それが計画的な愛でも ( 〆 )

それが計画的な愛でも ( 〆 )

匿名さん  2021-09-03 17:38:11 
通報

募集版でお声がけくださった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-09-03 18:45:31 

( / 募集板でのお声がけありがとうございました!未熟な点も多いですが、話し合いつつなりきりを楽しめれば幸いです。

早速ですが、いくつか確認をお願い致します。
まず世界観と舞台ですが、ヨーロッパによく似た架空の世界をイメージしております。王制や貴族が残っていながら、衛生観念など近代的なところもあるご都合的な世界観ですね。魔法はナシを想定していますが、どちらでも構いません。
舞台は王子や貴族の婚約者が通う学園ということで、転生物や悪役令嬢物でよく見るタイプの、貴族の子女が通う王立学園というイメージです。

募集と提供は子供の頃に婚約を決められており、学園入学前から王室の行事などで面識はあるイメージです。周りから学園生活を通して、関係を深めることを期待されており、お互いもそれを自覚しています。
転生者などの大きな異変はなく、ただ学園生活上で穏やかに交友を続けられれば、という趣旨の募集でした。

世界観と舞台はご希望があれば、ある程度の改変は歓迎です!1番楽しいと思える世界でやり取りができるのが1番だと思います。こちらの譲れない点は、王子×婚約者、学園生活、大きな異変無し、の3点です。

以上で問題がなければ、PFの作成に移行したいと思うのですが如何でしょうか?
現時点での此方の要望は、王子と婚約して不自然ではない家柄であること、元気なカワイイ系よりは美人さんな上品で頼もしい令嬢だと嬉しいといったところでしょうか。あと当方高身長萌がございます、、
後は募集板で申し上げた通り、立場を自覚するあまり少し鈍感で愛されてくださる方だとキュンキュンしてしまいます。
勿論、王子にもご要望があれば是非仰って下さい!

初回とはいえ、大変長くなってしまい申し訳ありませんでした。これからよろしくお願い致します! )

• No.2 by 名無しさん  2021-09-03 21:59:20 

( / 募集板でお声掛けさせて頂いた者です。スレ建てありがとうございます。此方も至らぬ点が多々あるかと思いますが宜しくお願いします。

内容を読まさせてもらいました、細かな世界観に今からとても楽しみです!此方としましても高身長が好みでして出来れば180cm以上をお願いしたいです、後は無口や鸚鵡返し女々しいと言ったタイプは苦手でごさいます。魔法ナシで大丈夫です。要望についても把握しました。すみません、一つだけ質問がありまして立場を自覚すると言うのは家柄でしょうか?それとも婚約者としてでしょうか?どのような形式のPFを作成したら良いかわからないので主様のを見てから作成したいと思います。 )

• No.3 by 匿名さん  2021-09-03 22:18:41 

( / 確認ありがとうございます。
ご要望もありがとうございます、かしこまりました。
自覚についてはどちらもでしょうか。王子と婚約できるような格式高い貴族としての自覚も、将来の国母としてのプライドもある女性だと素敵です。
PFについてもかしこまりました、完成次第上げさせていただきます。 )

• No.4 by 匿名さん  2021-09-04 13:37:22 

名前: ユリウス

性別:男

年齢:17歳

容姿:身長185cm、剣術で培った実用的な筋肉。金髪のショートカットで、柔らかい癖毛を清潔感ある髪型にセットしている。全体的に爽やかな甘い顔立ちに、瞳は深い青。学園内では制服を着崩すことなく着込んでおり、外でも首の詰まったかっちりとした装束が多いが、実は動きやすいラフな服装の方が好き。

性格: 穏やかで真面目、常に柔らかく微笑んでいる。立場故、気さくとは言えないが、誰にでも親切に対応し、謗られても気を荒立てることはあまりない。そのせいで一見頼りなくも見えるが、国への侮辱や不正は許さず、厳しく冷徹に処断する。常に人の視線を意識しており、相応しい振る舞いを心掛けるが、素の性格はもう少し年相応。気心知れた相手には、微笑みを浮かべたまま冗談を口にするお茶目な一面も。特に婚約者の前では格好つけたいお年頃。将来の王として、勉学や剣術などの鍛錬を惜しまない努力家、の一方で気を抜くのが苦手で頑張りすぎてしまうきらいがある。

備考: 一人称は「私」or「俺」。学園のある王国の第一王子。生まれた時から未来の王として育てられてきた。器用な性分で、子供の頃は勉学などは適当に及第点をとってサボっていた。しかし婚約者と顔合わせした際に、彼女の優秀さに自分が恥ずかしくなり、真面目に教育を受けるようになった過去がある。今でも思い出すと悶えたくなる黒歴史で、婚約者には秘密にしているが、ハンスが婚約者にベタ惚れなことを含め、王と王妃である両親はじめ王宮の者には周知の事実となっている。
最初は羞恥だったが、婚約者を目指して励んでいるうちにいつの間にか彼女にベタ惚れする。入学前は王宮の行事で年に数度顔を合わせるか程度だったのが、学園で毎日顔を見られることに喜んでいるが、気持ちが全く彼女に伝わらない。不憫。年の離れた妹(7)を可愛がっている。

( / 大変お待たせ致しました。PFが完成しましたので、確認お願い致します。もし気になる点があればお気軽に仰っていただければ幸いです。 )

• No.5 by 名無しさん  2021-09-05 01:51:52 

名前:エレナ

性別:女

年齢:17歳

容姿:身長は170cmと高めの身長だが芯は細くモデル体型。艶のある腰までのダークブロンド、前髪は眉の上で切り揃えている。鼻筋は高く少し目尻の上がったヘーゼルの瞳。可愛いと言うよりは美人より。制服はきっちりと着こなしている、普段はスカート系が多いが場所を選んで着ている。

性格:物事を考える上で常に冷静沈着で自立心が高い為に大人びた印象を持つ。人に媚びらず凜としていて、歩く様や仕草は気品さを持っている。話せば相手の立場になって丁寧に対応し間違った事は間違いだと言えるタイプ。性格が故か立場を自覚しすぎていて恋に対しては少し鈍感でジョークも軽く流してしまう事も。クールと見られがちだがお花や紅茶と洋菓子が好きと女の子らしい一面も。

備考:一人称は「私(わたくし)」「~ですわ」とお嬢様のような語尾。貴族の長女として生まれ王子の婚約者として恥じないように幼い頃から勉強やマナーなど厳しく育てられた。常に凜とした態度を取っているが気心を許せるのは御付きのメイドだけ。王子には"婚約者"としての立ち振舞いをしているが幼い頃より歩んで来たため誰より心配したり第一に考えていたりする。兄がおり背中を見てきたので憧れの存在。

( / 遅くなってしまい申し訳ありません。とても素敵な王子様で気になる点はございません。此方も作成してみましたのでご確認をお願いします。 )

• No.6 by 匿名さん  2021-09-06 01:59:30 

( / ありがとうございます!とても素敵な娘さんんでこれからお話するのが楽しみです!
一つお願いが、苗字の作成をお願いしたいです。此方のキャラが王族ということで苗字を記さなかったため、非常に分かり辛くなり申し訳ございません。
それ以外は全く問題ございません!是非始めたいと思うのですが、希望のシーンなどはございますでしょうか? )

• No.7 by 名無しさん  2021-09-06 06:40:00 

( / ありがとうございます!苗字ですね!そうしましたら"フルハート"と言う苗字にします。エレナ・フルハートでお願いします。学園と言う事で登校する所からはどうでしょうか?勿論、別の場面でも構いません。宜しくお願いします。 )

• No.8 by 名無しさん  2021-09-12 13:48:12 

( / 一度、上げさせて頂きますね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック