甘い毒に溺れさせて  〆 

甘い毒に溺れさせて  〆 

匿名希望  2021-08-22 21:40:56 
通報

お相手決定済

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2021-08-23 00:32:40 

お部屋建て、掛け持ちありがとうございます!!
某掲示板にて、>5304です!とても好みな設定だったので是非いろいろと積極的に話し合っていきた所存です、末永くよろしくお願い致します。

• No.2 by 匿名希望  2021-08-23 11:25:56 

ご移動ありがとうございます。
完全に性癖の塊で人を選ぶ内容でしたので、参加希望と言って頂きとても嬉しいです。こちらこそよろしくお願いいたします。

早速色々決めていきたいと思うのですが、まず社会人と大学生とかどれくらいの年代がお好みでしょうか?
また好みの関係や提供の属性など希望がありましたらお聞かせください。

• No.3 by 名無しさん  2021-08-23 12:09:35 

年齢設定の方は特に強い希望はないのでどちらでも構いませんが、大学生が個人的にはやりやすいかなと感じました。
現時点では親友や同僚、サークルや学部、研究室仲間で一方的に当方が片想いとかかなと考えていましたが、主様のイメージが他にあれば是非お聞きしたいです。
属性に関しては主様に問題がなければ左を希望したいと考えています。

• No.4 by 匿名希望  2021-08-23 12:37:50 

では大学生くらいにしましょう!
何となく導入イメージとしては長く付き合った彼女に振られて落ち込んでいる提供を募集君が慰めにサシ飲みに誘ってくれて…みたいなのを考えていたのでサークル内でそこそこ仲の良い関係(提供は友達として、募集君は片想いも含めて)とか如何でしょうか?
属性把握致しました。希望のイメージとかありましたらお聞かせ頂いてその上で一度簡素にpf作らせていただきたいと思います!

• No.5 by 名無しさん  2021-08-23 14:10:20 

了解しました!
導入部分とっても好きです...問題ありません!詳しく考えて下さりありがとうございます。
関係性了解致しました。サークルをどんなものかと、年齢を一致させたいなというのがあるのですがどうでしょう?
希望に関しては過度な受け受けしさ、鈍感、天然でなければ全て萌要素です!また自分も簡易的なpfの作成に入りたいのですが、イメージや希望をよろしければお聞かせ下さい。

• No.6 by 匿名希望  2021-08-23 17:06:09 

歳は同じにしましょう。
サークルに関してはガッツリ活動ってよりもワイワイ楽しむ事を重きに置いてる感じがやりやすいかなと思うので文化系(軽音楽とかユースホステル、映画研究部)を考えていました。

募集君に関しては普段から接しやすくてモテるタイプだが実は計算高い、みたいなちょっとした二面性があるとめちゃくちゃ萌です。萎も特にはないのでお好きに作って貰えたらと思います。

簡単なpfですが作りましたのでご覧下さい。
何か変更希望点や追加設定等ありましたら気楽に仰ってください。

白坂 文哉 シラサカ フミヤ
経済学部3年 21歳

外見:ブリーチして明るい茶髪に染められたショートヘア。普段は軽くワックス等でセットしてある。二重で人より睫毛長め。両耳に一つずつピアス穴。肉の少ない細身の174センチ。表情は豊かな方。モノトーンでシンプルに纏められた服装を好む。

性格:楽しいことが好きな楽観的な性格。愛想も良く男女共に仲良くすることができ、グループの中心メンバーにいることが多い。人との距離感が近めで世話焼きな一面も。好きな人には一途で尽くすタイプだが逆に尽くされるには慣れてない。

備考:大学近くで一人暮らし。高校から付き合っていた彼女に密かに浮気され振られたことで傷心中。お酒は割と弱い方。

• No.7 by 名無しさん  2021-08-23 18:54:39 

ありがとうございます!ではなんとなくイメージがつきやすいな?と思ったので映画研究サークルでもいいですか??
希望の方と簡易的なpfありがとうございます。すごく可愛らしい子で今から絡むのが楽しみです......
こちらも主様の希望を含め、pfを制作してみましたので是非御検討ください。

世永 秋成 / Yonaga Shuse
文学部3年生 / 21y

容姿 / アーモンド型の奥二重で若干つり目。瞳は真っ黒。遊ばせた感じの黒髪マッシュだが、前髪は2 : 8くらいで分けて立ち上げている。健康的な色白で 177cm で脂肪は少ない細身寄りだがしっかりとした骨格。パーカーやTシャツを綺麗めに着こなすことを好む。ピアスやリングのアクセサリーもわりと着ける方。

性格 / 気さくで優しい性格。適度な距離感を大事に出来るタイプのコミュ強である為、人気者。いつも笑顔で表情の変化が乏しめ。しっかり者でわりと輪の中心で引っ張るような立ち位置になることが多い。真面目過ぎず遊び過ぎず、な優等生。しかし、かなり計算高く、彼の善行は全て何かの目的がある。腹黒いがボロを見せない。独占欲は強め。

備考 / 勉強においても運動においても、とにかく『 バランスが良い 』。女子からも『 ちょうどいいイケメン 』と称されることが多い。遊び程度の関係を持ったことはあるが、恋人を作ったことは無い。学生マンションで一人暮らし。結構な酒豪で周りが酔っていく中、涼しい顔をして飲み続ける。

• No.8 by 匿名希望  2021-08-23 19:20:17 

了解しました。
部室で映画を見たりたまに自主制作映画を撮ってみたり打ち上げ飲み会したりと青春しているサークルで仲良くなった2人という前提に致しましょう。
わ…めちゃくちゃタイプです、好きです。そのままで是非絡ませてください!

その他何か決めておきたいこと、相談することなどありますか?
何も無いようであれば早速初めていこうかなと考えています!

• No.9 by 名無しさん  2021-08-23 20:19:03 

お褒めの言葉とサークルの細かな設定ありがとうございます。是非これから末永くよろしくお願い致します!

主様の方が問題なければ是非始めさせて頂きたいです、また何かあれば話し合う形で!
また始める際、主様のロルに長さ等合わせたいので出だしお願いしてもよろしいでしょうか?

• No.10 by 白坂 文哉  2021-08-23 21:03:18 

こちらこそよろしくお願いいたします。
ロルの長さ等は状況や進行具合によって大分変わるのであまり気にしなくて大丈夫です。苦手なロルの回し方などありましたらお声掛けください。
では下記で回させて貰いますので上手く乗っていただけたらと思います!

………はぁ、(夕方頃の部室内、いつもの様に誰かが借りてきたイチオシの映画をスクリーンで上映していたが一大事があって数日しか経ってない身では内容が頭に入らずに早々に目立たない端っこの方に移動していて、他のサークルメンバーが映画に夢中になりリアクションや感想を零す中一人珍しく落ち込んでいては無意識に溜息零して)

• No.11 by 名無しさん  2021-08-23 23:48:33 

了解致しました。ブランクがある身なので自分もわりと確定ロル回してしまうかもですが、苦手なロル回しあればなんなりとお申し付け下さい!

( いつも通りのサークルの集まり。いつも通りの顔ぶれで、いつも通り時々雑談や感想、批評を挟みながら、画面を見ていた。しかし、1つだけいつもと違う ... その主因である隅っこで溜め息を吐いている男に視線を流した。他の友人だったなら気づいてもいなかったかもしれないが、その男は他でもない自分の意中の相手だ。傍で一緒に映画を観ていた友人達に「 ちょっとごめん 」とだけ言い、輪から抜ければ、隅っこの彼の傍にいくと、静かに横に腰を下ろしながら尋ね。薮から棒に何かあったかを尋ねるのははばかられた為、あえて画面の方へ視線を。)つまんない?映画

• No.12 by 白坂 文哉  2021-08-24 00:58:38 

あ、世永。いや、そんなことないけど…ちょっと色々あったせいであんま集中出来なくて (いつもの様に楽しもうとかいう気分にはなれず今日は早めに帰ってしまおうかとかんがえた所で誰かが近付いてきた気配がして顔を上げる。そこには同じ学年の彼がいて、隣に並んで座る形になる。気さくでしっかりしていてこのサークルの中でも一目おかれている彼なら彼女も別れを切り出さなかったのではと変な方向に行きそうだった思考を何とか留める。1人で端にいる自分を気遣ってくれたのだろう、相手の問いに否定を返しつつ【彼女に振られた】と語るのも躊躇われて曖昧に濁した言い方で理由を述べ。「水さしたならこめんな」と告げるがその声色はいつもより力無くて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック