友達募集中!!!!!

友達募集中!!!!!

生粋のグテオタ  2021-09-13 18:36:52 
通報
何でもいいよ!とにかくおいで!何でもいいから話そ!

コメントを投稿する

  • No.41 by 生粋のグテオタ  2021-09-16 19:00:56 

わあ、意外と近いんだね!
都会だぁ

  • No.42 by 麗華  2021-09-16 20:36:41 

まあ、東京って言ってもさ、ぜええんぶ原宿みたいににぎわっているかと言われればそうじゃなくて、地図見てくれればわかると思うけど、奥玉市とか結構田舎だよ。

23区だけなんだよねえ、栄えてるの。

一応23区だけど。

千葉ってディズニーランドあるね!

  • No.43 by 生粋のグテオタ  2021-09-16 20:42:11 

そうそう!
なんでなん!?
なんで千葉にあるのに東京なん!?
千葉が田舎だからとか言わんよなぁ!?
東京って言っときゃ栄えてる感出るから嘘つくん!?
千葉県民にぶっ殺されたいようだな!?

...とまあこんな感じですわ。
口悪くなってしまい申し訳ありませんでした(;^ω^)

  • No.44 by 生粋のグテオタ  2021-09-16 20:53:32 

こんなこと言っといてなんだけど、舞浜住みではない。

  • No.45 by 生粋のグテオタ  2021-09-16 22:42:50 

じゃあ、おやすみ~

  • No.46 by 麗華  2021-09-16 23:22:59 

土地がなかったんじゃないの、東京狭いっていうじゃん?w

おやすみなさいー!

  • No.47 by 生粋のグテオタ  2021-09-17 06:58:36 

おっはよー!

  • No.48 by 麗華  2021-09-17 08:35:37 

おっはよー!!!

今日も頑張ろう!
花の金曜日だもんね!

  • No.49 by 劉邦  2021-09-17 08:46:47 

イエスキリストが処刑された曜日ですね

  • No.50 by 麗華  2021-09-17 09:34:53 

劉邦さん
そうでしたね・・・。13日じゃないからジェイソンは出ないかな。(汗)

  • No.51 by 生粋のグテオタ  2021-09-17 09:44:50 

ただいまーw
(予言:from.麗華『え?何で?もう学校終わったの?』)
真相はこのあとすぐ!!

  • No.52 by 生粋のグテオタ  2021-09-17 22:23:47 

麗華ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!助けてくれぇぇぇぇぇぇ!
なんか、パソコンがウイルスに感染したみたいで、トロイの木馬がどうのこうの、5つのウイルスが検出されただのと通知がめっちゃ来てて、しかもそれが学校のパソコンなんだよ!それで指示に従って行ったら、有効期限が切れてるから更新しろみたいな画面が出て、購入の画面が表示されて…。
私は馬鹿じゃないからもちろん買ってないけど、今打ってるこの瞬間にも通知が来ててすごい怖い!
親にも言えないし連休だから先生にも言えない。思い当たるのは、普通にサイト開いたらなんか勝手にファイルがダウンロードされて、もしかしたらそれかもしんない…。超怖いよー!!!!とりあえず何もしてないけど…もう誰でもいいから助けてください!!!!

  • No.53 by 生粋のグテオタ  2021-09-17 22:54:06 

わーーーーーーー!!!!!!発狂

  • No.54 by 麗華  2021-09-17 23:46:59 

え!?
ちょ、ちょっといったんおちつこう!

調べたことによると、トロイの木馬っていうウイルスはすごく有名で、結構厄介なウイルス。
とりあえずその広告は触っちゃダメ!クリックしたら終わるから。

ワンクリックでぐてオタちゃんの承諾なく有料サイトにアクセスされた場合ぐでおたちゃんは法的に悪くないから大丈夫。相手が詐欺罪に当たるだけだよ。

だからいい?とりあえずWi-Fi落として速攻で大人に相談。学校のパソコンだと個人情報流出の恐れがあるからなるべく早く。

大丈夫だからね!あなたは悪くないんだから、叱られたりしない。大丈夫。だからとにかく大人に言って!

  • No.55 by 麗華  2021-09-18 00:57:14 

https://bunbougu.hatenablog.com/entry/2018/12/14/131654

上のサイトに解決方法書いてある。何度も出てくる通知画面消せると思うよ。

  • No.56 by 生粋のグテオタ  2021-09-18 09:05:46 

…。

麗華ちゃんのサイトブロックされた…。

  • No.57 by 麗華  2021-09-18 09:36:42 

大人に言った?

学校のパソコンのウイルスだと結構やばい。

わざわざブロックとかそんなことするならパソコンのぐでおたちゃんの動作監視されてるかも。とにかく大人!

個人情報載ってるページ絶対開かないで!!

  • No.58 by 生粋のグテオタ  2021-09-18 09:39:01 

でも何とか通知オフにできたし、調べたら偽広告だってわかったからだいじょぶだと思う…。
お騒がせいたしました(^^;

  • No.59 by 生粋のグテオタ  2021-09-18 09:41:19 

ありがとう!!!!

  • No.60 by 麗華  2021-09-18 09:44:35 

おいおい、それほっとくのやばいよ。
私の学校で先生のパソコンがウイルス感染したとき、そのウイルスがほかの先生のパソコンにも広まって大変だったよ!

個人情報一部抜き取られてお金の不正利用が発覚したんだから。

絶対大人に言った方がいい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック