【BL】孤独を【募集】

【BL】孤独を【募集】

匿名さん  2021-08-24 21:49:21 
通報
覗いてくれてありがとうございます。
ここは、創作BL成りきりのお相手様の募集場所となっております。
先着順ではないのでお気をつけください。

ここでは、孤独を埋めてくれる方、もしくは、孤独を埋めてほしい方、を募集しております。
ひたすら愛を注ぎたい方、注がれたい方、どちらでも歓迎させていただきます。

どちらでも歓迎させてもらいます…が、少しだけ注意事項があるので、そちらに目を通していただけたら幸いです。

【注意事項】
・キャラ同士の本気の喧嘩は禁止
・中身同士の喧嘩も禁止
・暴言や暴力などの行き過ぎた行為は禁止

最低限これを守っていただける方であればご自由にどうぞ。
それと、中身の希望を書いておきます。
必ず守ってほしい、と言うものでは無いので参考程度に見ていってください。

【希望】
・短レスは好みではない(最低でキャラのセリフと行動描写が欲しいです)
・愛情を注ぐ方注がれる方、どちらでも受け身なレスばかりにならないで欲しいです。
・シチュ等は相談して決めても、シチュ無しでも大丈夫です。
・///や、?はできるだけ控えてくださると嬉しいです

その他は特段気にしません。
受けでも攻めでも募集をしているので、
ぜひ気軽に入っていってください。

此方から提供するキャラクターは部屋の中に置いておきます。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-08-24 22:13:04 

提供できるキャラクター一覧。

簡易的なキャラ紹介です。

【名前】近衛勇馬 コノエユウマ【年齢】24【身長】175【性格】元気で自由奔放。遠慮を知らないので、相手のスペースへとズカズカ入り込む。愛されたいと常に孤独を感じている【見た目】髪を緑色に染めている。緑が好きで、身につけるものから何なから何まで緑を好む。センスがない。

【名前】片岡水蓮 カタオカスイレン【年齢】33【身長】182【性格】お調子者で、自己愛に満ちている。甲斐甲斐しく世話を焼くのが好きで家事から何から何までやりたがる。自分は誰にも愛されてない、愛されるわけがないと思っている。【見た目】栗色の癖っ毛にヘーゼルの瞳。服はラフなものからタイトな物まで着こなすお洒落魔人。髭を生やしているが、無精ではない。むしろ清潔感がある。

【名前】鈴木 創 スズキソウ【年齢】34【身長】179【性格】無口であまり他人と話したがらない。言葉に少々棘があるが、相手を嫌っている訳ではない。親しくなると言葉の棘が丸くなる。
人と自分の線引がハッキリとしており、自分が傷つかないためにわざと相手に突っかかる。【見た目】癖のない黒髪に黒い瞳。白い服を好み、よく来ているが、一番は機能性重視。少し潔癖の気があるため、たまに手袋をしている。

【名前】犬飼次郎 イヌカイジロウ【年齢】42【身長】180【性格】温厚で滅多に怒ることがない。悪戯好きで、たまに誰かを揶揄しては楽しんでいる。子供と甘いものが好き。昔奥さんと子供を交通事故で亡くしている。【見た目】赤毛がかった黒髪と茶色い瞳。服装に興味がないのか大体毎日同じような服装をしている。髭は生やしていない。笑いジワがチャームポイント。

• No.2 by 匿名さん  2021-08-24 22:13:41 

誰でもお入りください。

• No.3 by 匿名さん  2021-08-25 16:15:20 

あげ

• No.4 by 名無しさん  2021-08-25 16:58:10 

(/質問失礼します。参加を迷っているのですが、此方は即レスでやり取りする感じの無登録トピでしょうか?それとも置きレスで長期でのやり取りをご希望でしょうか?)

• No.5 by 匿名さん  2021-08-25 17:10:29 

(こんにちは、質問ありがとうございます。
どちらでも大丈夫ですが、此方は置きレス長期の方を予想しておりました。お相手様が見つかり次第別部屋を用意させていただきます。
書き忘れ申し訳ないです。)

• No.6 by 名無しさん  2021-08-25 17:17:02 

(/無登録ならやり取りしないなと思っていた為、参加は止めておきます。申し訳ありません。
余計な一言とは思いますが、セイチャは工房や帯と違って募集用のトピに投稿しお相手様が見付かってからトピを作成する流れが主流で、最初からトピを作って別部屋をまた作成するやり方は嫌われがちなのでお気をつけ下さい。それでは、失礼致します。)

• No.7 by 匿名さん  2021-08-25 20:01:41 

(なるほど!勉強になります。
部屋を覗いてくれてありがとうございました!

では、また気長に待ちます。)

• No.8 by 参加希望  2021-08-25 20:08:45 

トピ主様、はじめまして。
出来れば全員と絡みたいのですが人数制限等ありますか?此方も提供キャラをそれぞれ四人程作っているのですが難しそうで有れば一キャラのみの対応でも大丈夫です。返答よろしくお願いいたします。

• No.9 by 匿名さん  2021-08-25 20:53:08 

(初めまして、参加希望ありがとうございます!
全員とはとても嬉しいです…それに加えキャラまで作ってくださるとは…ありがたいです。
人数制限は設けていませんので、是非共に成りをしたいです。
それと、よろしければ、pfを上げてくださると嬉しいです。)

• No.10 by 参加希望  2021-08-25 21:14:29 

返答ありがとうございます。
どのキャラも魅力的で選べなかったので全員とお話し出来ればと考えていました。とても楽しみです!
以下pfを記載しましたので確認よろしくお願いいたします。

「」にはキャラのイメージセリフを書いています。
相性良さそうで有ればキャラ別に選んでいただけたら幸いです。ここを変更して欲しい、追加して欲しい設定有りましたら教えてください。
又しっくり来なければ遠慮なく断って下さい。
ロル有り希望。短~長までできる限り主様に合わせます。

「こっちは真面目に言ってるんだって、はぁ。好きとか嫌いとかも良いけど真剣に俺の事考えて下さいよ」
【名前】三谷戸徹 ミヤドトオル【年齢】26【身長】178cm【性格】落ち着いた雰囲気を纏っているが極度の寂しがり屋、真面目で揶揄われやすいが本人はいつでも真剣。厭世的な思考を持っている。職場ではよく怒られていて、人間嫌い気味になっている。【容姿】髪は短めで銀髪。肉体労働をしているが見た目は筋肉が無いように見える。外で作業する事が多く夏場は日に焼けている。私服はグレーワイシャツにカーゴパンツ。カジュアルな格好が多い。

「それさ、誰にでもやってる訳?それとも俺だけ特別とかそーいうアレ?なんて言ってみただけだよ。ふっ、アンタのその反応本当面白いよ」
【名前】羽柴広野 ハシバコウヤ【年齢】30【身長】180cm【性格】思った事はすぐに口出る。気になる子には逆の態度を取ったりと天邪鬼、口が悪い。自分の気持ちに素直じゃない所がある。【容姿】セットされた金髪。Tシャツにベスト、チノパン、帽子等オシャレや流行は別として自分の好きな格好をしている。眼鏡を掛けているが度は入っていない。

「今日なんか元気ねーな。あ、いや気のせいだったら悪い」
【名前】亜口聡来 アグチサトキ【年齢】34【身長】187cm【性格】ボーッとしているが些細な事をよく見ている。控えめで自分より相手の事を優先する性格。我慢強いが自己犠牲的な所が欠点。【容姿】柔らかい髪質で髪型や髪色は良く変わり大抵軽くパーマが掛かっている。体を動かす事が好きで毎日ランニングを欠かさない。夏場はタンクトップ、ジーンズにビーチサンダル等。運動するときはシューズ。

「やっぱり◯◯さんだ、この間は財布拾ってくれてありがとうございました。お陰でお昼食いっぱぐれずに済んだんですからお礼、させて下さい。さ、行きましょ行きましょ!」
【名前】砂月幽平 サツキユウヘイ【年齢】30【身長】177cm【性格】敬語で話し一定の距離を保とうとする。常に笑顔で明るくを心掛けているが一人になると暗い表情ばかり。好きな人にこっ酷く捨てられそれから深い仲になる事を避けている。【容姿】明るい茶髪、いつもツンツンにセットしている。スレンダーな体型。綺麗目な格好が多く爽やかな正統派なイメージ。ジャケットを好んで着用している。

• No.11 by 匿名さん  2021-08-25 21:46:29 

(pf投下ありがとうございます!
どれも素敵なキャラばかりで、誰と誰の相性がいいか考えるのがとても楽しかったです。
確認したところ特に問題はありませんでした、ありがとうございます。

此方、新たな部屋となっております。お手数ですが、こちらへ移動していただけるとありがたいです。
https://m.saychat.jp/bbs/thread/673121/)

• No.12 by 匿名さん  2021-08-25 21:53:52 

他のトピが下がってしまいますので、やりとりは此処でしていただきたいです。

• No.13 by 匿名さん  2021-08-26 02:00:51 

【名前】神田 紘哉 かんだ ひろや
【年齢】28歳
【性格】大酒でかと云って酒豪ではなく、喧嘩っ早い性格。昔は相当荒んだ荒くれ者で酷かった。ぶっきらぼうではあるが、本当は信念貫く情に厚い男の中の漢であり、今では角がとれ丸くなった方。
【容姿】鼻筋が通った強面色男であり、前髪を両端に避けた髪型で色は群青。切れ長の目で口元には艶黒子。歯は鋭利に尖っているのかギザ歯のように見える。両耳に派手過ぎない小さめのピアス。服装はレザー系を着用している事が多く、愛用している。
【備考】酒、煙草を嗜んでいる。カクテルづくりを趣味としているバーのマスター。紘と呼ばれる事が多い。機械には弱い。裏稼業に身を置いていた二年程前手負の時に拾われ、世話を焼かれていた時期があるも其の時懐く事はなかった。
思いを寄せていた人を知らずに死なせてしまった事がある。
【セクシャル】受け
【指名】片岡水蓮さん

(/失礼します、参加希望です。pfは上記のようになっておりますが、お相手様の何から何までやりたがると云うところから、手負の時として始めても良さそうかな、と思うのですが、宜しいでしょうか?)

• No.14 by 匿名さん  2021-08-26 02:20:55 

(初めまして!
pf投下共に丁寧な挨拶ありがとうございます!
シチュエーションの提案もしてくださり有り難いです…。
とても素敵なキャラに思わず声が出てしまいました、是非共に成りをしたいですー!
此方が部屋となっております。お手数ですが、移動のほどよろしくお願いいたします。https://m.saychat.jp/bbs/thread/673127/)

• No.15 by 匿名さん  2021-08-26 02:22:23 

【お知らせ】
お相手様が見つかったので
暫く募集は止めさせていただきます。
また、何かの拍子に再開するかもしれません、そのときはよろしくお願いいたします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック