月に吼える(〆)

月に吼える(〆)

X  2021-08-30 20:27:36 
通報
 


5314様を待つ。



 


コメントを投稿する

  • No.1 by A  2021-08-30 21:52:33 





某募集板にてお声がけをさせていただいた>5314ことAです。この度は色好いお返事並びにトピ建て有難うございます!

早速ではありますが、先ず世界観を含めた設定についてお話をさせていただきたく。
私としましては、チャイニーズマフィアであっても王道なヨーロッパマフィア、はたまた米国マフィアなどなど…。なんでも美味しくいただけますのでご希望が御座いましたら仰っていただければ!また参考までにではありますが、現状として

・チャイニーズ:片割れのような相棒か腹に一物を抱えた部下
・ヨーロッパ:犬猿の仲だが相性ばっちりの相棒か忠実なワンコ系の部下

を考えております。勿論、その他の設定なども大歓迎ですのでご希望の関係性などありましたらそれも合わせてお教えいただければと!



  • No.2 by X  2021-08-30 23:07:46 


 

今回はこのような私得な募集を目に留めお声がけ頂き有難うございます!これからどうぞ宜しくお願い致します。

世界観はかなり悩んでいる所ではあるのですが、ちょっぴりマイナーながら独特の色気がある(気がする)チャイニーズマフィアを採用しても良いでしょうか?色彩鮮やかなチャイナタウンや現代ながらスーツだけじゃなくチャイナ服なんていうのも良いなあと想像が膨らみます…

考えてくださった提供キャラも、どれも素敵すぎて垂涎ものです…非常に悩ましいのですが、腹に一物を抱えた部下か、ヨーロッパの方で考えて頂いていたキャラになりますが犬猿の仲だが相性ばっちりの相棒のどちらかでお願いできたらと思うのですがいかがでしょう…!
こちらからの提供は募集版で提示した美貌と知性でのし上がって来た幹部か、飄々として人の良さそうな雰囲気を醸しつつ裏では惨虐な幹部を考えているのですが、その他も含めてご希望はありますでしょうか?


 

  • No.3 by A  2021-08-30 23:47:54 





こちらこそこれから宜しくお願い致します。

勿論です!チャイニーズマフィアってアウトローな雰囲気と妖艶な雰囲気が入り混じった独特な色気がありますよね!( ?? )どちらもいいですよね…。街並みや服装なんかを想像するだけでワクワクしてきます。

了解いたしました!どちらにするか悩み物ですので、二つとも作成後に選んでいただくという形でもよろしいでしょうか…?また、キャラを作成するにあたって萌え萎えに加え、こういう要素を入れて欲しいなどご希望があればお気軽に仰ってくださいませ。
どちらも魅力的で苦渋の決断なのですが、後者の飄々として人の良さそうな雰囲気を醸しつつ裏では惨虐な幹部さんのお相手をさせていただければと!基本的に一般的に萎えとされているもの以外はなんでも美味しくいただけちゃう雑食ですので、X様のお好きなようにキャラメイクをしていただければと思っております。



  • No.4 by X  2021-08-31 00:59:32 

 


有難うございます。仰る通りです…!東洋ならではの妖艶な雰囲気に圧倒されますよね、世界感を作り込んで行くのも楽しそうです。

なんと、かなり労力をお掛けしてしまう事になるかとは思いますがここは是非お言葉に甘えさせてください…!こちらも同様にかなり雑食なのと概要を聞かせて頂いた時点で萌な気しかしていないので、A様のイメージ通りにお作り頂ければと思います。
後者とのこと承知致しました。まろやかな空気を醸しつつ容赦のない冷血漢をイメージして作成させて頂きます。綺麗めな容姿で作成しようと考えておりましたが、中性的な雰囲気が苦手だったり、もう少し男らしい方が良い等ご希望があれば後からでもご希望に添いますので教えてください。明日の夜になってしまうかと思いますが、完成次第こちらに貼らせて頂きますね!



 

  • No.5 by X  2021-09-02 19:13:59 

 


李 清藍〈リー・セイラン〉
28歳 ♂

容姿:
178cmと比較的高身長で細身な体型。背中までの長さがある艶のある黒髪を後ろで一本の三つ編みにして肩に流している。白皙で鼻筋が通っており、柔らかな表情を浮かべていることが多いため優しげな印象を与える。目元は切長で涼しげ、目の色は桔梗の花を連想させる深い青紫だが時折ゾッとするほど冷たい色を浮かべる事がある。スタンドカラーのチャイナシャツに黒いズボンが定番スタイル。右利きの為ズボンの右ポケットに拳銃をしまっている。チャイナシャツは無地の物から華やかな柄の施された上質な物まで日によって様々で、刺繍の入った物を特に気に入って着ている。TPOに応じてスーツを着用する事もある。アクセサリーの類は着けていないが右足首に龍と蓮の花のタトゥーを入れている。

性格:
柔らかく上品な空気を醸しながらも掴み所のない男。殺気を感じさせないマフィアらしからぬ雰囲気を持ち一見穏やかそうな印象を与えるが、裏に秘めた本性は人一倍残酷で容赦が無い。その残虐性から若くしてチャイニーズマフィアの幹部の座に登り詰め、組織内での確固たる地位を築いた。拷問技術にも長け、情報を吐かせたり恐怖を植えつけたりする事を得意とする。彼の手に掛かればほとんどの人質に情報を吐かせる事が出来ると言われる程。また拳銃の扱いが上手くかなりの精度を誇る。スイッチが入った時だけ普段潜めている冷酷な顔が露わになる。



お待たせしました…!想像以上にまとめるのに時間を要してしまい、提出が遅くなり申し訳ありません。簡単にではありますが提供のPFを作成しましたのでお目通し頂けると幸いです。ご希望等あれば反映させますので、なんなりとお申し付け下さいませ!


 

  • No.6 by A  2021-09-04 19:27:31 





所用でバタバタとしており、ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません…!
李さんが物凄く好みすぎて軽く小躍りしそうな勢いで気持ちが昂っております。是非ともそのままの李さんにてお相手をさせていただければと!また、こちらの提供に関してなのですが先日軽い設定を練って以降肉付けをする事が出来ておらず…。早ければ明日中、遅くても明後日中には二人分の提出ができるかと思いますのでもう暫くお待ちいただければと思います!



  • No.7 by X  2021-09-05 11:12:54 

 


とんでもないです!気に入っていただけたようで私としても非常に嬉しいです…!お忙しい中二人分の検討、大変お手数をおかけしています。了解しました!A様のペースで構いませんので楽しみにお待ちしていますね!


 

  • No.8 by X  2021-09-11 18:05:07 

 


少し下がり気味だったので一度上げておきますね。ご都合の良いタイミングでお声がけいただければと思います!



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック