時々しか来ない人の日記

時々しか来ない人の日記

時人さん  2021-09-10 12:27:43 
通報
気が向いたら書こうかな~。

コメントを投稿する

  • No.1 by 時人さん  2021-09-10 12:33:53 

やっと自分の部屋にWi-Fiが入る

実家ぶりやな~。

これで、ますますゲームの世界へ入り

現実逃避が出来るな(苦笑)

これって死ぬよりはマシなこと。

なんだろうか?

現実逃避することは。。。

  • No.2 by 時人さん  2021-09-10 12:37:08 

まー。死ぬ気なんて。ぜんぜん

ありませんけどね。

世の中。物騒やけど。。。自分は今。

幸せなので。。。☆イェイ♪

  • No.3 by 匿名さん  2021-09-10 18:59:20 

羨ましい。

  • No.4 by 時人さん  2021-09-17 18:21:02 

やっとWi-Fi本体の注文が出来た。

こんなに疲れるものなのか。。。

もうヤダ頭を使いたくない。

外の世界も物騒だから現実逃避しよう。

甘いの食べて☆ウマイの飲んで☆

好きなゲームして☆テレビ番組みて笑う

外は物騒。世界も。なんや戦争?

みたいなコトして物騒やけど。。。

自分は今。確かに幸せですイェイ♪

  • No.5 by 時人さん  2021-09-17 18:30:05 

夢の中で。あの人が帰って来るの見た

なんとなく覗いてみたらマジかよ。。。

帰って来てたよ。。。ビックリだ

まあ。。。おかえり。正夢ってホントに

あるんだねー。あなた様に直接

会いには行けないが。会う資格も。。。

もー。ないが。元気な姿を見れて安心

したよ。。。自分は現実逃避しながら

幸せに暮らしてるぜイェイ♪

  • No.6 by 時人さん  2021-09-19 13:53:51 

敵からの巨大な術により帝国が消滅した。

王様も3人の王妃も民も兵も皆。苦手で

好かない国だったのに。。。

消滅。。。何もかも。。。消えた。。。

好かない国だったが。色々世話になった。

好かない国だったが楽しかった。

お気に入り達は皆。自分の城へ来てくれた。

消えたのは好かない人達。なのに

なんだろ。この気持ち。とても悲しい。

久しぶりにゲームで泣いたぜイェイ

  • No.7 by 時人さん  2021-09-19 14:08:42 

一望百景を今日から飲みはじめた。

ホントに効くのかなー。眼鏡の博士ルーペは

当たりだった♪よく見えるよスマホ☆

テレビは。ぜんぜんダメだけどね。

眼鏡屋さんや病院に行く勇気は無い

そこまで出来る正常人じゃないから

自分。

  • No.8 by 時人さん  2021-09-24 17:15:38 


帝国の消滅から4日間。落ち込んでヘコみながら

リアル生活を送ったが。。。落ち着いてきた

ので。4日振りに再開したが。。。仲間が

帝国消滅のショックや辛さを語って思い出して

辛かったが。。。仇は必ず!と強く誓い!

復活ゲーム開始!イェイ!

王様よ言ってくれたよね「味方ではなくなったが

敵でもない」と王様。四人目の妻を願って

あれこれ女ったらしで好き勝手やって

ヘタレ王だったけど。。。好かんかったけど

王の。あの笑顔は嫌いではなかったよ

偉そうな笑い方ムカついたけど嫌いでは

なかったよ。必ず!仇とるので安らかに

お眠りたもれイェイ

  • No.9 by 時人さん  2021-09-24 17:23:01 


不思議だなー。だいたいの嫌なキャラって

死すと「ざまぁみろ♪」とか「殺ったやつナイス♪」

と大喜びしたのに。。。まあ。。。今回は

民も消されたわけだしな。。。お年寄りや

子供。赤ん坊。犬や猫にモロモロ生き物。も

消滅したわけだから。心が痛いよ。。。

たかがゲームといっても。これはキツイ

犯人をボコボコにして帝国を安心させねば

  • No.10 by 時人さん  2021-10-01 21:36:28 


五年ぶりにケンタッキーを食べた。

まあまあ。美味しかった。

また5年後に食べよう。。。苦笑

まあまあ外は少し?安全に

なった、なってるのかな?相変わらず

色々と条件付で制限有りで

監禁生活な引きこもり人生を送っては

いるが。。。まあ幸せさイェイ♪

  • No.11 by 時人さん  2021-10-01 21:40:05 


ファイナルファンタジー。。。は

1~5まで。やったこと無いから

やってみようかな。思ってる。

PSPで1と2がリメイクされて発売

しているから手を出してみよーかな

楽しみだぜイェイ♪

  • No.12 by 時人さん  2021-10-01 21:49:03 

帝国の消滅。なんとか気持ちは

落ち着いてきた。が、仇とるのにも仲間が

多すぎてレベル上げが大変さ

71人は多過ぎだろ(笑)

しかし帝国の仇とるため前に進むぜ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック