お話していかないか?【無登録-刀剣】

お話していかないか?【無登録-刀剣】

鶴丸国永  2021-08-25 20:34:22 
通報

興味があって覗いてくれたのかい?そりゃ嬉しいな。随分と此処は久々に来るもんで、勝手が分からなくなってる爺だから、優しく手解きしてくれると助かる。

そうだな…提供出来る刀が他にいるかと言われたら居るには居るが…あまり期待するなよ?まぁ、試しに聞くくらいなら気軽に聞いてくれ。

緩く絡むも良いが長文を読むのも悪くないな。これでも経験はある方だ、君の期待に応えられるよう頑張ろう。
嗚呼、姿は刀剣で来てくれるとありがたい…まぁ、主でも構わんが、一言くれよな?

長ったらしく語るのは疲れるからな、そろそろ君を待つことにしよう。でも少し掟を残したいから>>1が出るまでは少し待っていてくれ?

コメントを投稿する

  • No.1 by 鶴丸国永  2021-08-25 20:40:59 

?掟?

一.荒らし迷惑行為と思しきコメントは控える事。
二.過激な暴力表現性的描写、基本のサイト規約を厳守すること
三.無登録制のため、一日、若しくはお互いどちらかが落ちた場合にリセット(再来してくださった場合続きからも可)
四.一度に二人までお相手可能。それ以上は相手様とご相談
五.基本的に個別移動はしません。ご了承ください。


基本的な事ばかりだからな、皆守れるだろう?


嗚呼そうだ、舞台はこうしよう。此処は本丸では無く何処の本丸でも来れる刀剣たちの憩いの場、みたいなもんだ。だから別本丸の刀でも構わない。なんなら俺と同じ刀でもいいぞ、それでも一興だからな!
此処にはなんでもあることにしよう、都合の良い場所だと考えてくれ。

さぁ、誰か暇な奴は現れるかな…?

  • No.2 by 鶴丸国永  2021-08-25 21:06:43 

おぉ、案外暇なもんだな…退屈は死にそうなくらい嫌だ…。


だぁああもう、誰か来ないのかぁ?(畳の部屋に置かれたちゃぶ台に頬杖付きながらもう片方の手でバンバンと待ちきれずに机叩き)

  • No.3 by 鶴丸国永  2021-08-26 00:19:58 

うーむ、寝る前に少し募集しようか。

誰でも来て良いぞ、鶴さんとゆっくり話をしよう。君のことを色々教えてくれ。

  • No.4 by 鶴丸国永  2021-08-26 18:31:34 

今日も今日とて、だな。誰か来ると良いんだが。

気長に待つのも刀としての定めかねぇ…。

  • No.5 by にっかり青江  2021-08-26 19:03:12 

やぁ、こんばんは。僕はにっかり青江、元は大太刀の大脇差さ…なんて、自己紹介は不要かな。(ゆったりと現れては笑みを見せて)

ハジメテだから君は満足出来ないかもしれないけど選んでくれたら精一杯させてもらうよ。……勿論僕とお話するのをね。だから考えて欲しいな。(目を細めてひらりと手を振ると相手の出方を待って)

  • No.6 by 鶴丸国永  2021-08-26 19:29:20 

>>5

おぉ、やっと来客かぁ!待ちくたびれたぞ、此処に座ると良い。
にっかり青江だな、知っているぞ、俺の本丸にも居るからな。話し相手になってくれるんなら大歓迎だ。(相手が現れると瞳に光宿り嬉しそうにしながら綺麗な座布団を用意してぽんぽんと叩き座るよう促して)

  • No.7 by にっかり青江  2021-08-26 19:58:27 

>6

ふふ、ありがとう。じゃあお隣失礼するね。(誘われた座布団の上に座って)
さてと、無事君のお相手に選んでもらえた訳だけどお話するって事でいいのかな?それともなにか絡みがあった方が嬉しいのかな。(ふむ、と顎に指を当て軽く首を傾げて問い掛けて)

  • No.8 by 鶴丸国永  2021-08-26 20:14:45 

>>7

あぁ、遠慮せずゆっくりして行ってくれ。(こくこくと頷いては満足気に微笑み)
そうだなぁ、正直なところあまり深くは考えてなかったんだ。誰かと話せたら良いと思っていてな、勿論君が絡みの練習なんかしたいってなら付き合うぜ。拙い所ばかりだが、一応そういうのも長いんでな。(問い掛けられると眉下げて苦笑い浮かべながら頭を掻き、正直に伝えればどんと来いと自分の胸板を軽く叩き)

  • No.9 by にっかり青江  2021-08-26 20:28:55 

>8

うーん、そっか。じゃあ今回は僕と腹を割って話そうか、楽しくね。絡みは機会があったら頼もうかな。(少し考えると結論を出し、にっこりと笑って)
そうしたらお喋りにはお菓子と飲み物が必須だね。どこかにあるかな……(話が決まれば、と早速立ち上がり近くの棚の扉を開いてお菓子がないかを探し始めて)

  • No.10 by 鶴丸国永  2021-08-26 20:48:16 

>>9

おぉ、そうかい。なら腹を割って楽しい話をしようや。(うんうんと頷いて納得し)
なるほど、茶と茶菓子か!確か饅頭があったと思うんだが…そこらへんの茶箪笥に隠れてないか?茶は今淹れよう。(茶菓子を探している様子に声を掛けて助言してやりつつ用意してあるポットに向かい)

  • No.11 by にっかり青江  2021-08-26 21:04:34 

>10

そうかい?ありがとう。……と、あったね。ふかふかで美味しそうだ。(ありがたい助言にお礼を言いつつ言われたところを探してみると箱が見つかり、開けてみれば美味しそうな饅頭が敷きつめられていて)
お饅頭には普通のあんこと白あんと……へぇ、珍しい。ずんだ餡が使われてるんだね。(箱の中に入っていたお品書きを見ながら口に出すと面白そうだ、と目を細めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック