( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )

寮長  2021-08-29 13:30:40 
通報

とある男子校の、とある3年生達が集う寮の一室。

教師も下級生も立ち入れない。

見知った顔ばかりのこの空間で、誰に気兼ねする事なく各々が自由に交流するだけの───。

特別な『 溜まり場 』

【 溜まり場について 】

・学生寮内にある3年生専用の部屋。
・テーブル、ソファ、テレビ、キッチン等が一通り揃った広いリビングのような造り。
・朝から晩まで出入り自由。
・寮の自室から物の持ち込み可能。
・溜まり場で合流後の外出は許可。

【 3年生について 】

・基本はみんな顔見知り。
・AからEの5クラスあり、いずれかに所属。
・中には幼馴染や兄弟(双子、義兄弟)関係の者も。(親しい関係性の募集可)

【 ルール 】

・暇な3年生はいつでも自由に出入り可。誰の許可も不要。
・初回以降も入室時は簡易PFの提出。
・女々しい、一言返事、特定の人としか絡まない等々。絡み難い3年生は退室願う。
・ロルは豆ー短程度で相手に何かしら行動を示すこと。
・言わずもがな女人の立ち入り、連れ込み禁止。
・友情・青春・恋愛推奨。
・喧嘩は良いがやり過ぎは禁止。みんな仲良く。
・CPが成立した場合は報告後に移動可。その後の溜まり場への顔出しは自由。
・略奪を企てたりちょっかいを掛けて当人達を不快にさせる行為は見つけ次第除籍処分。
・ルールを守って楽しく交流すること。

>1( レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.3325 by 高松 優吾  2021-10-11 16:51:13 

>慎二
そうか、高松か…アイツすぐサボるからな…仕方ない、遠藤は特別にフルコース料理を振る舞うという内容で手を打とう…(公私混同する先生のフリをして)そんで慎二みっけ!打ち合わせしたかったんですぅ!(両手挙げて喜び表現)

• No.3326 by 高山 春陽  2021-10-11 17:13:46 

>高松

お疲れ様ー。一名、不良仲間確保でーす(逮捕する真似して)そう言えば前にもらったチョコレート食べたよー。めっちゃ美味でした。チョコレートは濃厚なんだけどジュレは甘酸っぱくて口の中が蕩けたー!改めてお礼言っといてくださーい(両手合わせ深々一礼)

>遠藤

あは、もっと褒めてくれてもいーよ(ニンマリとピースサイン)俺は鬼電の方に一票ー。…今、電源切ってるのー?(スマホの画面恐る恐る指差し)じゃあ決まりねー。買い物終わったら団子屋さん寄ろーう。あそこ店頭で出来立て食べられるんだよねぇ(ほくほく顔で説明し)そうなのー?なら今日は存分に堪能しようよ。お菓子売り場以外も一周ぐるっと周ってみるー?(ぽいぽいと目当てのお菓子カゴに入れていき)

• No.3327 by 高松 優吾  2021-10-11 17:21:02 

>春陽
おっ…俺は無実だぁ!違うんだ!!(首を振りながら否定しつつ笑い)こっちこそありがとう!ケーキはまだだけど、はちみつチョコは頂きました…口の中で蕩けるアレ何?久し振りにチョコで感動したわ…妹なんて飛んで喜んでたし!マジサンキュー!そっちも口に合って良かったわ(同じく両手合わせて深くお辞儀)

• No.3328 by 波瀬 巽  2021-10-11 17:23:12 

波瀬 巽 / はせ たつみ
3年E組 / 副寮長 / 恋人有り
ゆるゆるマイペース / 面倒見良し / 世話好きで用意周到 / 来る者拒まず去る者追わず / 博愛主義 / 茶髪のマッシュヘア / ぱっちり二重瞼 / 口元にほくろあり / 細身 / 170cm

確認事項:>1906

>公彦

祝うよりも先に揶揄われたのが腑に落ちないところではあるけど、まあありがと。引き続き幸せでいまーす、なんつって。( へらり笑み )

>英

あんまり気にしなくても良いのに……ん、でも有り難く貰っとくね。つうか、めっちゃお洒落じゃん。どこで思い付くの、こんなん。( ちらりと箱の中覗き )すぐるんが良い相手見つけたときにはお祝い返すから楽しみにしといて。( 手ひらり / 紙袋持ち退室 )

• No.3329 by 遠藤 慎二  2021-10-11 17:27:00 

>>高松

フルコース料理振舞ってくれんの?前食った粥美味かったから期待すっけど( ハッと顔をあげれば首傾げ )いぇーい、おまえさんすぐ居なくなるからどうなることかと( 反応遅い自分を棚上げしつつ上げられた両手にハイタッチし )

>>高山

わー、高山、カワイー( 突然棒読みになりながらも頭を優しく撫でて )…充電が切れてる( 機械音痴故に気付かなかったのか目を伏せながら呟くように )出来立てって中々食えねぇやつじゃん、ぜってぇ寄る( 心なし瞳輝かせながら頷き )まわる。ってか早ぇな…ポテチって薄塩?( ポテチとの相性がわからず首傾げながらカゴの中を覗き )

• No.3330 by 高松 優吾  2021-10-11 17:33:55 

>慎二
違う違う!慎二の悪事に目を瞑る代わりにフルコースって話よ!慎二が作んだよ!(ぶんぶん首を振り激しく主張し)いやぁタイミング悪くてごめん!因みに慎ちゃんの空いてる日はいつでしょう?(首傾げ問い)

• No.3331 by 高山 春陽  2021-10-11 17:53:37 

>高松

もうここにいる事が証拠なので残念ながら有罪確定でーす。センセーに叱られる時は一緒だよー。俺は優吾くんの背中に隠れてるので言い訳はお願いしまーす(へらりと暢気に笑い)ねー、あれめっちゃ美味しいよねー。俺も人から教えてもらったものなんだけど初めて食べた時感動したもん。受験終わったら本格的に美味しいもの探す旅に出たーい(嬉しそうに頬弛め/真面目な顔で願望呟き)

>遠藤

えー、褒めるのそっちじゃねえしー。しかも感情こもってなーい(唇尖らせ/撫でる手には満足げに目細めて)……それも含めて鬼電確定じゃーん。戻ったら充電しようねぇ。俺、充電器持ってきてるから貸してあげる(慰めるように背中ぽんぽん)お団子も柔らかくて最高なんだよねー。気に入ったらまた行ってあげてー。おばちゃん喜ぶから(ゆるっと笑み)ポテチ他の味も試してみるー?薄塩は普通に美味しかったよー(他の味の袋両手に持つと反応待ち)

• No.3332 by 遠藤 慎二  2021-10-11 17:59:36 

>>高松

あ、そういう?やだよ( 納得した様子で首傾げればさらりと言い切り )んー、高松がまず空いてる日教えて。俺より忙しそうじゃん( 同じ方向に首傾げ )

>>高山

高山のこと普通にすげぇって思ってるからいざ褒めるとなると、何も出てこないんだよなぁ。俺の語彙力の無さに免じて許して?( 髪質を確かめつつ梳くように撫で続けて )…うん。よろしく頼むわ( ひとつ頷けば慰められた様子を醸し出し )美味そう……また行くときは高山と一緒にな( ポンポンと軽く頭を撫でて )美味かったのか…うーん。チョコだからなぁ、のり塩か?( 悩むように首傾げながら両手にあるポテチを交互に見遣り )

• No.3333 by 高松 優吾  2021-10-11 18:10:04 

>春陽
それはずりぃわ!一緒に整列して怒られて、反省してるように俯きながらお互いアイコンタクトで笑うんだろ?(想像できる様子に可笑しそうに笑い)冗談抜きでめっちゃ美味かった!ごちそうさん!(両手ぱちん)え、何その魅力的な旅!羨ましい!因みに俺は脳内おじいちゃんな部分あるから温泉の旅に出てぇなぁ(そのぼのした様子で述べて)

>慎二
えーっ……あ、そうだ。俺、まだ慎二のパフェの約束忘れてねぇよ?(もじもじとしつつ詰め寄り)俺は今週だと14日、来週だと18,20日かなぁ?昼間から大丈夫なの。どこか合いそ?(スマホのスケジュール確認しながら)

• No.3334 by 周防 慧  2021-10-11 18:12:41 

周防 慧 / スオウ ケイ
3年B組 / 恋人有り
面倒見良しのオカンタイプ / 構いたがり / 秀才気質で一度学べば大抵の事は熟せる子 / 実は年齢相応に悪ノリ好き / 極稀に抜けている / 辛党 / 襟足刈り上げ黒髪癖毛のナチュラルマッシュ / 幅広二重で垂れ目 / 寮内ではシルバーフレームの眼鏡装着 / 若干細身の体躯で色白 / 177cm / 腐れ縁:二階堂

>公彦

反応遅くなっちまったけど、俺らの事迄ありがと。( 照れ臭げに首裏掻き ) 言葉でも充分嬉しいから。気持ち込めてくれてんなら尚更。お前が祝われる番になったら覚悟しとけよ。なァんて。( ご機嫌に目を細め )

>英

んや、気ぃ遣わせて悪い。でもそれ以上に嬉しいわ。ンなセンスの良い贈り物貰った事ねえし……。良い息子を持って幸せよ、俺達は。( 頬弛め軽口叩き ) 巽が持って帰って来てくれたみてえだし、彼処で存分に眺めさせて貰お。お前の番が来たら巽と全力で祝うつもりだから、英も覚悟しとけー。( にま、と口角上げ )

• No.3335 by 高山 春陽  2021-10-11 18:31:42 

>遠藤

えー、マジ?最高の褒め言葉じゃん。俺、普通にだらしないところか甘えたなところしか見せてねえんだけど…(不思議がるように小首傾げ)ん、任されましたー。慎二くん、機械系苦手なの?(快く請け負い)オッケー。ならお団子が恋しくなったらまた声掛けてねー。一緒に食べに行こーう(親指と人差し指で小さな○作り)じゃあ今日はのり塩にしよっか。色々試してみるのも楽しそうだしねー。合わなかったらそのまま食べちゃえばいいし。甘いのと塩っけあるのコンビとしては最高だもんねぇ(こくりと頷き/のり塩味のポテチカゴに入れ)

>高松

そんでアイコンタクトがバレて更に叱られるーってやつ?でも俺お説教嫌いだから、怒られてる最中に暇すぎて船漕ぎそうなんだよねー。横でずーっと、頭支えといてくれる?(真面目な顔作って冗句飛ばし)えへ、良かったぁ。また美味しいもの見つけたらお裾分けするねー(ゆるっとサムズアップ)それいいじゃーん。温泉の旅には美味しいものが付き物だしー。前に大学行っても忙しいって言ってたし、卒業旅行とかで行かないとタイミング逃しちゃうやつかもねぇ(ふむ、と顎に手当て)

• No.3336 by 高松 優吾  2021-10-11 18:44:36 

>春陽
それヤバいやつじゃん…俺支えてんのバレたらその日終わるやつじゃん!仕方ねーからさっさとトンズラすっか!(悪びれもなく笑いながら)マジサンクス!俺も何か珍しいの見つけたら献上させて頂きます春陽さま…!(空高く拝むように)そうなんだよ…うわぁ大学生活考えたくねぇ!!(頭抱え)卒業旅行!最高じゃん!うわ、みんなで行きてぇ…テーマパーク的な感じでも良いし…最後にでっかい思い出作りてぇよなぁー(大きく伸びをしながら妄想に浸り)

• No.3337 by 高松 優吾  2021-10-11 18:45:27 

>all
ごめん、ちょーっと席外す…慎二とはしっかり約束付けてぇから絶対帰ってくっから!(ぱたぱたと退室)

• No.3338 by 高山 春陽  2021-10-11 19:13:09 

>高松

支える以前に寝そうになってる事がバレた時点でアウトだもんねー。逃げた時点で優吾くんもセンセーとの追いかけっこを体験する事になるかもよー(ケラッと面白そうに笑い)うむうむ、貢物はいつでも歓迎しちゃーう。とっておきの物、待ってまーす(輝く笑顔で応じ)まあまあ、落ち着こー。夢叶えるためって考えたらその生活も前向きに楽しめるってー(肩ぽんぽん)あー、テーマパークもいいよね。わちゃわちゃ楽しそうだし。はーい、センセー!計画立てて効率良く乗り物全制覇する勢いで楽しみたいでーす(キリッと挙手し)
いってらっしゃーい(ゆるっと手を振り)

• No.3339 by 夏崎 朔  2021-10-11 20:53:36 

夏崎 朔 / ナツザキ サク
3年D組 / 恋人有り
身長181cm / 細身ではないが引き締まった体躯 / 癖毛気味の猫っ毛 / 黒髪マッシュ / つり眉垂れ目 / 奥二重 / 基本的に無表情且つ温度感低め / 減らず口多々 / パーソナルスペース広め / 世話役をしている転校生:佐野

確認事項 >1906

>ALL

マジでタイミング悪すぎて笑うんだけど( 雨に濡れた前髪払いながら溜まり場の扉開け )

• No.3340 by 高山 春陽  2021-10-11 21:25:19 

>夏崎

うわー、結構濡れたねぇ。タオルどーぞー。今の時期朝晩寒いし風邪引いたら大変だよー(驚きに瞠目し/未使用のタオル差し出して)

• No.3341 by 高松 優吾  2021-10-11 21:38:49 

高松 優吾 / たかまつゆうご
3年D組 / 恋人有り
陽気 / 社交的 / お調子者 / 気は長い / 相手により大型犬系 / 甘党 / 大食漢 / 趣味は朝ランとバイク / 黒髪アップバング×ツーブロ / 整えた眉と爽やか漆黒二重 / 日焼け肌色(腹などは標準) / 締まった体付き / 180cm

ただいまぁー!予定より遅くなってしまった…(ポッキー片手に入室するとそのままキッチンへ向かいお湯を準備して)

• No.3342 by 夏崎 朔  2021-10-11 21:59:49 

>高山

ねー。マジで寒かった。しかもさっき晴れやがったし。もうちょい後に帰れば良かったー( 眉間に皺寄せ )やさしー。ありがと( タオル受け取り頭拭き )

>高松

何か作んの?( 台所に歩み寄り / 首傾げ )

• No.3343 by 高松 優吾  2021-10-11 22:14:09 

>春陽
春ちゃんは追いかけっこ得意だなぁ!まぁ俺は元陸上部なんで逃げ切るの余裕だけどなぁ(ケラと笑いながらピースサイン)因みに、春ちゃんって苦手なモン無いの?食い物で(ふむと考えては伺い)はい、春陽くん!とても良いアイデアですね!ファストパスは勿論の事、経路も大切ですね。…やべ、マジで行きてぇよ…遊びまくった後にホテルのベッドダイブすんの大好きなんだわ…んで、夜更かしコースじゃん?くぁーーー!みんなで行きてぇーーー!!(両手を挙げ気持ちを爆発)

>朔
ああ、折角だから貰ったコーヒーでも飲もうかなと…って、頭濡れてんじゃん。風邪引くぞコラ(コーヒーフィルターをセットしたところで相手の様子を見ては眉寄せ強制的にソファーへ移動させるとドライヤーを取りに行き)

• No.3344 by 夏崎 朔  2021-10-11 22:28:00 

>高松

コーヒー淹れろよ。こんなん濡れたうちに入んねぇからー( 文句言いながらソファに座り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック