愛したい。( 指名制 / 無登録 )

 愛したい。( 指名制 / 無登録 )

   2021-08-29 23:26:08 
通報


 どうか、受け止めて。

 >1 最初に




コメントを投稿する

  • No.31 by ゆず葉  2021-08-30 19:32:07 




 【 募集中 】

…あ、今、ゆず葉のこと見てた?( ぱちりと目が合えば、悪戯っ子のように目細めて )

 ●男の子 >1
 ●女の子 >30



  • No.32 by 悠  2021-08-30 21:13:32 


名前/悠(ハル >>3
性別/女
性格/悪戯好き・ツン8割・甘え下手・根は素直
容姿/ブルーブラックのボブ・詰襟シャツ・黒スキニー・切れ長の目
指名/秋瀬 さん


…ごめん、寝ちゃってたみたい( 目を擦りつつ/欠伸 )居心地良くて…今日も眠れるまで一緒にいて、ほしい( 小さな声で )


  • No.33 by 秋瀬  2021-08-30 21:27:06 




>悠
いいよ、おいで。( ゆるり口角上げ / ソファに座って隣とんとん )



  • No.34 by 悠  2021-08-30 21:37:15 



>秋瀬

…いた( ほっとしたように笑い/すとんとソファに座って )…その手は、こっちじゃないの?( 自分の手を自分の頬に当てて/あなたの手を目で追って )

  • No.35 by 秋瀬  2021-08-30 21:44:04 




>悠
…( 不意を突かれたように微かに驚きを滲ませた表情 / 頬に手伸ばし、添えるかと見せかけてむにと摘んで )…ソファにやきもち? 俺の手は別に悠の頬っぺた専用じゃないんだけど。( ふ )



  • No.36 by 悠  2021-08-30 21:51:58 


>秋瀬

わかってる、( むいと引かれた頬にぽかん / 不満気 )別にヤキモチ、焼いてない。( ふいっと顔を逸らして / ソファの端に避難 )


  • No.37 by 秋瀬  2021-08-30 22:04:55 




>悠
…分かりやすいなあ。( 端へ行ってしまった君にくつくつと笑いながら )そんな遠くにいたら触れらんないよ。( 君の方へと手を伸ばして届かないアピール )



  • No.38 by 悠  2021-08-30 22:17:49 



>秋瀬

…意地悪、いやだ( むっとしたまま / そっと少しだけ近付いて )でも触れてくれるの?…嬉しい( 伸ばされた手に頬を寄せて )

  • No.39 by 秋瀬  2021-08-30 22:26:39 




>悠
それ昨日も聞いた。( 軽く笑って受け流し )…本当触られんの好きだよな。( 片方の手で上げた膝の上に頬杖つき、頬に添えた手は首の後ろに廻してぐいと引き寄せる )



  • No.40 by 悠  2021-08-30 22:31:17 



>秋瀬

、?( 突然の衝撃に倒れ込まないように手をついて / 驚いたように見上げて )…うん、好きだよ( ふっと顔を伏せて / 近い距離に落ち着かない )


  • No.41 by 秋瀬  2021-08-30 22:37:46 




>悠
うん、俺も好き。( 見えなくなった表情深追いせず / 首に腕廻したままぽんぽんと頭撫でて )



  • No.42 by 悠  2021-08-30 22:45:20 



>秋瀬

…そう( 頭を撫でる手にソファに座り直して )…、( もっと、とは言わずに少しだけあなたに近付いて )


  • No.43 by 秋瀬  2021-08-30 22:52:07 




>悠
…なーに? 狭いんだけど。( と言いつつもするりと腰の辺りに手廻し / くすりと笑み零せば顔覗き込むように少しだけ首傾げて )



  • No.44 by 悠  2021-08-30 22:59:25 



>秋瀬

…そ、の、( 近い距離に少しだけ怖気付いて体を引いて )なんでもない( 赤くなった顔を隠すようにソファの背もたれに顔を埋めて )

  • No.45 by 秋瀬  2021-08-30 23:08:12 




>悠
…あ。( 再度見えなくなった表情に小さく声零し )もー、すぐ隠す。( 横顔隠す髪を耳に掛けさせ / 一旦様子見 )



  • No.46 by 悠  2021-08-30 23:14:25 



>秋瀬

…近くにいれば、( 少しだけ顔を上げて / じっと赤い顔で睨んで )撫でてくれるかなって( あなたのパーカーの裾を握って )


  • No.47 by 秋瀬  2021-08-30 23:31:07 




>悠
…ちゃんと言えるじゃん。( そっとパーカーの裾掴む手握り / 優しい手つきと表情で頭撫でて )



  • No.48 by 悠  2021-08-30 23:40:03 



>秋瀬

…うん、( おずおずと手を握り返して / ソファに頭を預けたままへにゃりと笑って )もっと、撫でて

  • No.49 by 秋瀬  2021-08-30 23:59:51 




>悠
りょーかい。( 応えるように微笑み / 要望通りに撫で続け )

…と、ごめん、そろそろ寝ないと。またね、悠。( 頭ぽん )



  • No.50 by 悠  2021-08-31 00:23:37 



>秋瀬

ん…( 頭に乗った手に目を閉じて )おやすみ、秋瀬。いい夢を( 小さく手をひらりと振って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック