ようこそ!希望ヶ峰学園へ!

ようこそ!希望ヶ峰学園へ!

モノクマ  2021-09-01 15:41:01 
通報
ここは希望ヶ峰学園。超高校級の才能と呼ばれる生徒たちを集めた学園です。

ここでは様々な得意分野や、好きなものに秀でた才能を持った生徒たちが集まります。

沢山の超高校と呼ばれる彼らと共に切磋琢磨して行きましょう……ウププ…

主がOK出すまでレス禁止です

コメントを投稿する

  • No.1 by モノクマ  2021-09-01 15:45:02 

ウププ、ここは説明書にも書いてあるとおり
超高校級と呼ばれる彼らとその他様々な才能をもった最高のアニメマンガキャラ達の入学をお待ちしております!!

素敵な学園ライフをお送りくださいね…ウププ…
あー大丈夫大丈夫、多分殺し合いは起きないから!!君たちが退屈させない限りね…

  • No.2 by モノクマ  2021-09-01 15:58:29 

キャラPF(入学手続き表仮)

必要なもの。その他付け足しあれば各自
付け足してね。

名前)
性別)
学年)高校何年何組まで(人数によっては増やすかもです今の段階ではA,Bしかないです)
性格)
容姿)書けなければ画像でも詳しく載せてもらえれば大丈夫です。
才能)何の才能を持ってますか?また持ってなくても予備学科として入学できますが…
備考)その他何か書くものあればここに

あ、後、基本ドッペルとか一人何役でもやってもいいけど僕は管理できないから自己責任でお願いしますね!基本皆仲良く清く正しい学園生活を送ってくださいね!何かあり次第校則設けますのでね!以上モノクマでした!

  • No.3 by モノクマ  2021-09-01 15:58:46 

レス解禁だよ!ウププ…

  • No.4 by 匿名さん  2021-09-05 17:15:23 

(/良ければ日向創くんしたいです)

  • No.5 by モノクマ  2021-09-05 17:57:24 

>4さん

うんうん!いいよいいよ?!原作キャラでも勿論オッケー!人集まるまで主は基本キャラは固定しない予定だから話したい人がいれば僕に話しかけてね!貰ったそのキャラで対応するね!

  • No.6 by 日向創  2021-09-07 18:49:22 

(/参加許可ありがとうございます!狛枝凪斗か七海千秋どちらか主様のなりきりやすい方をお願いして宜しいでしょうか?)

  • No.8 by モノクマ  2021-09-07 19:49:18 

>6

あ、ごめんね返信間違えちゃってテヘ
僕はどっちもできるから好きな方選んでねウププ

  • No.9 by 日向創  2021-09-08 16:29:12 

(/それでは狛枝凪斗の方お願い出来れば!)

  • No.10 by モノクマ  2021-09-08 19:40:40 

>9

オッケーオッケー!狛枝凪斗くんだね!了解でーすじゃあいつでもトーク開始してもいいからね!
では!楽しい学園生活を!ウププ(といって引っ込んでいき)

  • No.11 by モノクマ  2021-09-08 19:40:40 

>9

オッケーオッケー!狛枝凪斗くんだね!了解でーすじゃあいつでもトーク開始してもいいからね!
では!楽しい学園生活を!ウププ(といって引っ込んでいき)

  • No.12 by 日向創  2021-09-10 19:04:06 

あれ…まだ誰も来てないみたいだな
(教室の中に入ると辺りをキョロキョロ見回して)

  • No.13 by 狛枝凪斗  2021-09-10 21:55:48 

>日向

やぁ!日向君…いや、予備学科君かな?それともカムクライズル?うーんどう呼べばいいのかな?(と言ってあなたに話しかける。)

  • No.14 by 日向創  2021-09-13 18:15:07 

>狛枝

…狛枝か、普通に日向って呼んでくれ
(話しかけられると困った様子で)

  • No.15 by 狛枝凪斗  2021-09-13 21:57:34 

>日向


ごめんごめん。ちょっと意地悪しすぎたかな?なんせ君と会うのは凄く久しぶりなもんだから。
どう呼べばいいのかわからなくって…なんて言い訳がましくなっちゃうかな?

まぁ…ここには運がいいのか悪いのか…君と僕しかしないわけだしね。
(と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック