それぞれのセカイから繋がったオモイ  

それぞれのセカイから繋がったオモイ  

天馬司  2021-09-08 20:24:45 
通報

はーっはっはっは!よく来たな、俺だっっ!!!( クソデカボイス )───って待て待て、引き返すな!……こほんっ。実はだな、唐突にプロジェクトセカイに登場している俺達で会話がしたくなってだな。諸々の経緯でこうなった訳だ。( うむ / はしょり多 )

っと、そうだ。とりあえず下に詳細を載せておくから、必ず目を通してくるんだぞ。いいな?( 念を押し )

【 ルール 】
・Leo/need、MORE MORE JUMP!、vivid bad SQUAD、ワンダーランズ×ショウタイム、25時、ナイトコードで。のメンバーのみ募集。
・一人一役。
・ロルの長さは随意に、スレ主は豆メインになります。
・恋愛ご自由に。個室移動は任意です。
・まだイベントストーリーで絡んでいない人物同士でも沢山会話しましょう!
・雑談推奨、あまり確執に囚われず自由に。

ひとまずこんな感じでいいだろう。不明な点があれば遠慮なく聞いてくれ、その都度しっかり教えてやろう!( 胸ぽん )

───さあ、俺達の物語の開幕だ!

コメントを投稿する

• No.1 by 天馬司  2021-09-09 07:41:47 

ぐっ、まさか早々に変換ミスをするとは…!しかも一人称だぞ、間違えたらまずい箇所じゃないか。確認を怠ってはいけないな。( やれやれ )

ところで今日はえむの誕生日だな!さて、オレもライブに参加してみるとしよう。( スマホすっ )

• No.2 by 朝比奈まふゆ  2021-09-09 21:13:10 

えっと、セカイって聞こえたんだけど、ここで合ってるよね(聞き慣れた言葉が聞こえ、部屋に入ると、相手の元へと行き)
私は朝比奈まふゆです
よろしくね(笑顔浮かべながら自己紹介し)

(/初めてなので、似非すぎると思いますが、まふゆで参加希望です!)

• No.3 by 天馬司  2021-09-10 09:01:18 

>朝比奈

───ん?おお…!ついにオレ以外の人が来たか!( ぱっと笑い )朝比奈だな、覚えたぞ。オレは天翔けるペガサスと書き天馬、世界を司ると書き司で天馬司だ!こちらこそよろしく頼む。( 握手求め片手差し出し )

( / まふゆちゃ…!!参加希望ありがとうございます~!どうぞどうぞ、入ってください!そこはご安心を、こちらも似非なので。笑
まだゲームで絡みのない二人なので、こちらでの展開がとても楽しみです!  )

• No.4 by 朝比奈まふゆ  2021-09-10 10:12:56 

>天馬君

天馬君、だね
仲良くしてくれると嬉しいな(微笑みながら、差し出された相手の手を握り)

(/参加許可ありがとうございます!
全然上手いですよ、天馬って感じですよ!
はい、こちらもどうなるのか楽しみですw)

• No.5 by 天馬司  2021-09-11 06:08:32 

>朝比奈

ああ!オレは交友関係は大事にする方だからな。その点に関しては安心するといい。( ぎゅ、と握り返せば手を下ろし )ところで朝比奈は宮女に通ってたりするか?いや、別に詮索ではなく純粋に気になっただけなんだ。オレが通う高校では見ない顔だったからな。( ふむ )

( / 本当ですか!?司らしさが出ているようで安心しました笑
背後は一度引っ込ませていただきますが、何かあればいつでもお呼びください! )

• No.6 by 朝比奈まふゆ  2021-09-11 08:51:02 

>天馬君

うん、私は宮女に通ってるよ
天馬君はどこの学校に通ってるの?
よかったら、教えてもらえると嬉しいな(うんと頷いて答えた後、相手にも質問し)

(/羨ましい限りです!
はい、もし何か質問などがあれば呼ばせて頂きますね!)

• No.7 by 神代類  2023-05-23 21:43:58 ID:a613cef7a

おや?そこにいるのは司くんと...嗚呼、朝比奈さんじゃないか!こんばんは。(ヒラヒラと手を振る)
ふむ、ここはワンダーランズ×ショウタイムと25時、ナイトコードで。のセカイが融合したセカイ...みたいだね。面白い...!これから宜しく頼むよ!
(神代類で参加いたします!最終チャットがだいぶ前でしたが、誰か来てくれると嬉しいなぁ...なんて。たまにチャットにくるのが遅れるかもですが、宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック