ロゴス・ワールド【キャラクター登録所】

ロゴス・ワールド【キャラクター登録所】

行雲流水  2021-08-31 21:37:25 
通報
こちらのトピックはオリジナルキャラなりきり「ロゴス・ワールド」用のキャラクター登録所です。
質問や相談したいことがある場合などもこちらをご利用ください。
最強設定(誰よりも強い、この世で一番美しいなど)は禁止ですが、それ以外は武器、魔法の使用、外見、地位など自由に設定していただき構いません。
また、設定内で「迫害された過去を持つ」「〇〇の神を信仰している」なども自由にお使いください。

※利用規約※
・セイチャの利用規約遵守
・個人情報の書き込み禁止
・荒らし、なりすまし行為の禁止

テンプレ
・名前
・種族
・年齢
・身長/体重
・外見
・性格
・設定
・「一言」

コメントを投稿する

• No.1 by 行雲流水  2021-08-31 21:53:55 

・名前 ダリス・エンツォート
・種族 人族
・年齢 25
・身長/体重 182/78
・外見
短い金の髪に碧の瞳、顔には斜めの切り傷が走っている。
普段は黒い軍服を身に着けており、腰に白い剣を二振りさしている。
少しばかり童顔であり、貫禄のない自分の顔立ちのことを気にしている部分もある。
表情は常にしかめ面で、眉間に皺がよっていることが多く、厳めしい印象を与えがち。

・性格
真面目、堅物、融通が利かないというがちがちの軍人気質。
親しい人物にも笑顔を向けることは少ないが、本心から弱者の救済を願っており、自らの力が誰かの助けになるならばどのような危険もいとわない勇敢さを持つ。
いささか猪武者の気質があり、罠や絡め手といった手段には弱い。
弱者救済を是としながらも、徹底的な敵の排除を行うため秩序の陣営に属する神々のことはあまり信じておらず、人の未来は人によってもたらされるべきだと強く考えている。

・設定
人族の国家に従う軍人であり、魔族の脅威が近い土地に派遣されることが多く、今までにも多くの戦いを潜り抜けてきた。
幼少期に暮らしていた村を魔族に滅ぼされており、目の前で起きた惨劇から誰も助けられなかったことが心の闇となっており、自己犠牲をいとわず誰かの笑顔のため動き続けるようになった。
自分は歯車でいい、その末に誰かが幸せになるならば、と考えており、自分の事を蔑ろにした発言が目立つため、親しい人からは心配されることもある。
過去に多くの戦いを行ってきたことから全身には多くの傷が残っており、もはや治癒魔法でもすべての傷を癒すことはできない。

・「俺のことなどどうでもいい。 誰かの笑顔に、皆の明日に繋がるならば、俺は全てを擲とう」

• No.2 by 行雲流水  2021-08-31 22:30:56 

・名前 アルケリオン
・種族 魔族
・年齢 200歳
・身長/体重 175/68
・外見
雪のように白い肌、血のように赤い瞳、漆黒の長髪をした男。
常に引きずるほど黒い長衣を身にまとっており、細身で中性的な美貌をしている。
希に人の姿になる際には貴族のような服装をして町の中へ出向く。

・性格
魔族にしては極めて希な人間を愛する魔族だが、その愛情は真っ当なものではない。
残忍で人を傷つけ、諦めずに自分に立ち向かってくる姿が何よりも好きで愛する人間たちの死体をアンデッドに変化させ、自分の兵士として利用することを好む。
音楽や酒、陽気なものが好きで芸術を愛する自分に酔っているが、本当の意味で人間の芸術を理解できているわけではない。
紳士的な態度をとることもあるが、その根底にあるのは弱者である人間への軽蔑と自分以外の魔族に対する侮蔑であり、他者を愛することはない。

・設定
魔族の領域でアンデッドを率いることにより地位を築いた存在であり、自らを魔族の貴族と称し、気品ある振る舞いを好んでいる。
だが、実態は自分の両親を殺害してその魔力を取り込み、更には自分に歯向かう存在を殺してきた残虐非道な男であり、自分に歯向かう人間たちの抵抗を「可愛い」と侮りながら愛でている。
過去に人族の集落を襲撃した経験もあり、その際に多くの人間をアンデッドへと変えており、逃げ延びた人間たちからは仇とみなされており、人族の町では賞金首でもある。

・「ああ、可愛いなあ。 可愛いなあ。 お前たち人間は俺の良い娯楽だよ。 頑張ってその命を燃やしておくれ。 捨てなどしない、その魂までも使い潰してやろう」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック