君の攻略法【 3L / 人数制限有り 】

君の攻略法【 3L / 人数制限有り 】

-  2021-08-27 20:20:54 
通報

〝好きなタイプ〟じゃなくて、
 〝好きな人〟になりたい。

>1 概要
  >2 登録票

コメントを投稿する

• No.1 by -  2021-08-27 20:22:30 

落とし落とされ、夢中になって?

●恋愛って付き合う前くらいが一番楽しいよね!という短絡的発想から生まれた〝恋の駆け引き〟を主体とした創作なりきりトピックです
●背 後 様 の 人数制限があります。とりあえずは5人募集。様子を見ながら枠は増やしたり減らしたり
●短ロルのサクサク進行かつ短期が基本。同時並行は原則禁止。確定ロルはある程度のご容赦を
●二週間以上音沙汰無しで登録解除。抜ける時は「抜けます!」の一言をいただければ。枠が空いていればいつでも戻ってきていただいて大丈夫です
●えろぐろ、背後様同士のいざこざはNG

まずは、登録票の提出にて 背 後 様 を 登録。なお、登録票が提出されたレス番で「××番様」とお呼びします。
あとは募集板や願望板のように使っていただければ。『どちらか一方、もしくは両方が恋心を抱いていて、未だ想いが通じ合っていない』という前提に沿っていれば、世界観は何でもあり。特に何も思い付かないという方は、対面式のマッチングアプリのような感覚(「声掛けてくれてありがとう、初めまして」から始まる感じ)で行き当たりばったりの駆け引きをするのも手。仮に『フリースタイル』と名付けておきます。
気になる背後様がいらっしゃれば直接お誘いに行くのも可。
※募集やお声掛けの際はご自分の登録票の提示を忘れずに!

• No.2 by -  2021-08-27 20:23:34 

●対応
3L: 
性別: 
過去キャラクターの呼び出し: ※

地雷:
返信頻度:

※「××ちゃんと絡ませてください!」という要望があった時に、背後様の過去使用したキャラクターを呼び出せるか、という可否。もちろん提案内容によると思うので原則の話。
過去キャラクターの呼び出しについては『現在は動いていないキャラクター』に限り、また『不可』と記載した背後様の過去キャラクターへの一切の言及と、冗長なほど昔話に花を咲かせることは禁止します。
ちなみに主は背後様の区別とかまるでつかないです。

• No.3 by -  2021-08-27 20:24:34 

●対応
3L: NL優遇。シチュエーションによってはBGLも。攻めの方が好き
性別: 男性が多い。女性も対応可
過去キャラクターの呼び出し: 可

地雷: 知性の無さすぎる人にはあまり魅力を感じないかもしれない
返信頻度: まちまちだけれど、一日に一回は返せるはず

• No.4 by 3  2021-08-27 20:26:22 

( / レス解禁。半分程度集まったら募集投下します。気になる人は是非覗いて行ってね。 )

• No.5 by 3  2021-08-28 09:44:08 

( / 募集上げ。 )

• No.6 by 3  2021-08-28 15:09:10 

( / 集まりそうにないので先に募集落としとこうかな。どなたかの趣味に刺さりますように! )

「 あなたに魔法をかけました。一ヶ月後、あなたは僕のことを好きになります 」

変わり者の自称魔法使い × 平々凡々な女の子

NL / 同級生 or 同僚 / 女性側募集

「 もう、どうしたら私の注意を聞いてくれるんですか! 」
「 んー、あんたにベタ惚れになったりしたら、さすがに聞くかな 」
「 ベタ惚れ……、分かりました! 」
「 え? 」

ド真面目ちゃん ( 無自覚誘い受け ) × 不真面目くん ( 流され攻め )

NL、場合によってはBL / 同級生 or 同僚教師 / 女性側募集

「 嫌い、あんたなんか大っ嫌い 」
「 ふうん。俺は好きだけど 」

浮気性で最低な友達の彼氏 or 元彼 × 弱り気味の女の子

NL / 女性側募集

「 あれ、傘忘れた? 入っていく? 」
「 ただの親切心ただの親切心ただの親切心… 」

底抜けに性格の良い正統派王子様 ( ただし超鈍感 ) × 美人なのに可愛げゼロで彼氏いない歴=年齢の喪女

NL / ほのぼの / 同級生 / 募集提供どちらでも

「 女性はこうされるのが好きだと本で読みました! どうです?ドキッとしました? …えっ、あれっ、あれっ? ボクの方がドキドキしてる…一体どんな技を使ったんですか!? 」

ポンコツ勉強家くん × 年上お姉さん

NL / 歳の差 / 募集提供どちらでも

●登録票 >3

• No.7 by 3  2021-09-02 21:30:43 

( / 随時募集中。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック