
悲しいかな
初めてが無くなる
そんな時が必ず来る

だからね
初めてを楽しめ!
今を全力で楽しめ!!
悔いのない様に
後悔の無い様に

  • No.379 by コスモス  2021-12-15 20:33:53 

うーむ、不登校だったから何もアドバイスできん( ̄▽ ̄;)

  • No.380 by カラカル・スカルノ  2021-12-15 20:49:12 

久しぶり

  • No.381 by 麗華  2021-12-16 00:27:17 

おこんばんわ‥
カラカル様の最近のブームはお名前をいろいろな形に変更することでしょうか?wスカルノさんって、ワオ、大統領の人じゃないですか!

>コスモス様
お久ぶりです(^^♪

  • No.382 by カラ・スカルノ・カル  2021-12-16 00:41:28 

頭にこびりついて
離れないのよスカルノ
なんとかして欲しい
元大統領夫人よ
今じゃお笑い事務所の
お笑い芸人よ?

  • No.383 by カラスカカルルノ  2021-12-16 00:43:57 

ブームてか
テンション?
良くわかんね

  • No.384 by コスモス  2021-12-16 00:54:20 

皆さん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )

  • No.385 by カラスカカルルノ  2021-12-16 15:35:26 

(ウルトラマン)コスモっさん

元気かい

  • No.386 by 生粋のグテオタ  2021-12-19 16:06:57 

最近セイチャ来れてなかったー
皆さんお久しぶりです

  • No.387 by RYU  2021-12-19 16:44:59 

気になったのでここに来てみました。参加してもよろしいでしょうか?

  • No.388 by カラスカカルルノ  2021-12-19 17:12:38 

ウェルカム
いつでもおいでな

  • No.389 by RYU  2021-12-19 17:32:28 

おkです皆さん宜しくお願いします。

  • No.390 by カラスカカルルノ  2021-12-19 23:41:42 

本当に寒いね
コロナ、オミクロン
気をつけてね

  • No.391 by RYU  2021-12-20 07:30:02 

学校にいってきます。

  • No.392 by カラスカカルルノ  2021-12-20 18:32:09 

コロナもそうだけど

風邪にも気をつけてな

  • No.393 by RYU  2021-12-20 18:44:06 

OKです。カラカルさんもきおつけて下さい!

  • No.394 by RYU  2021-12-20 23:39:34 

寒くなりましたね~

  • No.395 by 通りすがりのカラカル  2021-12-20 23:47:21 

そっちも?
White Xmasに
なるといいねぇ

毛布は上がいいらしいよ?
しっかり暖かくして
明日に備えてちょ

  • No.396 by 生粋のグテオタ  2021-12-21 10:23:44 

こんにちは

  • No.397 by 生粋のグテオタ  2021-12-21 10:23:59 

今休み時間です

  • No.398 by 美玖  2021-12-21 15:13:12 

こんにちは!
明日から3時間日程なので嬉しいです!

  • No.399 by コスモス  2021-12-21 18:36:42 

本格的に寒くなってきた…やば

ウルトラマンコスモスとか懐かしすぎて言葉が出ない( ゚д゚)

  • No.400 by 通りすがりのカラカル  2021-12-21 19:45:33 

ティガ好きだったなぁ
V6の歌好きだった

  • No.401 by 通りすがりのカラカル  2021-12-21 19:48:37 

あれ?
ティガだっけ?
v6

  • No.402 by コスモス  2021-12-21 20:58:18 

ティガだねぇ、V6は

個人的にはメビウスが世代だからってのもあるけど、好きだった
ただ、特撮はあまり詳しくないんだよね、ゴジラとかもよく分かってないし…今度シン・ウルトラマンやるけど観に行ってみようかな…?

  • No.403 by 通りすがりのカラカル  2021-12-21 21:23:10 

特撮好きの人居るから
今度来た時話してみると良いよ
うーむメビウスか
すまぬタバコしか知らんな
タロウが闇落ちしたり
今のはわからん

ウルトラあるある
来たら町がさらに壊れる
あるある

  • No.404 by コスモス  2021-12-24 20:25:54 

むしろタバコの方初耳だから知れてよかった。マックスからウルトラマンゼロくらいまでの知識なら多少はある、それ以外はあまり知らない…(^_^;)

家だろうがビルだろうがボンボン壊れるよねwエヴァとか、ロボット物もボンボン壊してるイメージある
マブラヴオルタ、プレイしようと思ってメルカリで見たらエグいくらい高くて笑ったわ

  • No.405 by カラカル(メリクリ)  2021-12-24 20:40:42 

種類があるのよね
クールだのシガーだの
まぁ吸わない方がいいからね
知らなくて良いよ

コスモス辺りから見てないべ
ウルトラあるある
時々壊れた町が
謎の力で戻る
あるあるだよね
ほとんどドヤ顔で
シュワって飛んでくけど
復興手伝ってくれ
って思うビルとか
ビルド出来るよね笑

え?
オバンゲリオン?
あれって武装都市じゃなかった?
ビルからミサイルマンが
飛んできたり

  • No.406 by コスモス  2021-12-25 16:22:21 

うん、タバコは吸わないかなぁ…酒も飲まないし

粉々に粉砕されてるのに、次の話では元通りになってるの今考えるとちょっとおかしいねw
あー、第3新東京市だったか、ネルフ本部に使徒がやってきたら壊されるからそのイメージかも
新劇場版ではQでほとんど街が消し飛んだけどね、そのエヴァも完結してしまった(´;ω;`)観た後の喪失感ヤバかった

  • No.407 by カラカル(サンタクロスファイヤー)  2021-12-25 17:23:32 

ツッコミなしかいっ!

まぁツッコんだら
どのアニメも
髪が爆発し
次のシーンで
戻る
ギャグ漫画あるある

エヴァは見てないんですよ
白猫とコラボして知った
にわかですなぁ
名言あるよねぇ
食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ
だっけ

  • No.408 by コスモス  2021-12-26 16:49:01 

食べちゃダメとかダイエットしてる人が誘惑に負けないように言ってるだけにしか見えんw

爆発からのアフロってもはや王道だよなぁ、雷に当たったら骨が透けて見えるとかも

エヴァは新劇場版はともかく、テレビ版、旧劇場版は意味不明(というか怖い)な終わりかただからねぇ、仕方ない
特に旧劇とかトラウマ級に怖いしグロいし…

  • No.409 by カラカル(オヴァン初号機)  2021-12-26 16:58:42 

吸っちゃダメだ吸っちゃダメだ吸っちゃダメだ
だっけな?
(これが後の過呼吸であれ)

日本最初のアニメは
鉄腕アトム
そして王道もまた
鉄腕アトムから

メイドインアビスとか
もだけどさ
何が楽しいのか

  • No.410 by コスモス  2021-12-26 17:29:28 

名前見て5分くらいずっと笑ってたわwオヴァン初号機ちょっと見てみたいかも
実際に息止めたら一分ももたなかった(精神安定剤?の副作用で呼吸困難になったことはある)

アトムは空飛べるくらいしか分からない。無職転生は結構異世界転生の中では王道かなって、アニメ面白かったし

メイドインアビスはみたことないけどグロい所もあるって聞いたことはある
まぁギャグアニメとかの方が好き、吸血鬼すぐ○ぬはずっと笑ってた。

  • No.411 by カラカル(オヴァン初号機)  2021-12-26 17:59:28 

ここで食べちゃダメだ
が生まれたんですなぁ
今年最後の大笑いいただきますた
閉じちゃダメだ閉じちゃダメだ閉じちゃダメだ
雪山で遭難してる人の嘆き

閉じちゃってもいいさ
人間だもの
みつを
雪山で遭難して諦めた人の嘆き

アトムは凄いんだよ!
パン1でマッハ1で飛べ
お尻から小型ミサイル
(オナラにしか見えない)を
撃ちだし
パン1で宇宙に行く
凄い子
豆知識
アトムのパンツは
柄では無くパンツ
実際敵に脱がされて
赤面するシーンがある
パン1で世界を救う英雄

メイドインアビスは
前半はまぁ大丈夫
後半だ問題は
叫びしか無いくらい
叫びます
麻酔なしで腕取られたり
まぁオナラ的に
虐待を訴えてたり
理不尽さを教えてくれたり
なかなか良いアニメだと思うよ

ギャグ漫画は
日本の宝や
日常とか
あれは面白いよ

  • No.412 by 麗華  2021-12-27 13:03:10 

こんにちわー!
皆さんメリークリスマス!

  • No.413 by コスモス  2021-12-27 13:40:16 

カラカルさん
閉じちゃいかん、頼むから起きてー!笑

パンツなんだあれ!なんか機械的な部分かと…
てか、グッロ…腕取られるって…良いアニメなら良いけど…

日常最近連載再会したらしいね、興味はあるけど金がないからなかなか見れなーい!
ギャグで一発目に思い浮かんだけど…ポプテピピックはクソ漫画・アニメ(公式が自ら言ってる)だしおすすめできんわ、うん…パロディネタが好きなら見ても良いかも?(`・ω・´)

麗華さん
メリークリスマス!大晦日までの期間が短すぎる!

  • No.414 by カラカル(オヴァン初号機)  2021-12-27 15:04:32 

噛んじゃダメだ噛んじゃダメだ噛んじゃダメだ
おはよう御座いましゅ…
噛みました

妹は服着てんのにね
日本最初のアニメは
鉄腕アトムパン1で
豆知識
アトムは13歳

アビスは残酷だが
感動も多々ある
命の大切さを
教えてくれる
お嫁に行けなーい
は笑ったけども

らき☆すたも
中々面白いよ
ピピックは
銀魂につぐ
はちゃめちゃアニメ
だと聞いたが
想像以上の様だ

麗華っさん

久しぶり!
ハグしてそのまま
背骨をへし折ってあげる
クリスマス楽しんだかい?

  • No.415 by RYU  2021-12-28 11:00:05 

皆さんお久しぶりです

  • No.416 by コスモス  2021-12-29 16:42:12 

カラカルさん
幼女キャラがよくやるシチュエーションだw
意外、アトムって9歳くらいかと

アビス2期決定したらしいよ、おめ!らき☆すたは漫画は買ってる、最新刊を待ち望んでます…ポプテピピックはね

・30分の枠で最初の15分間アニメを流した後、後半の15分で再放送と称して同じ内容を放送する。

・前半が女性声優、後半が男性声優(第1話のみ例外)で、しかも毎回声優が変わる。アドリブのオンパレード。再放送した時は全話声優さんをシャッフルして放送

・正直元にしたところに怒られそうなくらい、パロディネタが多い。漫画もアニメも

・ボブネミミッミっていう中間に挟むアニメもヤバい、作画といい声といい…

・予告で星色ガールズドロップっていう全く違うアニメの予告を流す

・ま さ か の 2期 決 定

とにかくヤバいアニメ

RYUさん
お久しぶり!

  • No.417 by カラカル(オヴァン初号機)  2021-12-29 17:04:23 

幼女て
天然系が良くなるよね

手塚治虫作品は
12から15歳が
主人公の場合がある
これは後に
冒険アニメのキャラの
年齢になったのさ
大体が小学生くらい
デジモンしかりポケモンしかり
手塚治虫作品で忘れてはいけない
作品がある!
火の鳥シリーズ!

アビスはゲーム化もするよ
なんだかんだで人気

ピピックは白猫テニスで
コラボしてたね
他にも名探偵コナン
ガチャピンとムックなど
意味がわからないから
観るのを辞めたよ

  • No.418 by コスモス  2021-12-30 19:05:09 

火の鳥って手塚治虫の最高傑作って聞いたことあるよ、今のそのポジションって誰なんだろ?高橋留美子先生とか?

ポプテピは仕方ない、万人に受けるような内容じゃないし意味分からんし…無理して見るほどじゃない
だったら、日常ほのぼの系見たほうが良いよね、日常も結構ぶっ飛んだギャグアニメって聞いた

  • No.419 by カラカル(オヴァン初号機)  2021-12-30 20:07:57 

名作は受け継がれる
火の鳥は名作だよ
誰だろなぁ

日常は笑いしか無い
顎が外れるほど笑う
オイラも戦闘より日常
マイナーだけど
ハクメイとミコチは
いいよ

  • No.420 by コスモス  2021-12-30 22:31:03 

個人的には高橋留美子先生かなって。まだまだ新作描いてるし、ジャンルも広いし

日常は漫画をまずは買ってみようかなぁって思ったけど、今だと中古しかないのかな、仕方ないか。
僕としては吸血鬼すぐ死/ぬとか、魔王城でおやすみとかが好きかなぁ、少年誌だから子供向けの笑いが多いけど、ツボが浅いからすぐ笑っちゃう

ってか、ずっとオヴァン初号機なの笑うんだけどw

  • No.421 by コスモス  2022-01-01 01:16:36 

あけましておめでとう!

  • No.422 by カラカル(オジン2号3号150号機)  2022-01-01 01:33:33 

happy New year
明けおめ、ことよろ

うーむ他に検討が
見つからないなぁ

日常はデーブイデーだよ
あの臨場感はなんとも
魔王城はたまたま見たかな?
あったかおぱんつが
印象に残っている
ツボ浅いかぁ
オヴァンで笑ってくれる
大丈夫普通に戻ってるから
ファンに怒られるっちゃ

  • No.423 by コスモス  2022-01-01 20:09:17 

ことよろー!今年も良い年になりますように!

いや、もっととんでもない名前になってるんだけどw

  • No.424 by カラカル(オジンオヴァン幼少機)  2022-01-02 02:49:17 

なんの事かな?
普通だよー
これがオイラよ
気分とテンションで
今を生きる

  • No.425 by コスモス  2022-01-02 14:24:07 

もっと長い名前の時もあるし、それもそうか。まだチャット歴浅い僕だけどよろしくね!

  • No.426 by カラカル()  2022-01-02 14:40:44 

はいよ
よろしく!

フルネームが長い
からねー
自分でも覚えて無い笑

  • No.427 by コスモス  2022-01-02 17:41:18 

カラカル・カラカル・カラカル・グレイキャット?辺りまではなんとなく分かるけどそこから先は分からん(笑)

  • No.428 by カラカル()  2022-01-02 21:51:18 

大丈夫オイラも
覚えて無いので笑

オイラはオイラ
それだけ

  • No.429 by コスモス  2022-01-05 19:42:25 

おぉ…自分は自分ってシンプルながら格好良いね。良い正月は過ごせた?

  • No.430 by カラカル  2022-01-05 23:11:04 

シンプルに生きる
大事な事

どうかな
普段と変わりないよ
いい事なんだろうけど
コスモっさんは?
良い正月を過ごせたかい?

  • No.431 by カラカル  2022-01-06 17:01:27 

どの県も雪が降ってる
みたいだね
皆んなは大丈夫だろか?

  • No.432 by コスモス  2022-01-06 18:10:30 

良い正月っていうか…いつも通りというか…
なんかこう、特別感は無かったよ。初詣に行かなかったのもあるけど

  • No.433 by RYU  2022-01-08 03:49:19 

お久しぶりです。

  • No.434 by カラカル  2022-01-08 04:13:00 

いつも同じが一番良い
そう思うよ
まさに、ロードだね
良い歌だよ

  • No.435 by RYU  2022-01-08 16:31:10 

最近、寒くなりましたね。

  • No.436 by コスモス  2022-01-09 18:58:34 

寒いけど自分の住んでるとこは雪が降らないから冬って感じがしないー…

冬といえば…なんといっても鍋!食いたーい!o(`ω´ )o

  • No.437 by カラカル  2022-01-09 19:55:19 

鍋いいね
夏でも食べるくらい好きよ
鍋は太らないしねぇ

冬は雪だけじゃ無いよ
まぁ雪なんだろうけどさ
冬野菜には栄養を蓄える季節
生き物たちには冬眠の季節
日本は唯一の四季国
春夏秋冬生きる物全てに
意味のある事

  • No.438 by コスモス  2022-01-12 19:44:38 

夏が好きかな、なんかテンション上がるし。暑いのは嫌だけど(・・;)

鍋の他にはカレーとかおでんとか温まって好き。特におでんはコンビニでちょくちょく買って食べてる

  • No.439 by カラカル  2022-01-12 20:47:18 

パリピだねー
海あり県民やな?
偏見だけども

its party selection!
全部海で食べる物っ!
やはり海あり県か!

  • No.440 by コスモス  2022-01-18 14:43:49 

海ありだけどそこまで近くもない…けど、近くのスーパーでも割と新鮮な海産物が食えるのは海ありの幸せ(他県のことディスってるわけじゃないよ!)

あと、パリピじゃないよwド陰キャだよ僕は

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック