ひとりごととロル練習(乱入可)

ひとりごととロル練習(乱入可)

三丁目のミケネコさん  2021-08-25 13:25:44 
通報
基本的にひとりごとです。
ロルの練習も時々するかも…?
荒らしじゃない限り乱入可です。

コメントを投稿する

  • No.6 by チャット初心者  2021-08-25 21:54:34 

連投すみません

左端に
この記号>打ってみたらできました!
ミケネコさんありがとうございました!

  • No.7 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-25 22:07:19 

あら、できてよかったです。どういたしまして!
私もひとつ学びになりましたー、こちらこそありがとうございました!

  • No.8 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-26 08:58:56 

ロル回すと表現凝りたくなる

  • No.9 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-26 19:38:22 

私は文章の書き方をできるだけ相手に合わせるけど、みんなはどうなんかなー

  • No.10 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-27 01:06:42 

日経つごとにレスの頻度下がってんじゃん…これ連絡とれんくなって終わるパターンやろ…

  • No.11 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-28 00:56:43 

今日は過疎過疎やったな
もっとロルうまく早く回せるようになりたい

  • No.12 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-28 15:24:43 

あたまいたーーい

  • No.13 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-29 20:24:29 

お相手さん一斉に来んくなったな、なんで???
かなしい…

  • No.14 by 匿名さん  2021-08-29 20:39:12 

ファイト!!!

  • No.15 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-30 01:11:34 

>14

ありがとうございます!!!

  • No.16 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-30 01:15:23 

お相手さんが1日1レス(他サイトでの話)になってきたけど自分的にはもうちょっと頻繁にやり取りしたいし、他に募集かけよっかな…

  • No.17 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-30 01:18:52 

ねむたいからねよう、あしたは6時起きです。
おやすみい

  • No.18 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-30 07:43:16 

ある程度ちゃんと設定練ったほうがなりきりはたのしいんやろうけど今はただまったり話す相手がほしいんだよなー
設定を練るのにまた体力使う

  • No.19 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-30 17:40:26 

最近ぎゃは!みたいなキャラが好きやからそういう子ばっか操作してしまう…ぎゃは!って感じの子伝わるかな…

  • No.20 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-30 17:47:32 

最近気づいたこととして、(個人的に)読みやすいロルって句点が2つで完結しとるものやなと思った。ロルの文量にもよるやろうけど。

  • No.21 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-31 00:38:57 

お相手さんもっと来てほしいな…かわいいから。

  • No.22 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-31 01:42:41 

リアルのストレス過多で寝れん。

  • No.23 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-31 19:42:21 

おげれつたなか先生やっべーーー
クソデカ感情しか湧いてこん

  • No.24 by 通りすがりさん  2022-02-19 19:16:52 

>23
下げ

  • No.25 by 通りすがりさん  2022-02-27 22:51:17 

クズ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック